ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEW フード
2005年11月30日 (水) | 編集 |
いろいろ悩みましたが・・新しいフードは『アボ・ダーム アクティブケア』に決定~
ネットで注文して、今日届きました


アボ・ダーム アクティブケア


そういえば、ネットでドッグフードを注文したのは初めてかも・・。
試供品もたくさん入ってて、何だかちょっと得した気分
新しいフード&おやつに、エル&クレも興味津々でした


今回お世話になったのは、ペット用品サイト『Ks Tech』さん。
無料の会員登録で全て5%OFFになり、8000円以上の購入で送料・代引手数料が無料になります。
興味を持った方は、覗いてみてね
以前ブログで、ボーダフォンの携帯『V601SH』の事を書いたら反響が大きかったので、今日はちょっとその事を・・。
詳しい事が知りたい方はコチラへどうぞ。


別売りの『バウリンガルコネクトカード』を挿入して「バウリンガル」を起動、ワンコに近づけて声を拾うと気持ちを読み取ってくれます。愛犬の登録をすると犬種・性別・年齢に応じて翻訳でき(登録犬以外でも犬種・性別で翻訳可能)、全体的なデータから飼い主さんとワンコの仲良し度を割り出してくれます。
その他にも、しぐさの解説やしつけの到達度チェック、スケジュール管理(トリミング・病院など)もできる、なかなかの優れ物です


TAKARAから出ている「バウリンガル」は、首輪に装着しなくちゃいけないところがイヤで買わなかったけど、携帯は40cm以内に近づけるだけでOKなところが気に入ってます。
愛犬家のみんななら、長年DoCoMo派だったマミィがあっさりと乗り換えちゃう気持ち、分かってくれるよねっ


バウリンガル


翻訳画面はこんな感じ。写真なので静止画だけど、実際は動画で音も鳴るし、とってもカワイイよ
ちなみに・・エルモがほとんど吠えない子なので、クレアで登録してるんだけど、マミィとクレアの仲良し度は95です
め~っちゃラブラブだよん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このフード家も以前食べていましたよ~
コンドロイチン(だったかな?)が多めに入っていて成長期に食べさせていました。
アボ食べると毛に艶が出てきて良いんですよね
続けて食べさせたかったけど途中で食べなくなってしまったので
今は違うフードになっています

携帯のバウリンガルいいね~~
私も父ちゃんに相談して変えたいな
2005/12/01(Thu) 19:13 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
そうそう。グルコサミンとコンドロイチンが高配合なんだよねe-2
うちも、成長期に食べさせておけばよかったな~e-444


携帯は2年くらい前の物なので、SHOPではもう扱ってないだろうなぁ・・e-260
オンラインショップとかになら・・あるかなぁ・・e-3e-3
2005/12/02(Fri) 17:11 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
