ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あいにくの雨・・
2005年10月16日 (日) | 編集 |
今日はが降ったり止んだり・・の微妙な天気。ただ今、お散歩に行くべきか止めようか、悩んでおります・・
洗濯物は、早々と浴室乾燥機行き決定でも、浴室乾燥機って噴出し口近くじゃないとあまり乾かないから、移動しながら乾かすので結構面倒です


今朝、ダディが着替えを始めると、昨日おいてかれた事を根に持っていたのか、クレアはズボンを履こうとソファに腰掛けたダディの膝の上に飛び乗り、「あたち、ここから動かないもんね」と粘る粘る・・。ダディも着替えられなくて困り顔でした
そんなクレアは今、マミィの膝の上でおネンネ中これもやっぱり、おいてかれないように・・なのでしょうか
今日のダディは完全なる寝不足状態。夜中にエルモとクレアに起こされたそうです
3時頃、クレアがしきりにベッドから降りたがるのに気付き、“トイレか”と1Fに連れて行くと下痢・・。後始末をした上、寒くないようにとお洋服を着せておいてくれました。
次は4時頃、出窓が大好きなエルモはベッドから飛び乗ってしまうんだけど、降りれないので降りたくなると「ウォウ、ウォウ」と低く篭った声で訴えます。そして降ろしてもらうと、何事もなかったように「フ~」と息をついてグッスリ
その間、マミィは何をしてたって昨日はめっちゃ疲れてて、仕事から帰るなりバタンキュ~状態だったので、それはそれはよく寝入っていたそうですしかも寝言で会話をしたそうで・・。
マミィ「カルテ出しが・・(続く)・・」
ダディ「そっか、大変だな。」
マミィ「そうなのよ~。」
夢の中でも、お仕事に振り回されるマミィなのでした・・
クレアの下痢は今朝も続いていたので、今日は1日絶食して、それでも続いたら病院に行こうと思います。でも、マミィの目を盗んでエルモの朝ご飯をつまみ食いしてたんだよなぁ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?カキコできなかったのでもう一度φ(.. )カキコ

クレアちゃんおなかの調子はどうですかぁ~?
早く治りますように

マミィさん(^m^)
寝言で仕事のこと言ってたんだ!
夢に出てくるってことは結構ストレスになってるのかも~
体調を崩さないように無理しないでね
2005/10/17(Mon) 00:36 | URL  | シロ #YvEbeA.k[ 編集]
まぁ~夜中(夢)まで仕事してるのね
ご苦労様です。。。。。。。。。キャハ

クレアちゃん置いてきぼりされたのが悲しかったのね。
まさか、あたし(クレア)を置いていくわけない!
と自信満々だったようにお見受けしますじゃ~
それだけにショックはより大きい?
クレたん。。。がんばれ~~~~~~
2005/10/17(Mon) 08:47 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-113シロさんe-113
クレアのお腹の調子はだいぶよくなって、普通につまめる程度までよくなりましたe-76
夢にまで出てくるなんて重症だよね~e-452
明日、新しい人が入ってくるんだけど、イイ人であることを願うばかりです・・e-258
e-256ankoさんe-256
夢でまでお仕事なんて、もうイヤ~e-327
夢の中でくらいはイイ気分でいたいわ~e-43
クレア、きっと「あたちを迎えに来てくれるはずでしゅ」って自信満々だったんだろうねe-450
あたちが一番e-2のワガママ姫だからe-282
2005/10/17(Mon) 22:23 | URL  | マミィ / さっちん #Zs84dkgk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
