ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
とうとう・・
2005年10月08日 (土) | 編集 |
今日は、悩みに悩んだ末に決めた、クレアの避妊手術の日。
今日は2人とも仕事なので、診療時間前に預かっていただく事になっていたので、朝7時半に病院に行きました。
エルモは病院に着くなり、いつものようにブルブル
クレアは状況が飲み込めない状態のまま、病院の奥へ。
帰りの車内は、ダディと2人「コレでいいんだよね・・」と暗い雰囲気だったので、エルモがそんな空気を察知したのか“クレアがいないよ・・”と不安そうな顔でマミィの顔を見つめていました。


“痛い思いをするのはクレアなんだから、私がいつまでも落ち込んでいてはダメ”と仕事場へ。今日は土曜日で混雑するのに、病院に着くなり信じられない出来事が
「新人さん、辞めたから」・・って今日だってシフト入ってたのに
彼女はマミィと同い年で社員希望の人。社員になるには3ヶ月の研修期間があり、失敗の多い人・覚えの悪い人は断られてしまいます。彼女はレジで何度かかなりの額の誤差を出してしまい、「たるんでんじゃないの」とグサリと言われた模様・・
[続きを読む...]
