ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
シマリス現る!!
2005年10月20日 (木) | 編集 |
最近、我が家には食事の時間になるとシマリスが現れます
それは・・クレア姫・・
エルモとクレアには違うフードをあげてます。エルモはダイエット中なので『プリスクリプションダイエット w/d』、クレアには『ロイヤルカナン ミニ』。やっぱりお互いのフードが気になって、相手のを食べたがるから結構大変なんだけど、それぞれに最適なフードをあげたいから仕方ないよね
でも、ここ数日はクレアが下痢気味だった事もあり、エルモのフードをクレアにもあげているんです。『w/d』は大腸炎にもいいそうなので・・。
クレアのフードボウルにちゃんと取り分けてるのに、「これ、絶対にお兄たんにはあげないんだもん」とばかりに、口の中に5~7個をほおばり、邪魔されないスペースに移動して口の中から全部出し、1個ずつ食べてます
[続きを読む...]
