ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりおかしい・・!?
2005年11月13日 (日) | 編集 |
修理に出したPC。すっかり直ったものだと思っていたら・・ビルダーの転送ができなくなっていました
お友達が増えたので、「DOG」のページを編集して転送しようとしたら転送されず、慌ててHPを見てみたら・・画面が真っ白に
慌てて、ジオシティーズでアップロードしたけど、これからどうするかな~
今朝、で携帯電話業界について放送されていた。
マミィの携帯はVodafoneの『V601SH』。
ダディとおソロで購入ちなみに、ダディは青です。


携帯電話 『V601SH』


携帯を持ち始めてからずっとNTTDoCoMo派だったけど、バウリンガル機能が搭載されているのが気に入って、コロリと乗り換え。
いろんな機能を持った新しい携帯がドンドン出て、買い換えたいとは思うんだけど、そうするとバウリンガルが使えなくなるしなぁ・・と悩んでます

3社で競い合ってた携帯電話業界に、新しく3社が参入するらしいし、もう少し動向を見てからでも遅くないかな。
電話番号を変えずに、他社の携帯に変える事もできるようになるみたいだし、これからますます競争が激しくなるんだろうねぇ・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PC帰ってきたのね。。。良かったね
なんて言えないようで困っちゃいましたね~
そのうち、ほっとけば直るかも~~~と
ズート考えていた私・・・・・・そしたら焦げ臭くなった我が家のパソコンちゃんでしたe-263

2005/11/14(Mon) 15:27 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
これから写真のページを頑張ろうと思っているだけに、写真を1枚1枚拾ってアップロードするのはかなり面倒なんだよねe-260
困ったなぁ・・e-452e-282
壊れる前って一応予兆があるのよね。うちも、急に落ちたりしたも~んe-30
そこで対処しておけば軽症で済むのに、“まだ大丈夫でしょ~”って思ってるとe-61なんだよね~e-259
でも・・焦げ臭いだなんて、火事e-269にならないように気を付けてねe-350
2005/11/15(Tue) 18:00 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
