ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいにくの雨・・
2005年10月16日 (日) | 編集 |
今日はが降ったり止んだり・・の微妙な天気。ただ今、お散歩に行くべきか止めようか、悩んでおります・・
洗濯物は、早々と浴室乾燥機行き決定でも、浴室乾燥機って噴出し口近くじゃないとあまり乾かないから、移動しながら乾かすので結構面倒です


今朝、ダディが着替えを始めると、昨日おいてかれた事を根に持っていたのか、クレアはズボンを履こうとソファに腰掛けたダディの膝の上に飛び乗り、「あたち、ここから動かないもんね」と粘る粘る・・。ダディも着替えられなくて困り顔でした
そんなクレアは今、マミィの膝の上でおネンネ中これもやっぱり、おいてかれないように・・なのでしょうか
[続きを読む...]
