ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
届いたよ~ o(≧▽≦)o
2005年11月20日 (日) | 編集 |
『楽天ペットパラダイス』で注文したお洋服が届いたよ


ペットパラダイスのお洋服


早速、試着~
まずはおソロで買った、「ミッキーフリース」と「ミニーフリース」


ミッキー (エルモ) & ミニー (クレア)


う~ん、キャワユ~イ


お次は、「ダンボフリース」と「白雪姫」


ダンボ (エルモ) & 白雪姫 (クレア)


コレ、めっちゃ気に入った~
お散歩帰りなもので、少々お疲れ気味のエル&クレ・・
もう少しだけ、付き合ってね・・


最後に、「マリーマント」


ダンボ (エルモ) & マリー (クレア)


ちょっと・・うちの子達、可愛すぎじゃない親バカ)
以前、ネットオークションでGETした「すきバサミ」を使って、エルモ&クレアのプチカットをしてみました。
顔周りとお尻、あんよのカットをしたんだけど、これだけで結構スッキリするんだよね


話は変わって・・。
来年1月に妹がアメリカで出産するので、ママさんが1ヵ月半ほどお手伝いに行くんです。
クリスは自分の家でしかトイレをせず、マミィの家に来ると数時間おきにお庭に出さないといけないの。お薬も飲ませないといけないし、ママさんは病院に預けるつもりでいたらしいんだけど・・計算してみたら「2500円×45日位=112500円」とすごい金額にで、半分くらい病院に、残りをうちに預けようと思ったらしいの。
1ヶ月半も家を空けるから、お花の水やりも頼みたかったみたいで、できるだけ迷惑を掛けないように・・と思ったんだろうね。


でも、ダディ&マミィは最初っから預かるつもりでいたし、そんなに長い期間病院に預けたらクリスが可哀想って事で、ママさんがアメリカに行ってる間は、我が家は3匹になりま~す
大変そうだけど、今からちょっとワクワク・・


1月~2月にかけてオフ会があったら、3匹で参加できるかな~
ダディにも休みを合わせてもらって、一緒に行ってもらおうっと
コメント
この記事へのコメント
エルたん クレたん
めちゃめちゃ可愛いね~~♪
エルたんダンボ可愛いじょ

なりきりシリーズが安くなってるのね!!
ポポにも買ってみようかなぁ~ってパパさんには怒られそうだけど(≧m≦)ププ
2005/11/20(Sun) 21:39 | URL  | ポポまま #-[ 編集]
早速 可愛いお洋服を拝見しに参りましたわ
どれどれぇ~( ・_・)ジッ~~~
2人とも良く似合ってるわ~v-218
かわいい~v-238
なりきりシリーズ2枚で2800円なんて安いよね
超お買い得~
2005/11/20(Sun) 23:03 | URL  | ☆mama☆ #bxvF113M[ 編集]
きゃあー(≧∇≦)/
可愛すぎだよぉ~♪似合ってます。
私も洋服着せたいんだけど‥
家の旦那様あまり好きじゃないみたい~
ぜひ、オフ会ご一緒させてくださーい!
って、図々しい?(笑)
2005/11/20(Sun) 23:26 | URL  | ななっち #-[ 編集]
ナリキリシリーズ♪ダンボのミミがすき~~~
なりきっているクレアちゃん&エルモちゃんがまたたまらんですね。。。かわいすぎーーー
あんまりかわいいと誘拐に行ってしまうぜぇー
3ポメちゃんになるんですね♪楽しいいですよ
ワンは多いほうが楽しいのですよねv-218

2005/11/21(Mon) 11:57 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちは!!
わぁーすごいですね♪いっぱい洋服買ってもらって羨ましい!!
ミッキー&ミニーちゃんいいな・・・v-522うちも欲しいー!!お散歩でも目立つこと間違いなしですね!!
それではまた遊びにきまーす!!!
2005/11/21(Mon) 13:23 | URL  | ちぴろ #-[ 編集]
こんばんは~!
エルモくんとクレアちゃん、なりきってますね~!!
すっごく可愛いです♪♪
とくに、白雪姫クレアちゃん♪ほんとに、お姫様みたいですねっ!
それから、期間限定で?3ポメちゃんになるんですね~♪
賑やかで楽しい日々になりそうですね~。
今から、楽しみですね~!!!
2005/11/21(Mon) 21:39 | URL  | 毛玉@ #CjlWd7YA[ 編集]
e-417ポポままさんe-417
なりきりシリーズ、今が買いだよ~e-287
ダンボは、確か値札が「2500円」だったような・・。それが「1400円」で買えるからねe-278
ダンボ、可愛いよねe-415
マミィは、ダンボと白雪姫が特に気に入ったよe-349
「クリスマスe-234プレゼントに~」とか言って、パパさんを説得するのじゃ~e-450ニヤリ


e-416☆mama☆さんe-416
見に来てくれて、ありがと~e-454
2枚で2800円は安いよねe-2ついつい、いろいろと買っちゃいました~e-263
koro君にも、ゼヒ・・e-257


e-419ななっちさんe-419
旦那様があんまり好きじゃないんですね・・。
でも、毛皮をまとってるワンコでも、冬はやっぱり寒い季節・・。特に、人間と同じ生活をしているワンコは、野性の頃とは同じ様にはいかない訳です。ってたいそうな理由をつけて、我が家ではどんどん洋服が増えていってますe-455
ダディは、エルモを女装させるのはイヤみたいなので、女装はできるだけさせないようにしています。


オフ会、ご一緒したいですね。人数が多い方が楽しいものe-343
計画してくれるお友達に、声を掛けてみますねe-446


e-418ankoさんe-418
ダンボの耳がいいよね~e-318
エル&クレは、「待て」ができるので撮影がしやすくて、助かってますe-454
誘拐しに来ちゃうか~いe-3


1月からしばらくの間、3ポメになります。
今までも、ママさんが海外旅行の時とかに預かった事があるけど、ここまで長期は初めてだから、楽しみと同時に不安(トイレ・薬・・)もちょっと・・。
先輩e-2いろいろと教えてねe-348


e-414ちぴろさんe-414
ちぴろさんは、ミッキーとミニーがお気に入りですか~e-257
ちぴろさんちでも、ゼヒゼヒおソロで着せてみて下さ~いe-454
散歩に着せていったら、目立つ事間違いなしe-2近所の人気者になれるかもe-3


e-51毛玉@さんe-51
クレア、お姫様みたいe-3e-3
性格は、確実に「ワガママ姫」だけど・・e-452
2匹とも、なりきれてるかな~e-257そう言ってもらえると、嬉しいなe-266


そうそう、期間限定で3ポメになります。
毛玉@さんちを見習って、仲良く楽しく過ごせるように頑張りますe-442
2005/11/21(Mon) 22:38 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
3匹生活!これまた楽しそうですねー!
白雪姫姿、とくにかわいい~
パリもペットグッズショップ、少しはあるんですがやっぱり日本には負けますねー。
あと、大型犬用のものが多いかなー。テイストの違いって言うか、日本人好みな繊細なデザインのものが少ないんですよ~
そんななかでも、おもしろいもの見つけたらまたご紹介していきますね~
2005/11/22(Tue) 02:31 | URL  | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
ルビパパさん・ルビママさんは、白雪姫がお好みですか~e-257
確かに、日本人は丁寧で繊細な物が好きかもしれませんね。白雪姫のお洋服も、袖の部分が透けてて赤色も使われてて凝ってるし、細部まで忠実に絵本のドレスを再現してる感がありますね。


なるほど~。海外では、大型犬が主流なのでしょうか。
妹も、旦那様に「ポメラニアンを飼いたい」と話したら、「そんな高いものは飼えない」と言われたそうです。
銃社会で治安も悪そうだし、番犬・・という意味もあるんでしょうかね~e-3


我が家では、靴を履かせてお散歩するのですが、妹の旦那様は「靴は分かるけど(軍犬には履かせる事もあるそうで)、服を着せるのは分からない。でも、可愛い」と言ってたそうです。
2005/11/22(Tue) 20:11 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
