ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
紅葉見物
2005年11月23日 (水) | 編集 |
21日、月曜日。マミィの「紅葉が見た~い」の一言で、ダディが『奥多摩』に連れて行ってくれました


“かなり寒いんだろうなぁ・・”と結構着こんで、いざ出発
横浜のマミィの家からは、2時間半かかって到着~。
まずはちょっと寄り道、『白丸ダム』。


白丸ダム


続いて立ち寄った、『数馬峡橋 (かずまきょうばし)』。
ココは撮影スポットなのか、高そ~なを三脚にセットして撮ってる方がたくさんいたよ


数馬峡橋 (かずまきょうばし)


そして、目的地の『奥多摩湖』。


奥多摩湖


おっと景色の写真ばかりだった・・
我が家の王子&姫の登場~


エルモ & クレア


奥多摩湖で記念撮影してたら、「キレイなワンちゃんね~」と立ち止まって声を掛けて下さる方もたくさんいて、周りに人がワラワラ集まって注目の的になってしまいました・・

でも・・それだけ、うちの子達が可愛いって事だよね~
帰り道、ドッグカフェ『Funny Face』に寄りました


ドッグカフェ 『Funny Face』


大好きなドッグカフェで笑顔のエルモと、ダディの腕の中で舌チロする甘えん坊クレア。


ドッグカフェでご機嫌 エル&クレ


夕飯の時間も近かったので、コチラで夕飯を済ませる事に・・
写真は、ダディがオーダーした「ひれかつ&照り焼きチキン」(奥)と、マミィがオーダーした「テリヤキチキンサンド」(手前)。


MENU (人間用)


お皿もコップも、すべて木やプラスチックの割れない物で統一されてるの
こういうさりげない心遣いが、ワンコ連れには嬉しいね


エル&クレには、「スペシャル犬ごはん」をオーダー。半分コして食べました


スペシャル犬ごはん (犬用)


そういえば・・生肉をあげたのって、初めてかも
ものすご~く美味しそうに食べてました
食後の、満足そうな「あご乗せ」写真です


あご乗せ エル&クレ


今日はとっても楽しい1日だったね
ダディ、連れて行ってくれてありがとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
奥多摩での記念撮影v-212人が集まるのわかるな~
こんなかわいい子がいたら立ち止まって見ちゃうよ
写真とってもいいですか~~なんて声かけちゃう
スペシャルごはんv-361生肉なの
一度も食べさせたこと無いな~~翌日のv-294ウンぴーはどんな?
よくお腹壊したときに新鮮な生肉食べさせると治るなんて聞くけど怖くて食べさせたことが無かったんだけど食いつきは良いよねきっと
2005/11/24(Thu) 18:48 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
フフe-257ありがとe-343
実際に何度か声を掛けられた事があるよ~、「写真撮らせていただいてもいいですかe-3」って。


スペシャル犬ごはんは、生の馬肉に野菜パウダーがかかってたの。
とっても美味しそうに食べてたよe-134e-328
翌日のe-283は一部色が変わってたけど、ユルユルとかではなかったよ。
新鮮な物なら大丈夫そうだねe-2
2005/11/25(Fri) 14:15 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
こんばんわ~(^^)/
すいません遊びに来ていただいていたのに(汗)
ブログの方は引越しをしてしまっていたので、気づきませんで。。。ごめんなさい(汗)
よかったら、引っ越した方のブログに遊びにきたください(^^)
奥多摩湖絶景ですね♪綺麗☆
エルモちゃん&クレアちゃんのお写真もバッチリです♪
そりゃぁ~皆の注目を浴びますよ(^^)
ご飯もおいしそう~(ジュル~)

又、遊びにきます♪
仲良くしてくださいね☆
2005/11/25(Fri) 20:37 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
ブログの履歴から遊びに行かせていただいたんですが、投稿日がかな~り前だったので“もしかしてやめちゃったのかなe-3”なんて思ってました。お引越しされてたんですねe-2
可愛いテンプレートがたくさんあるし、どこでブログを借りるか悩みますよね~e-257

写真・・カメラの腕がないもので、見栄えをよくするために加工入ってますe-264
エルモ&クレアは、写真が撮りやすいので助かってます。特にエルモは「お座り」の声には必ず従ってくれるのでe-454
マミィが毎日のようにカメラマンに変身するので、カメラ慣れしてるのかな~e-348
2005/11/26(Sat) 19:54 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
