ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
川越プチオフ
2006年06月16日 (金) | 編集 |
6月13日(火)。
埼玉の奥地まで、お墓参りに行ってきました。

お墓参り=埼玉のドッグカフェ巡り」の、我が家。
この日お邪魔したのは、埼玉県川越市にある『ばじ公園八番』。

ばじ公園八番 (看板)

とっても不思議な名前のお店ですが、カレー屋さんです

ばじ公園八番 (外観)

ばじ公園八番 (店内)

川越一番街商店街』の近くなので、蔵作りの町並みでショッピングを楽むのもオススメです

実はこの日、「ゆずとみかんの毎日」のななっちさんが、ゆず君とみかん君を連れて会いに来てくれました

まずは、お兄さんのゆず君。

ゆず君

そして、弟のみかん君。

みかん君

とっても優しい目をした、甘~い顔立ちの男の子達です。
[続きを読む...]
クリスがお泊り ②
2006年06月11日 (日) | 編集 |
お泊り2日目。
みんなでお庭で遊びました。

我が家では、基本的に食べれる物中心に育ててます(笑)
そんな訳で、ハーブや果物が中心。

梅や紫陽花はお花がキレイなので好きだけど、その他の植物は前に住まれてた方が植えた物がそのまま植わってます。

特に、妹に「私が責任持って管理するから」と頼まれて植えた『木苺』は毎年たくさんの実を付けます。

木苺

絶対に嘘だ・・”とは思っていたけど、通ってお手入れをしたのはホントに最初だけ
収穫時期だけは嬉しそうに取りに来てたけど、結局マミィの仕事になるのよね・・

食べ頃の物があったので、3ポメズに試食していただく事に
木苺を持ったダディの手を、食い入るように見つめる3ポメズ

木苺に見入る 3ポメズ ①

木苺に見入る 3ポメズ ②

クレたん、待ちきれずに舌が出ちゃいました(笑)

一方、エルモは「お願い・ガン見作戦」か・・。

木苺に見入る エル&クレ

ではまず、エルモから。

木苺を食べる エルモ

クレ&クリ、羨ましそうに見つめてます(笑)

続いては、クリス。

木苺を食べる クリス

積極的なエル&クレの隙間から、何とかGET

最後に、クレア。

木苺を食べる クレア

クレア 「なんで、あたちが最後なんでしゅか~
みんな 「・・・・・

こんな感じで、3ポメズとの楽しい時間が過ぎていきました・・。
[続きを読む...]
クリスがお泊り ①
2006年06月10日 (土) | 編集 |
久々の更新です・・

6月5日(月)。
クリスが、2泊3日で我が家にお泊り。
ママさんは、お友達とディズニーランド&シーへ。
お宿は、『ホテル ミラコスタ』。
う、羨まし~い

久々に揃った3ポメズ、やっぱり寝袋の上が好きみたい
気付いたら、みんな集合してたよ(笑)

寝袋に集合 3ポメズ ①

みんな、キャワユ~イ
と、親バカ炸裂のマミィ。
ダディにも協力してもらい、横から上から・・撮りまくり

寝袋に集合 3ポメズ ②

寝袋に集合 3ポメズ ③

寝袋に集合 3ポメズ ④

エルモさん、クレアのあんよを枕にしております・・

クレアのあんよを枕に眠る エルモ

と思っていたら、いつの間にか2匹になってました。

寝袋が大好き クレア&クリス

んっエルモはどこだ

自由きままな エルモ

こんな格好で寝てました・・

おネムの ク~たん

クレア 「マミィ・・あたち、とっても眠いんでしゅ・・
マミィ 「起こしちゃって、ゴメンね・・

実はこの場所、最初はクリスが寝てたんです。
後から来たエル&クレに追いやられ・・。

窮屈そうな クリス

クリス 「最初は、僕が寝てたのに・・
と、少々窮屈そうなクリス。

とまぁこんな感じでしたが、最後はみんな仲良く・・。

寝袋でおネンネ 3ポメズ

エルモ・クレア・クリス 「お休みなさ~い
[続きを読む...]
