ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日 & お誕生日
2005年11月15日 (火) | 編集 |
 11/11 『入籍記念日
 11/13 『結婚記念日
 11/14 『マミィのお誕生日
・・とお祝い続きの我が家。


11日と13日は、普段と変わらぬ1日(夕飯はちょっと手の込んだお料理)だったけど、14日はお休みをもらってお出掛け
行き先は、グランベリーモールっていつもと変わらないじゃん


でもでも・・いつもとちょっと違ったのは、マミィのお誕生日という事で、エル&クレではなくマミィがメインで、マミィのお洋服を買いまくったって事
「今日はお誕生日なんだから、好きなの買いなよ」と言ってくれたダディとエル&クレを振り回し、マミィのショッピングタ~イム(笑)
で、買ったのがコチラ


マミィのお洋服


今年はターコイズがきてますね~


マミィは今まで「スカート派」だったんだけど、メインの生活になってからは、動きやすい「パンツ派」に。
なもんで、着る物に結構困ってたんだよね
昔は「イイ物を買って長く着よう」とデパートでしかお買い物しなかったの。でもここ最近は、セールやアウトレットで掘り出し物を探す方が楽しくって~
これだけ買っても15000円くらいなんだよ~


グランベリーモールはただ今、クリスマスイルミネーションの真っ最中
ゼヒゼヒ、足を運んでみて下さいね


グランベリーモールの夜
その後、ママさんちへ。ちょこっとお茶して、まったり・・


久々のクリチュ~


クリス


エルモは、クリスが一番気に入ってるテディベアをGET
「コレ、僕のだからね」と、押さえ込みに入ってます


おもちゃと格闘中 エルモ


その後、エル&クレ&クリをお留守番させて、ママさんと一緒にご飯を食べに『サンマルク』に行きました。
お誕生日の特別コースをいただき、ピアノ演奏やバースデーカードなどのプレゼントもいただきました


その後、ゲーセンへ。ママさんは『リラックマ』にはまってて、ゲーセンが大好きなの
マミィは、ダディにUFOキャッチャーで気に入った物を取ってもらっちゃった
見てみてディズニーの置物とコスメケース


戦利品


ミッキー&ミニーの置物は、色を変えながら回転するんだよ


ミッキー&ミニーの置物


コスメケースはママさんとおソロ。2つともダディがGET
女2人に「お願い取って~」とおねだりされてるダディを可哀想に思ったのか、店員さんが「こんな事、普通はしないんだけど・・」と確実に落とせるように動かしてくれました


そして毎年恒例の、ダディからのお花のプレゼント
花束の状態で撮るのを忘れてしまったよ・・
エルモとクレアも「キレイだね」って思ってくれてるかな


ダディからのプレゼント♪
コメント
この記事へのコメント
すごいいっぱい記念日ですね。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
それにしても、旦那さんとラブラブですね~
毎年恒例の花束‥羨ましいです。
13年もたつと‥変わってしまうものかしら‥
サンマルク、いったことありますよ。焼きたてパン美味しいですよね~
2005/11/15(Tue) 23:12 | URL  | ななっち #-[ 編集]
ななっちさん、ありがとうe-257
ラブラブですかね~e-3
でも、マミィも結婚してもう6年になるんですよe-2
いつまでも、仲良し夫婦でいられたらいいなぁe-415


サンマルク、焼きたてパンが美味しいですよねe-424
焼きたてのクロワッサンとバゲットが大好きですe-266
でも、よもぎとクルミとレーズンとバジルも捨てがたいなぁe-343
2005/11/16(Wed) 01:16 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
きゃあああああ!!
おめでたいわ!!
マミィさんたくさんおめでたいことが重なってすごいですね~♪
おめでとうございます♪
結婚して6年なんですね♪
うんうん、いつまでも仲良し夫婦♪
何よりですよね~☆
それにしても毎年恒例でお花を贈ってくれるなんて、ホントに優しいご主人だわ♪ちなみに我が家のパパは食べ物が多いです(爆)
2005/11/16(Wed) 13:04 | URL  | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集]
v-315お祝い続きだったのね~
おめでとうで~す
毎年恒例の花束v-300羨ましいな~
ゲーセンの店員さんもお祝いだってわかったのかしらね
落としやすいところに置いてくれるなんてね

2005/11/16(Wed) 13:28 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
マミィさん ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
コメントありがとうございました~!
私もコメント残しちゃいます♪瑠音さんともお友達なのですね~(*^-^)ニコ。
それから、マミィさん 入籍記念日・結婚記念日・お誕生日おめでとうございます~~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
旦那さまってばお優しいんですね☆毎年花束を贈ってくださるなんて!お花の写真とってもキレイでした!それにお花とは別にお洋服も好きなだけ買ってOKだなんてうらやましいです~!買われたお洋服の写真も見させていただきました☆いいかんじですね!マフラーも変わっていて素敵です~!ターコイズ色私も何着か持ってますが、いい色ですよね!

2005/11/16(Wed) 14:56 | URL  | くみ #-[ 編集]
e-68瑠音さんe-68

11月は、おめでたい事が続くんです。
結婚したのが平成11年。式も入籍もマミィのお誕生日に・・と思っていたのですが、「1並びの日に入籍したい」というダディの希望で平成11年11月11日に入籍。
平成11年のマミィのお誕生日は日曜日だったし、仏滅で予約が取れず(最近は‘仏滅’を気にする人が少なく、式場によっては割引されるので人気らしい)・・で式は13日になったんです。


瑠音さんの旦那様は、きっと「一緒に美味しい物を食べよう」と思って、食べ物にするんじゃないですかe-454
お互い、いつまでも仲良し夫婦でいたいですねe-420


e-68ankoさんe-68

お祝いメッセージありがとうe-446
花束は仕事関係先で頼んでるみたいで、帰りの遅いダディにも融通を利かせてくれるんです。ついでに、サービスしてくれる事もあるし・・e-398


ゲーセンの店員さんはお誕生日だって知らなかったんです。何度も直して下さったので、帰り際にその店員さんの所に行って「実は今日、誕生日なんです。素敵なプレゼントをいただいて、ありがとうございました」とお礼を言って帰りましたe-257


e-68くみさんe-68

遊びにいらして下さって&お祝いメッセージをありがとうですe-415
洋服・・いろいろ気になる物を買ったら、一式揃ってました。
ロングマフラーは、マネキンから奪っちゃいましたe-264
2~3重に巻き巻きすると、とっても暖かいし可愛いんですe-266


ターコイズ、今年は特に人気ですよね。秋冬ってどうしても、茶色やカーキなど落ち着いた感じを選んでしまいがちなので、差し色にするにもいいですよねe-2
2005/11/16(Wed) 20:47 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
マミィさん 入籍記念日 ご結婚記念日そしてお誕生日おめでとうございます。
マミィさんのお誕生日に合わせて ご結婚式を挙げられたのでしょうね~^^
やさしいダディさんですね♪
とっても楽しそうなお誕生日ですね。
いつまでも お幸せに~☆

お花とっても、綺麗♪
お花によりそう エルモくん、クレアちゃんも
お祝いして 嬉しそうです。

2005/11/17(Thu) 22:14 | URL  | あやめ #py.PMBsA[ 編集]
あやめさん、お祝いメッセージありがとうe-343
おかげ様で、素敵な記念日を過ごす事ができましたe-420


お花・・これはヤラセですe-264
エルモは、かすみ草が邪魔だったらしくて結構嫌がってましたが、「お座り」の声掛けには反応せざるをえなくて・・e-450
イヤイヤなので、体が曲がってるでしょe-440
クレアは、お花が好きでよく匂いを嗅ぐので(たま~にパクッ)、「おいちそうねぇ・・」って思ってたかもe-454
2005/11/18(Fri) 18:36 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
