ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動神経抜群のエルモ
2005年10月17日 (月) | 編集 |
朝、ダディの声で目覚めてビックリ
今日のシフトは午前なのに、目覚めたのが8時35分
朝食抜きで、急いで支度して出勤。何とか間に合ったけど、ダディがお休みの日でよかった・・
最近、疲れが取れないんだよね・・
今日は月曜日だけど、だったせいか、空いていたので早めにあがらせてもらえました。


昼食後、ダディの実家へ。の中、お墓参りを済ませ、お茶菓子を買いにスーパーに寄ったの。マミィはエルモ&クレアとの中でお留守番してたんだけど・・。
今、車が2台あって、マミィだけでお出掛けする機会も多くなったので、一人でエルモ&クレアを連れてお出掛け出来るように、ワンコ用のドライブボックスを買ったんです。
で、お留守番をしてたら・・ダディを必死に探すエルモがシートの背もたれに前足をかけ、後ろ足で器用にドライブボックスの上に立ち、人が行き交うのを眺めていました・・。
クレアには絶対にできない技だな・・。エルモの運動神経のよさには、時々ビックリさせられます。でも、こっちが受け止めてくれる事を前提にジャンプしてくる事とかもあるので、怪我には気を付けてくれよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クレアちゃんはそんなことしないの?
なんかクレアちゃんのほうが達者な感じがしてた。
会った事ないけどそんな感じがしてましたv-291


2005/10/18(Tue) 08:58 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
クレアはビビリ~だから、無茶はしないね・・
でも、お留守番してて、ダディやマミィに飛びつく時だけは別e-2
両後ろ足ともに膝蓋骨亜脱臼だから、あんまりジャンプさせたくないんだけど、嬉しさには勝てないみたいe-452
今度実際に会ってやってねe-328
2005/10/18(Tue) 20:01 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
エルモちゃんの姿を想像すると・・・体操選手ですね♪
ウルトラC(死語かな、笑) すごい。

お散歩前のクレアちゃん、うちの源も一緒です。(^^;
お出かけのとき ホント!時間がかかるのです。 
だから、おいてっちゃうこともよくあります。この頃は 源ちゃんにお出かけと 気がつかれないうちに 先に捕まえておきます。
(大笑)
2005/10/19(Wed) 10:50 | URL  | あやめ #py.PMBsA[ 編集]
エルモ、体操選手みたいですか~e-257
本人に伝えたら、喜んでおります(笑)
エルモ「僕、今度の運動会でウルトラCの技を決めちゃうぜいe-2
源ちゃん、クレアと一緒なんですねe-76
クレアの場合は、行きたいのにじらすので困りものです・・。行きたいなら、エルモよりも先に膝の上を陣取ればいいのに~e-30
普段はワガママだけど、お兄ちゃんが楽しみにしてる事は譲ってるのかしらe-450
2005/10/19(Wed) 20:30 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
