ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
同じ動作
2005年11月04日 (金) | 編集 |
ふと目をやると、いつも寄り添っているエル&クレ
気付くと、同じ動作をしてる事が多いです
くっついて同じようにお手手をペロペロしていたり、あくびが移ったり、一緒にブルブルしたり・・。そんな光景を見ているだけで、マミィはとっても幸せな気持ちになれます
マミィがご飯を作っていたり、他の部屋に行ってて戻って来ると、いつも寄り添って並んで待ってるんだよねぇ
今日はお仕事が通しの日だったの。
我が家では、ちょっと広めのケージでお留守番をさせているのですが、ドアを開けた瞬間・・ケージの半分に2匹が密着してお座りをしていました。
疲れて帰って来たけど、めちゃんこ癒されたよ
今は、2匹ともマミィのお膝の上にいます。左右対称になっててめっちゃカワイイ
今日はたくさんお留守番をさせちゃって、ゴメンね・・
明日もお仕事だけど、明後日はず~っと一緒にいられるからたくさん遊ぼうね
コメント
この記事へのコメント
ゆず&みかんも寄り添って遊んでくれるのかな~いつになるやら‥(--;)
土日はお休みなのですね。我が家は旦那がお休みのため、買い物などに出かけるので、最近留守番が多くって‥今週末はドックランでも連れていこうかな‥。
2005/11/05(Sat) 00:27 | URL  | ななっち #-[ 編集]
毎日一緒にいれば、寄り添って遊べる日もきっと近いと思いますよe-257
多頭飼いのお友達に話を聞くと、うちは仲がいい方みたいです。優しいお兄ちゃんとワガママな妹という、エルモが可哀想な関係ですが・・e-452
土曜日はお仕事が入る事が多いのですが、日曜日は病院の休診日なのでお休みです。
うちは、どこに行くにもほとんど連れて行ってしまうので、e-134が入れないお店では、ダディがe-125でエル&クレとお留守番して、マミィが買い物に行く事が多いです。完全なる親バカ夫婦ですe-440
2005/11/05(Sat) 17:31 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
