ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボール・犬・猫・鳥
2005年11月05日 (土) | 編集 |
さてみなさんはこの4つの単語から何を連想されるでしょう(笑) 
答えは・・お散歩中にクレアが目の色を変えて追いかける物です。
「散歩散歩」とやや引っ張り癖のあるエルモに対し、クレたんはアイコンタクトもできるし、マミィのペースに合わせてくれたり・・と比較的お利口さん。
でも、これらに出会った時だけは、マミィの言葉など耳に入りません
犬・猫に対しては、遊びたくて「ワンワン」主張吠えをしてしまうの。鳥に対しては、ハンターと化して捕まえてやろうと狙ってます・・この間も、マミィが苦手なカラスを威嚇しようとして、とても怖かったよ~
ボール・・これが不思議なんだけど、小さい野球のボールから大きいサッカーボールまで何にでも反応して、足を踏ん張って止まります。普段、家でもボール投げ遊びが好きだから、遊びたいんだろうねぇ・・。
いつも「クレたんのボールじゃないよ」と言い聞かせてるんだけど、サッカーボールはクレアには大きすぎると思いますよ・・
PCが帰ってきました。今日はちょっと時間がないので、明日動作確認をしてみようと思います。
どうか、元通りに直っていますように・・
コメント
この記事へのコメント
クレちゃんはハンターだったのねv-363
ほんとうに鳥捕まえてきたらすごいかも(鴨)
なんちゃってつまらんダジャレv-356アセ
2005/11/07(Mon) 21:50 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
クレアはハンターですよe-257
狙いを定めて、猛突進e-2可哀想に、エルモがかなりの被害に遭っておりますe-452
ankoさんって、ダジャレ好きなんだねe-446これからも、楽しいダジャレをお願いしま~すe-420
2005/11/08(Tue) 22:06 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
