ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
有り得ない出来事
2005年10月11日 (火) | 編集 |
ワンコの散歩に行ってきました。
クレアはまだ心配なので、マミィお手製のバッグの中。エルモが歩くのを見て「あたちも出ちて~」と騒ぐかと思ったけど、バッグの中で大人しくしててくれました
マミィのバッグはお気に入りみたいで、用意するとすぐに中に入ってくれます頑張って作った甲斐がありました
帰ってからは、エルモにお外の匂いがついてるのか、しきりに口元をチュウしたがってたよ


題名の「有り得ない出来事」はまたまたお仕事のこと。最近、仕事の愚痴ばっかりでお見苦しいと思うので、続きの方に書きますね。
マミィも出来ればこんな事書きたくないんだけど、ここでしか発散できないもので・・お付き合いいただける方は、続きをどうぞ
[続きを読む...]
