ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ピクニック!?
2005年10月14日 (金) | 編集 |
今日はダディはお休みなんだけど、マミィは午後から仕事。
朝からなんか脇腹が痛かったんだけど、フィラリアの薬をもらいに動物病院へ。行きつけの病院では、耳掃除・爪切り・肛門腺絞りを500円でやってくれるんだけど、フィラリアの薬を購入する時とワクチン注射の時などはサービスでやってくれるんですとっても良心的でグ~
病院に着くといつもブルブル震えるエルモ。爪切りの時に血も出てないのに「キャン」。病院のお姉さんに「演技だ~」って言われてました
クレアは里親募集中の仔猫達に興味津々ケージ越しにペロペロ舐めてたら仔猫達を出してくれて、尻尾をプリプリ振って匂いを嗅いだり舐めたりしてました
いつも「1匹もらってかな~い」って言われるんだけど、ダディとマミィがちょっと苦手なんだよねぇ・・
[続きを読む...]
