ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまた買っちゃった・・
2005年11月08日 (火) | 編集 |
昨日のシフトは午後。でも、ど~しても『ペットパラダイス』に行きたくなり、仕事前にグランベリーモールに行って来ました。
エルモはカート、クレアはマミィお手製のバッグに入ってお買い物。

エルモ & クレア


久々のペットパラダイス、クレアのワンピを購入しました
ここ最近、クレアのお洋服ばっかりで、エルモのお洋服をあんまり買ってないなぁ・・。女の子のお洋服って可愛いから、ついついそっちばかりに目がいってしまって・・


おめかし クレア


たくさん購入しているので「ゴールドカード」なる物を頂きました
ペットパラダイスのお洋服は、安くて可愛いからよく買います
ワンコは遊ぶのがお仕事だから、高い服を買って「汚さないで~」となるよりは、「また買えばいいから、ジャンジャン汚してちょうだい」の方がいいと思うんだよね。


『Dexee Cafe』でランチ・・と思っていたのに、なんと看板が消されていて、工事の真っ最中。もしかして・・潰れちゃったの~
結局、スタバで済ませたんだけど、結構利用していただけにショックは大きいです
最近、はまっている物があります。それは・・黒酢
味も匂いも独特でキツイし、単品で使うにはとてもじゃないけど
でも、料理にちょっと加えるとおいしいんだぁ我が家では、酢豚やあんかけ、ゴボウと豚肉の甘辛煮などに入れてます。
昔は、酢の物ってあんまり好きじゃなかったんだけど、それだけ疲れてるって事かしら
仕事から帰ってくると、意識がなくなるように寝てしまう事が多いんだよね・・
コメント
この記事へのコメント
ペットパラダイス・・・かわいいよねぇ~v-238
私も大好きだよ~んv-237
クレアちゃんGETのお洋服・・・私もさんざん悩んだんだけど、色の種類がが2色あって誰に着せたらいいか考えてるうちに買わずに帰ってきちゃった~v-8

子だくさんだと洋服選ぶのも悩むんだよぉ~v-157v-156

ボーナスが出たらまた行こうっかなぁ~v-91
私も『ゴールドカード』目指そう!・・・なんちゃってv-8
2005/11/09(Wed) 13:53 | URL  | みゆ #-[ 編集]
v-292グランベリーモールまだ一度も行ったことなくて
休みのたびに行ってみようか?
と思っているんだけど未だにいかれましぇん
悲しいかな。。。。。まだ縁がないのか~~
クリスマスv-480前にはぜひ行ってみたい場所ですね
2005/11/09(Wed) 17:39 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-60みゆさんe-60
ペットパラダイス、可愛いよね~e-349
確かに、みゆさんちは子だくさんだから悩むよねぇ・・e-452みんなが同じサイズで着回せたらいいけど、そういう訳にもいかないしね・・。
『ゴールドカード』目指して下さいe-420ポイントが変わるみたいだよe-257


e-60ankoさんe-60
グランベリーモール、行って下さい~。というより、一緒に行きますかe-450
この時期はライトアップされるので、本当にお薦めですよe-234
2005/11/09(Wed) 21:01 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
クレアちゃんは何号サイズ?
ペッパラのサイズは微妙なのでメグは合うのがないよ。
かれんはダックスサイズが丁度いいみたい。(汗)

そうそう、Dexeeなくなってましたね。
私は帰り町田インターに向かって走っていた時に気づいてビックリしました。
2回行ったけどお客さん結構いたのにな。
新しいお店になるのかしら。。。期待。。。
わんちゃんOKだといいけど。
2005/11/11(Fri) 11:52 | URL  | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
基本的にちょっとゆったりめを着せるのが好きなので(ポメは毛が命だから、ピタピタはどうかと・・)クレアはSS、エルモはSを買ってます。
でも、服によって結構大きさが違いますよねe-2
前にコートを買ったときは、1つ小さいサイズがちょうどよかったですe-452
マミィ的には、『ワンピ < シャツ・トレーナー < コート』と大きくなってる気がします。ワンピはSSでちょうどよくて、シャツ・トレーナーとコートはいつもサイズを悩みますe-260
2005/11/11(Fri) 19:13 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
