ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園へ & NEWSHOPでお買い物
2005年10月12日 (水) | 編集 |
午前中はお仕事をし、お昼ご飯を済ませてから「四季の森公園」へお散歩に行きました。
今日もクレアはバッグの中。バッグを用意すると、おいてかれないように必死で入ってくるんだよね~
いつものようにお靴を履かせてお散歩してたら・・「あらま~、お靴履いてるの~」「お利口さんに履いて偉いわね~」といろんな人に声を掛けられました。そんな中、面白いおじさん達に遭遇。
「あんれま~、足袋履いてんのか~」・・過去に「靴下」と言われた事はあるけど、「足袋」と言われたのは初めてです・・
それからこんな方も。一緒にお散歩してた方との会話の中で「ほら、マルチーズだよ」・・って、ポメラニアンですから~チワワに間違えられる事はあるけど、マルチーズは有り得ないでしょ~
今日はたくさんのワンコ達が公園に遊びに来てたんだけど、ポメが一番多かったのにビックリ密かにブームだったりして~
今日はデジ一眼も持参いろいろと撮り試ししてみました。でも、西日が強い時間帯で、あんまり上手に撮れなかった~
その後、ママさんにエルモ&クレアを預け、最近OPENした「スーパービバホーム 長津田店」へ。
だいぶ肌寒くなってきたので、ホットカーペットカバーを見に行ったんだけど、すごく気に入っちゃった店舗面積が広いだけじゃなく、2Fの趣味のコーナーが充実してて、ビーズ、裁縫、クレイ粘土、レザークラフト・・などなど見てるだけでワクワクして、いろいろ挑戦してみたくなっちゃった
カーペットは、ダディが肌触りにうるさいので選んでもらいました。ダディが気に入っただけあって、触り心地は・・ウットリ
カーペットコーナーでは、注文した大きさにカットしてくれる広いスペースがあり、担当のおばさんが立ってたんだけど、「お立ち台みたいだね」とダディが言うので、思わず笑っちゃった
ちなみに、ワンコは1Fのビバホーム部分だけOKで、ワンコ用カートもありますよ
今度は、手芸好きのママさんを連れて行ってあげようっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁ~~そういえば最近四季の森公園行ってない
最後に行ったのはいつだったかな?

カーペット売り場のお立ち台v-237
みたい。みたい。。。
ついでに乗ってみたりしてねv-221
2005/10/12(Wed) 20:54 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
みんなでお出掛けしてきたんですね~!
お仕事のストレスも少しは発散出来たかな?
そうそう、私・・以前の職場も医療関係で大変でした・・・。マミィさんと同じ人間関係で(汗)
今の職場は割りと大丈夫なんだけどね~。
お仕事、少しでも楽になると良いねっ!!
それからPC、かなりショックだね~。。。
何とかなりそうですか?

それから、ブログのリンクありがとうございました!
私もリンクしちゃいました♪
2005/10/13(Thu) 00:58 | URL  | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
e-243ankoさんe-243
うちからはe-125で10分くらいなので、出没率高いかも~。いつかankoさんファミリーにお会いできたらいいなぁe-446
近くに『FOLEO』っていうショッピングモールもできたの。1Fのロイヤルホームセンターはe-134OKなので、寄ってみてもいいかもe-76
お立ち台、乗りたいのね~e-450カーペットの端を縫う専用のミシンもあって、見てるだけでも面白いかもよe-420
e-243毛玉@さんe-243
毛玉@さんも苦労されたのね~e-259
大勢の職場じゃないし、人間関係がうまくいかないと厳しいよねe-43そう思って、できるだけ新人さんと打ち解けられるように頑張ってはいるんだけど・・
また新しい人が入ってくるみたいだけど、「派手」と前評判は芳しくないので、一体どうなる事やら・・
2005/10/13(Thu) 15:36 | URL  | マミィ / さっちん #4A8QM/tM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
