ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
グランベリーモールのクリスマス♪
2005年12月08日 (木) | 編集 |
12月6日(火)。
ダディもマミィもお休みだったので、グランベリーモールへ
クリスマスイルミネーション、お薦めです


グランベリーモールのクリスマスツリー


グランベリーモール、出没頻度高すぎって噂が・・
ダディもマミィも「ワンコがなら行かないよ~だ」って感じなので、確実にお休みの日の行動パターンが決まってきています・・
ワンコと一緒にお買い物を楽しめる所はまだまだ少ないよね~


今日の目的は、クレアのサンタ服を買う事
エルモには、一昨年ポンポリースの赤いサンタ服を買ったの。去年は色違いでピンクも出てて、買おうか悩んだんだけど“季節物は着る機会が少ないし、成犬になってから・・”と思ってやめました。


今までのクリスマス


“今年は買うぞ~”って意気込んでたら・・何と今年からデザインが変わっちゃったんです
去年実物を見ていただけに、どうしても色違いを着せたくて、ネットで検索したりオークションで探してみたり・・あらゆる手を尽くしたのに見付からず、諦めかけていたのですが・・
探しに探したサンタ服が3着だけありましたよ、『JOKER』に
でも、あったのは全て4号。エルモでもゆとりがあるくらいなので、“クレアには大きいかな~”と思いつつも着せてみたら・・それほどブカブカでもなかったので、買っちゃいました


その後、いつもの流れで『ペットパラダイス』へ。
お店でも「なりきりシリーズ2枚2800円」をやっていて、またまた買っちゃいました
ニットのミッキー&ミニー、チップ&デールのパーカー、おまけにピグレット(昔、エルモにプーさんのお洋服を買ったので)まで・・。
プーさんのマフラー付き帽子は、「5000円以上お買い上げの方にプレゼント」でいただきました


お洋服


ここのところ、ワンコ服買い過ぎのマミィです
だって、1400円なんだも~ん


それから今日、ずっと悩んでたグランベリーモールカードを作っちゃいました。
マミィはクレジットカードが好きじゃないので、できるだけ作らないようにしてるんだけど、「駐車場平日3時間無料」と「ペットパラダイス5%OFF」に惹かれて、作っちゃいました
これからもどんどん遊びに行こうっと(平日に
コメント
この記事へのコメント
あぁ~~いいなv-154いいな~
お洋服いっぱい買えて、かわいいのが安くなっていると私もすぐほしくなってしまうんだよね
早くグランベリーモールに行かれるようにしなくっちゃv-448
カードもすごく魅力的だよね~~~~
2005/12/08(Thu) 20:10 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
いいでしょ~e-415ankoさんもおいでよ~e-257
いつもなら「最近いっぱい買ってるし・・」と何個か我慢したと思うけど、期間限定で安いとついつい財布の紐が緩んでしまうよ・・e-452
「もう買わないe-2」と思いつつ、スタジャンが欲しいマミィ・・まだまだ買い物欲は衰えてはいないようです・・e-327


カード、魅力的でしょe-420
平日によく行く人にはお薦めですe-266
カード受付のお姉さんが、「3時間までしか無料にならないので、3時間経ったら一度車を出してまた入れていただく・・を繰り返していただければずっと無料になります」って笑顔で説明してくれたよe-455
だからマミィも笑顔で「はいe-2分かりました」って言っておいたe-454
2005/12/08(Thu) 20:54 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
ディズニーのなりきりシリーズかわいい~~v-10
私もディズニー好きだから
ペットパラダイスでディズニー扱った頃
うれしくて最初の頃はよく買ってたんだけど

うちの近くのペットパラダイス縮小されちゃったの・・・v-12
しかも2枚組で買えるなんて~~いいなーv-237
この前も見に行ったけど
さすがに小さいお店・・・なかったぁ(涙)

うちの子が元気になったら
エルモちゃん&クレアちゃん
変身して遊びに来てね~~v-238
2005/12/09(Fri) 18:30 | URL  | RIKA #EyDzTc06[ 編集]
RIKAさん、ディズニー大好きだもんねe-77
マミィも・・ですe-328一番好きなのはプーさんだけど、アリエルもチップ&デールもバンビもダンボもマリーもピノキオも・・って感じe-446


うんうん。ポン太君が元気になったら、変身して行くねe-343
どれがい~いe-257
2005/12/09(Fri) 20:35 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
