ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩復帰
2005年10月13日 (木) | 編集 |
昨日からクレアがをしてなくて、傷口もだいぶ赤みが引いてきた事もあり、今日からお散歩復帰しました
久々のお散歩にクレアも満足そうお兄ちゃんの後を一生懸命ついて歩いてました。
よかった、よかった・・ほっ
でも、待望のとはご対面できませんでした。ちょっと気にかけておこうと思います。
記念に写真を撮ったんだけど、いろんな物に興味を示して真正面を向いてる写真がナシエルモはカメラ目線をちゃんとしてくれるのにぃ


最近、写真を載せられなくてゴメンなさいまだPCを直してなくて、ダディのノートはまだ使い方がイマイチ分からないし・・で載せられないんです・・
PCが直ったら、写真を載せるのは勿論の事、アルバムのページも頑張って作っていこうと思ってますので、もうしばらくお持ち下さいね~
[続きを読む...]
