ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋のわんわん大運動会♪
2005年10月26日 (水) | 編集 |
昨日、二子新地にある『DOG INC』さんにて、『秋のわんわん大運動会』が開催されました~パチパチ


参加ワンコ&ママさん達は・・
 タバサちゃん (タバサママさん)
 りゅう君&小春ちゃん (あやめさん)
 ポポ君 (ポポままさん)
 - (まみちゃん)
 リムちゃん (なおちゃん)
 かるび君 (毛玉@さん)
 ルイ君&ラムちゃん (ルイラムママさん)
 まーぶるちゃん (シロさん)
 みかんちゃん (もこさん)
 マリンちゃん (ままりんさん)
 雄介君 (ちゃこさん&葉月さん)
 エルモ&クレア (ダディ&マミィ)
今まで参加した中で、一番大規模なオフ会かも~
『DOG INC』は室内型ドッグラン。リードなしで走れるので、ワンコ達も大興奮
人懐っこいエルモはいろんなワンコ&ママのところに挨拶に行き、おもちゃ大好きのクレアはおもちゃで遊びまくってました。
おもちゃを投げると、ラムちゃんが「私も~」と参加。ラムちゃんの方が足が速くて、サ~ッとおもちゃを持ってっちゃうので、クレアは「ない・・」と呆然として立ち尽くしたり、“どこ”ってしばらくおもちゃを探してたよ~
途中、お座りをさせて待たせる「待っててね」ゲームをしました
2グループに分かれて、1回目はクレア&マミィで参加。見事、ぶっちぎりで1等賞をいただきました~みんな甘えん坊さんだね
そして2回目。エルモ&マミィで参加。こちらは接戦で、リムちゃん&ポポ君&エルモが最後まで残ってたんだけど、マミィの姿が見えなくなって不安になったのか、ポポ君につられて動いてしまい、残念ながら2位でした。エルモの方が自信があったんだけどな~でも、「マミィ~」って嬉しそうに駆けてくるエルモを見たら、順位なんてどうでもよくなったさ~
その後、ママ達はビンゴゲーム豆乳クッキーとおもちゃをGETしました。「これもらったよ」とおもちゃを見せた途端、2匹で引っ張り合いをするくらい気に入ってました
最後になりましたが、幹事のタバサママさん、景品を選んでくださったあやめさん、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたお友達、みんなみんなありがと~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
室内型ドックランで運動会♪
すごい楽しそう。。。。。
クレアちゃん待ってねゲーム一等賞おめでとう
エルモちゃんもクレアちゃんもエライエライ♪
家はだ~れも待っていないわ~
2005/10/27(Thu) 08:52 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
運動会、楽しかったよ~e-328
貸切りだったから、気兼ねなく安心して遊ばせられたし、みんなとってもかわいかった~e-420
今度はankoさんにもお声を掛けるから、ゼヒゼヒご参加下されe-257
クレアの時はね、みんな“何が始まるのe-3”って不安そうで、お座りもままならない状態だったの。なもんで、始まった瞬間にほぼ1等賞が決定したようなものなのよe-446
エルモの時は、3匹がすっごく頑張ってて接戦だったe-22匹ともよく頑張ってくれて、マミィは嬉しいのだ~e-259
あんこちゃんもあずきちゃんも金太君も、いざという時は頑張ってくれるんじゃないかな~e-454
2005/10/28(Fri) 20:06 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
