ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポカポカ♪
2005年11月10日 (木) | 編集 |
ここ数日、お天気のイイ日が続いてますね
風はだいぶ冷たくなったけど、日向はポカポカして気持ちがいいので、お散歩にはピッタリ


我が家では、パッドの保護のためにお靴を履かせて散歩しています。後ろ姿が何とも可愛かったので、思わずパチリ


お散歩


お靴を履いてても、上手に歩けてるでしょ


で、おうちに帰るとこんな感じ・・


お昼寝


クレア姫、大好きなお兄ちゃんの傍で満足そうです
今日も、落ち葉を燃やしてる方がいました・・
散歩に行こうとドアを開けたら、女の方が1人歩いていました。避難訓練のように、タオルを口にあてて・・
やっぱり、迷惑してるのはマミィだけではないようです


一番許せないのが、ワンコ達に臭いがつく事
ワンコの体の匂いを嗅ぐ事が、マミィの癒しなのに・・。
マミィはが大嫌いで、ダディにもやめてもらったくらいなので、煙の臭いも大嫌い
煙の臭いがつくと、くちゃくて嗅げないよ~
コメント
この記事へのコメント
服と靴が可愛いね~♪ うちの子たちは洋服すら着てくれないので羨ましいよv-290
それに、エルモくんに寄りそって眠るクレアちゃんがまたまたいいね~v-345
ウチは絶対ダメなのv-427
コタが嫌がってね~、銀のシッポが触れるだけでも怒るんだよねぇv-394

銀の骨折中は心配してくれて有難うe-418
お陰様で、やっと・・・e-263
でもヤンチャなのでまだまだ油断できないけどねv-356
2005/11/10(Thu) 13:06 | URL  | naomi #w6yFhaf.[ 編集]
お洋服とお靴、一応色とか考えて着せてるのよe-2
基本的に、エルモは男の子だから青系、クレアは女の子だから赤系・・で買ってます。
クレアは、マミィ&エルモのストーカーだからねe-440
たまに目測を誤って、寝てるエルモの上にド~ンe-2と座るもんだから、エルモがビックリして起きちゃう事もあるよe-264


銀ちゃん、あんよが治ってよかったねe-405
骨が細いみたいだから、これからも気を付けてあげてねe-284e-257
2005/11/10(Thu) 13:14 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
お散歩の時の後姿ってチョーかわいいよね~
私。。。ポメのお尻大好きだから
いつもニヤニヤしながら見つめちゃいますv-10
家のストーカーは私でした。。。。。。。。キャ
2005/11/10(Thu) 13:23 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
ankoさん、マミィも同じくだよ~。ポメのお尻って可愛いよね~e-349
毛先を丸くカットしてるとプリプリ動くし、長めにしてるとユラユラ揺れてカワイイよね~e-420
実は・・マミィもストーカーかもe-450
2005/11/10(Thu) 20:08 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
