ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
独り占め
2006年05月30日 (火) | 編集 |
とっても器用な、エルモさん。
畳んである寝袋をホリホリし、上手に広げて寝てます
クレアも、ちゃっかり侵入。
エルモのを何でも欲しがって、いい性格してるよね~

寝袋でおネンネ ①

寝袋でおネンネ ②

エルモ 「あっまたホリホリしたの、バレちゃった
クレア 「エヘあたちもいましゅよ~
さて、本題へ。

5月29日(月)。
この日は、2人ともお休み。
エル&クレは、ここぞとばかりに・・。

ダディに甘える エル&クレ

ダディがお休みで嬉しいのは分かるけど・・。
背中に乗るのはどうなの~

ソファに移動しても・・。

ダディに甘える クレア ①

ダディに甘える エルモ

ダディに甘える クレア ②

ダディ 「う、動けないんだけど・・

午後、エル&クレをお留守番させ、お買い物へ
納戸の整理をしたくて、収納棚を買ってきました。

帰ると、郵便受けに見知らぬ会社からの手紙が。
変なDMじゃないでしょうね~”と、その場で開けてみたら・・。

懸賞に当たっちゃった!

伊豆わんわんパラダイスホテル』の、無料宿泊券
懸賞に応募したのを、すっかり忘れてました・・。
疑って、ゴメンなさ~い

お留守番のエル&クレに、おもちゃを買ってきました。

おもちゃ 独り占め

クレア 「エヘへ~全部あたちの物~
マミィ 「ち、違いますから~

100円SHOPで買った、スーパーボール6個。
ボールが大好きなクレアは、すぐに虜に・・。

クレア スーパーボールの虜に

クレア 「コレね、なかなかすばしっこくて面白いでしゅ

すごく嬉しそうに拾いに行くので、ダディが6個同時に「エイッ」。
クレアは、「ええ~っと、どれにちようかな~」と悩みに悩んだ末、1個チョイス(笑)

楽しくて楽しくて仕方がない、興奮気味のクレたん。
こうなると、強制終了するまでエンドレス。
なので、「また明日ね」とボールを隠す事に。

スーパーボール 発見

クレア 「ボールしゃん、プーたんの後ろにかくれんぼしてましゅ

ボールを発見するや否や、あの手この手で何とか取ろうと知恵を絞ります。
ソファから前足を伸ばしてみたり、背伸びしてみたり、眼力で落とそうと試みたり、挙句の果てには、棚の後ろを探ってみたり(笑)
そして、執念が実り・・。

スーパーボール GET

クレア 「あたちのボール、見~付けたっ

はい・・今度はティガーの後ろにしました
でも、諦めきれずに何度もトライしたり、落ちてきたらGETできるように真下で寝てました(笑)

一方、エルモは・・。

エルモ 犬のぬいぐるみで遊ぶ ①

エルモ 「僕はこっちの方がいいも~ん

エルモ 犬のぬいぐるみで遊ぶ ②

どうやら、柔らかいぬいぐるみをお気に召した模様。
マミィ、いたずらしちゃいました(笑)

エルモ 犬のぬいぐるみで遊ばれる ①

エルモ 犬のぬいぐるみで遊ばれる ②

こんな状態でも写真を撮らせてくれるあなたは・・お利口さん

気になるデザートがあったので、買ってみました。

焼きプリン生シュー

プリンもシュークリームも大好きだけど・・。
大好きな物 + 大好きな物 ≠ 最高の物
という方程式もある事に、改めて気付きました・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー.
どうですか,テンプレート.ダメ?? (笑)
なかなか難しいですねぇ.

ところで無料宿泊券!!(゜ω゜屮)屮!!
うちもそんなのに当たりたいなぁ~(ノ◇≦。)
2006/05/31(Wed) 12:58 | URL  | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
懸賞当ったのーーーーすごい
くじ運が、まったく無いわたしには無縁だな^^;
ダディがお休みだと一時も離れたくないのね~
優しいダディが、みんな大好きなんですね♪
2006/05/31(Wed) 17:53 | URL  | anko #-[ 編集]
マミィさん、すごい~~
宿泊券当ったんですね~
おめでとうございます!!
GWに続き、旅行楽しみですね~♪

それにしてもクレアちゃんのダディさんの
おひざでの寝顔や
全身力抜いちゃってる感じの姿が
ぷりんと同じ~~とまたまたびっくりしちゃいます~
かわいいなぁ~~~

最近ブログやHPの更新全然出来てなくて、、、
日曜日にちび太抜糸してようやく落着いてきました♪
いつも気にかけてくださって本とありがとうございます。
2006/05/31(Wed) 18:14 | URL  | RIKA #EyDzTc06[ 編集]
e-45りんパパさんe-45

テンプレート・・ご迷惑をお掛けしました。
作者の方にいろいろとアドバイスを頂いたので、週末にまたいじってみようと思います。
出来上がったら、報告に伺わせていただきます~v-435

無料宿泊券、有効期限が9月までなんです。
夏休み期間はe-61だし、結構日にちが限られてるんですよ~e-263
前回の旅行で、行きたい所は行き尽くした感があるし、ダディと2人「もう少し早くに届けば、2泊3日でゆっくりできたのに~」と話しております・・e-445e-282
でも、せっかく当たったから何とか休みを取って行きたいな~e-257

e-45ankoさんe-45

懸賞、当たっちゃいましたe-68
でも、これから雨降るか暑くなるから、9月にしようかな。
って、台風が来るかもじゃんe-330

きっと、お休みの日は自分達も一緒に出掛けられるもんだと思ってるんでしょうe-263
でもね、帰って来るとダディには見向きもせずに、2匹とも「マミィ、寂しかったよ~」なんだよ(笑)

e-45RIKAさんe-45

ちびちゃん、術後は順調に回復してるんですねe-2
よかったぁe-257
ちびちゃんがよくなったら、撮影会しようねe-328
ダディの仕事場が変わって、みんな交互に土日に休みを取ったりしてるので、さっちんパパさんにも「カラー・性別一緒で、性格もそっくりe-2感動の3色ポメ×2の会」に参加していただけるかもe-420
って、名前が長過ぎねe-330

旅行・・この間いろいろ回ったので、今度は違う所を考えてたのe-263
今度は、特になにもしないまったり旅行にしようかな(笑)
2006/05/31(Wed) 20:27 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
すごっ!
懸賞に当たっちゃうなんてすごーいヽ(*'0'*)ツ

それにしてもエルクレたん達はダディさんにベッタリだね♪
動けない・・・というのもあるけど、こういうことされるとスンゴーイ嬉しくなっちゃうよねv
ダディさんもデレデレしちゃってたんじゃ!?(*´∇`*)

エルたんのオモチャをガッシリ捕まえてるお手手がサイコーに可愛い♪♪♪
もう君を放さないよ!という感じかな(*^▽^*)
2006/06/01(Thu) 00:03 | URL  | まみ #-[ 編集]
おぉぉぉ!!
懸賞で当たるなんてすごーい(゚∀゚ )
エルモ&クレアちゃんとまた一緒に行けますね♪♪

そうそう。マミィさんところの「オセロゲーム」にハマってます(≧▽≦)
2006/06/01(Thu) 00:55 | URL  | Kayoko@ドッグカフェ #BDz2dXWY[ 編集]
おおっ 宿泊券が当選なんてスゴイ確率じゃないですか? また旅行ができて楽しみですねー。
焼きプリン生シューに反応・・・うーん、すっごく美味しそうに見えるんですけどねえー。
生クリームがちょっと相性があわないのかな?? ルビパパも両方、大好きなものでーす。

2006/06/01(Thu) 09:37 | URL  | ルビパパ #-[ 編集]
こんにちは。
エル・クレちゃん いつもかわいいですね。
続き・・・を読みましたら~まぁ~ なんと!
うらやましいことに 無料宿泊券 おめでとうございます。
我が家も パパが寝転ぶと だれか背中に乗ってきます。
でもって 小春はおも~いって。(笑)
小春ちゃん300Gも体重が増えてしまいました。(@@:)
ダイエットしなきゃ。

2006/06/01(Thu) 11:01 | URL  | あやめ #py.PMBsA[ 編集]
e-45まみさんe-45

懸賞、当たっちゃいましたe-77
また伊豆・・”って思ったけど、近いから1泊もできるし・・ねe-263

お休みの日は、結構こうだね。
きっと「僕達をおいて行かないで」「お留守番嫌いだから、張りちゅいてやるわ」ってなところでしょうe-330
ダディは「暑いよ~」って言いながらも、顔はにんまりしてる~(笑)

エルモ、クレアにすぐに横取りされるから、防衛本能が働いてるのかな・・e-445
おもちゃの好き嫌いが激しいから、遊んでくれると嬉しいですe-328

e-45kayokoさんe-45

我が家の旅行は犬連れが基本なので、また一緒に楽しんでこようと思いま~すe-319

kayokoさん、オセロ好きですか~e-257
実は・・マミィもはまってます(爆)
ブログ開くと必ず1回は・・。

e-45ルビパパさんe-45

ただで泊まれるって、すごくお得な気分。
楽しみだな~e-328

大好きな物を一緒に食べたら、もっと美味しそうなのに・・別々の方が美味しい場合もあるんですね。
カスタードクリームにカスタードプリン・・がイマイチなのかな~e-3
何だかよく分からないけど、微妙でした(笑)

e-45あやめさんe-45

いつも可愛いですか~e-68にっ
そう言われると・・きゃe-446

あやめさんちは、みんな背中が好きなんですねe-266
クレアは、仰向けでも乗ってきますe-263
仰向けで逆さまに乗ってて、ズルズル落ちてくる時もあって・・「股挟みの刑」と呼ばれております(笑)

小春ちゃん、ダイエットですか~。
きっと、冬の間に栄養を蓄えておいたのではe-3
これから、暑さで消費されるんじゃないかな~e-257
2006/06/02(Fri) 13:22 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
マミィさ~ん、オヒサですぅ\(@^▽^@)/
先日は、せっかくお会いできるチャンスだったのに残念でしたぁv-395
田舎ってホント不便でしょぉ┐( ̄ヘ ̄)┌
でも、いつかきっとアルモくんとクレアちゃんに会いたいですぅv-238
ちなみに、明後日ギンの初里帰りの予定で~す♪

宿泊券当選したんですね! すごいなぁ!!
また家族旅行ですね^^ 楽しんできて下さいね~v-222
2006/06/04(Sun) 10:45 | URL  | naomi #-[ 編集]
e-45naomiさんe-45

期待させといて、ゴメンね~e-259
福井市にペットと泊まれる宿がないから、里帰りもなかなか厳しいね。
今度は、前もってよく計画を練って・・ねe-330

わんこを預けての旅行は、どうしてるか気になって楽しめなさそうだから、これからもわんこ連れでいろんな所に行っちゃいま~すe-125e-282
2006/06/07(Wed) 21:12 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
証券保管振替機構で30代,40代の転職の準備
証券保管振替機構とは、保管振替制度の実務を担う専門機関のこと http://tappen.catvtestchips.com/
2008/11/06(Thu) 22:24 | URL  |  #-[ 編集]
天候デリバティブで30代,40代の転職の準備
天候デリバティブとは、デリバティブ商品の一種で気象条件に基づく損得の発生を一定条件の下で交換する金融商品のことを指す http://fardage.catvtestchips.com/
2008/11/07(Fri) 21:21 | URL  |  #-[ 編集]
耐糖能異常ダイエットについて
耐糖能とはぶどう糖(グルコース)に対して生体が示す代謝能力のことを指す http://paederast2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) 20:46 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
