ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
グレースちゃん ☆ お誕生会
2005年12月07日 (水) | 編集 |
12月3日(土)。
代官山の『FRAMES』にて、お友達のグレースちゃんのお誕生会が開かれました


参加ワンコ&ママは・・
 グレースちゃん&ジェム君 (やこさん&千鶴子さん)
 タバサちゃん (タバサママさん)
 ルイ君&ラムちゃん (ルイラムママさん)
 愛音ちゃん (まみさん)
 ポポ君 (ポポままさん)
 もこちゃん (毛玉@さん)
 タロスケ君 (kazuさん)
 愛ちゃん (きむさん)
 エルモ&クレア (マミィ)
の、総勢12ワンコ&10人


こちらが本日の主役、グレースちゃん
ピンクのドレスがとっても素敵です


グレースちゃん


一番奥のソファ席を貸切にさせていただいたので、みんなと楽しくお話ししたりして、ゆったりまったり過ごしました。
毎回思うけど・・犬好きさんが集まると、時間を忘れて話し込んでしまうし、話が尽きる事がないんだよね


カフェでのクレアはとってもお利口さん
マミィの隣にブランケットを敷いてあげると、伏せをしてず~っとマミィの傍にベッタリでした。


一方、エルモは・・ソファ側に座ってたみんなを通り道にして、行ったり来たり・・
特に、やこさんと千鶴子さんを気に入ったようで、やこさんちの子のようにちゃっかり傍に座ってました
お友達の撮ったケーキの写真には、自分の誕生日かのように真ん中に座るエルモが写っていたとか・・すみませ~ん


証拠画像がコチラ


エルモのお誕生会!?


遊び疲れたのか・・ウトウト寝始めたエル&クレ。
カートの中で眠るクレアを踏まないように、ジェントルマンのエルモは立ち寝を始めたよ
エルモはいつもこんな感じ。妹を思う、優しいお兄ちゃんです


ジェントルマン エルモ


お店を後にし、『代官山プラース』へ。
ここで、みんなで集合写真をパチリ


集合写真 (『代官山プラース』にて)


みなさん楽しい1日をありがとうございました~
途中、『PET PARADISE』に寄り道。
以前、買おうかどうしようか悩んでいるうちになくなってしまったお洋服を発見


クレアのサイズがあったので、思わず買ってしまったよ
しかも定価5900円だったのが・・何と2000円で買えちゃいました~わ~い


クレアのお洋服
コメント
この記事へのコメント
お誕生会なんて素敵~☆
みんなで集まると楽しくて時間をわすれてしまいますよね(^^)
グレースちゃん~とってもピンクのドレスが似合っていてかわいいですね♪
クレアちゃんエルモちゃんも楽しんだのかしら♪
ぷぷぷ~エルモちゃんケーキが気になったたから真ん中だったのでしょうかね(笑)
2005/12/07(Wed) 22:21 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
お誕生会、楽しかったよe-343
今年のエルモのお誕生日はみんなと一緒にお祝いしてもらったんだけど、来年はどうしようかな~e-257


グレースちゃん、本当に可愛かったよe-266
グレースちゃんにとって、素敵な1日になったならいいなe-420


エルモ、本当に図々しくて・・e-330
でも、ケーキを食べる時とお店を出る時は、ちゃんとマミィの元に帰ってきましたよ。
いちお、飼い主は分かってるみたいe-351
2005/12/07(Wed) 22:42 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
マミィさん、\(^▽^)/コンバンワ!

お誕生会楽しそうですね。私も来年は仲間に入れるかな‥。エルモくん立寝してるよ~ほんと妹思いのエルモくんだわ。ゆずは‥みかんに近づかれただけで、逃げてるわ(--;)
ケーキを見つめているエルモくん‥
(^w^) ぶぶぶ・・・可愛すぎ!!
2005/12/07(Wed) 23:36 | URL  | ななっち #-[ 編集]
お誕生日会楽しそうですね~
ゴージャスなグレシスちゃんお誕生日おめでとうv-314
お誕生日のケーキが大きいのと小さいのとあるのが気になるな?
人間用が大きい方なの?美味しそうv-10


2005/12/08(Thu) 10:08 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
そっかぁ~、グレースちゃんのお誕生日だったのねv-238
私たちもそっちに住んでいたら、銀も混ぜてもらったんだけど・・・残念v-237
ケーキを見つけるエルモくん、最高だわv-218
そんな美味しそうなものを目の前に置かれちゃあ、我慢できないよね~v-10
2005/12/08(Thu) 12:20 | URL  | naomi #-[ 編集]
e-239ななっちさんe-239


今回は、グレースちゃんがやこさんちの子になって初めてのお誕生日で、『グレースちゃんのお誕生会』でやこさんのご招待だったんだけど、「来年は2ヶ月に一度くらい合同のお誕生会にしようか」って話もしてたんだ。来年はゼヒゼヒご一緒しましょうねe-343


エルモ、妹思いのイイお兄ちゃんでしょ~e-257
でも・・食べ物に関しては卑し過ぎっe-445
お友達に「エルモ君のお誕生会みたいに写ってるよ~」と言われた時は、ホント申し訳なかった~e-444


e-239ankoさんe-239


お察しの通り、大きいケーキは人間用、小さいケーキはワンコ用ですe-2
人間用のケーキは甘さもちょうどよく、フルーツもたくさんで、めちゃんこおいしかったですe-349
また食べた~いe-328


e-239naomiさんe-239


そうだね~。お近くだったら・・e-30
でもきっと、大好きな家族に祝ってもらって、銀ちゃんも素敵なお誕生日を過ごせたんじゃないかなe-257


エルモもクレアも好き嫌いがないので、「美味しいよ~」ってガツガツ食べてました。
あまりの食い付きに、“普段、おやつあげてないみたいじゃんよ~”と恥ずかしくなったマミィでした・・e-260
2005/12/08(Thu) 19:24 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
