ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
グレースちゃん ☆ お誕生会
2005年12月07日 (水) | 編集 |
12月3日(土)。
代官山の『FRAMES』にて、お友達のグレースちゃんのお誕生会が開かれました


参加ワンコ&ママは・・
 グレースちゃん&ジェム君 (やこさん&千鶴子さん)
 タバサちゃん (タバサママさん)
 ルイ君&ラムちゃん (ルイラムママさん)
 愛音ちゃん (まみさん)
 ポポ君 (ポポままさん)
 もこちゃん (毛玉@さん)
 タロスケ君 (kazuさん)
 愛ちゃん (きむさん)
 エルモ&クレア (マミィ)
の、総勢12ワンコ&10人


こちらが本日の主役、グレースちゃん
ピンクのドレスがとっても素敵です


グレースちゃん


一番奥のソファ席を貸切にさせていただいたので、みんなと楽しくお話ししたりして、ゆったりまったり過ごしました。
毎回思うけど・・犬好きさんが集まると、時間を忘れて話し込んでしまうし、話が尽きる事がないんだよね


カフェでのクレアはとってもお利口さん
マミィの隣にブランケットを敷いてあげると、伏せをしてず~っとマミィの傍にベッタリでした。


一方、エルモは・・ソファ側に座ってたみんなを通り道にして、行ったり来たり・・
特に、やこさんと千鶴子さんを気に入ったようで、やこさんちの子のようにちゃっかり傍に座ってました
お友達の撮ったケーキの写真には、自分の誕生日かのように真ん中に座るエルモが写っていたとか・・すみませ~ん


証拠画像がコチラ


エルモのお誕生会!?


遊び疲れたのか・・ウトウト寝始めたエル&クレ。
カートの中で眠るクレアを踏まないように、ジェントルマンのエルモは立ち寝を始めたよ
エルモはいつもこんな感じ。妹を思う、優しいお兄ちゃんです


ジェントルマン エルモ


お店を後にし、『代官山プラース』へ。
ここで、みんなで集合写真をパチリ


集合写真 (『代官山プラース』にて)


みなさん楽しい1日をありがとうございました~
[続きを読む...]
秋のわんわん大運動会♪
2005年10月26日 (水) | 編集 |
昨日、二子新地にある『DOG INC』さんにて、『秋のわんわん大運動会』が開催されました~パチパチ


参加ワンコ&ママさん達は・・
 タバサちゃん (タバサママさん)
 りゅう君&小春ちゃん (あやめさん)
 ポポ君 (ポポままさん)
 - (まみちゃん)
 リムちゃん (なおちゃん)
 かるび君 (毛玉@さん)
 ルイ君&ラムちゃん (ルイラムママさん)
 まーぶるちゃん (シロさん)
 みかんちゃん (もこさん)
 マリンちゃん (ままりんさん)
 雄介君 (ちゃこさん&葉月さん)
 エルモ&クレア (ダディ&マミィ)
今まで参加した中で、一番大規模なオフ会かも~
[続きを読む...]
