ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お散歩復帰
2005年10月13日 (木) | 編集 |
昨日からクレアがをしてなくて、傷口もだいぶ赤みが引いてきた事もあり、今日からお散歩復帰しました
久々のお散歩にクレアも満足そうお兄ちゃんの後を一生懸命ついて歩いてました。
よかった、よかった・・ほっ
でも、待望のとはご対面できませんでした。ちょっと気にかけておこうと思います。
記念に写真を撮ったんだけど、いろんな物に興味を示して真正面を向いてる写真がナシエルモはカメラ目線をちゃんとしてくれるのにぃ


最近、写真を載せられなくてゴメンなさいまだPCを直してなくて、ダディのノートはまだ使い方がイマイチ分からないし・・で載せられないんです・・
PCが直ったら、写真を載せるのは勿論の事、アルバムのページも頑張って作っていこうと思ってますので、もうしばらくお持ち下さいね~
昨日の夜の事・・
マミィ家では、ダブルベッドに2人+2で寝ています。クレアには何度か痛い目(粗相)に遭わされているため、パンツを履かせて寝てるんだけど、最近は朝までもつし“傷口に擦れたら痛いよね”と思って、術後はパンツなしでベッドに寝かせてました。
そしたらとうとう・・やられちゃいました~
マミィが“あぁ・・”と落ち込むのを見て、クレアは申し訳なさそうに震えながらダディにしがみついてたので、きっと悪い事だと分かってくれてるはず・・
寝る前にトイレの声掛けをしなかったマミィがいけないんだけど、エルモは絶対に粗相をしないので、やっぱりショックは大きいです・・
今日はだし、気合を入れてお洗濯&布団干し
クレたん、今日は寝る前の「チッチ」一緒に頑張ろうね・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マミィさん、こんばんは☆
クレアちゃんのv-294まだでてないのかな?ユリアもキャッシーも術後、中々してくれなくて、すごく不安でした。お外でしてくれるといいですね。

それにしてもPC壊れちゃったのかな?v-399マミィさん一生懸命写真の加工もしてたみたいだし、ハードディスクだけでも生き残っててくれることを祈るばかりですv-421

お仕事やクレアちゃんの看護で大変だと思いますが、あまり無理をしないで頑張ってくださいねv-91
2005/10/13(Thu) 17:42 | URL  | ともみん #mhozbe6o[ 編集]
こんにちわ~~
あの。。。。リンクしてくれていたのね
今頃気が付いたv-157

毎日のぞいてたのに。。
どこ見てんのよe-281だな。。

おねしょ。。。あんこちゃんもで~すe-263
寒くなると時々おねしょしちゃうんだな~
どうやらトイレに行ってる夢を見るんでしょうか
ビックリして飛び起きてるのよ
その姿見て笑っちゃったv-411


2005/10/13(Thu) 18:32 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-36ともみんさんe-36
クレア、夕方のお散歩で無事e-283してくれました~e-460
もう家に着くよってギリギリのところで体勢に入り始め、でも出ないのでちょっと粘ってお散歩を続けてみたら、ごたいめ~んe-230
PCはデータの修復などをしてくれる専門業者に頼もうかと思ってます。 出費e-233は痛いけど、それよりも大切なエルモとクレアの成長記録と思い出が詰まってるから・・
e-37ankoさんe-37
ちょっと~、気付かなかったの~e-450もぉ
いつも遊びに来てくれるから、一番最初にリンクしたのに~e-141
これでいつでもひとっ飛び~e-168
おねしょしてビックリして起きちゃうんだ、あんこちゃんe-257
そんな姿見たら、笑って許しちゃうよねe-272
2005/10/13(Thu) 20:13 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
