ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
甘えん坊☆クレア
2005年09月25日 (日) | 編集 |
クレアは“分離不安症か”と思うくらいの甘えん坊さん。
マミィがPCをする時は、いつも「抱っこちて~」ってカリカリしてくるか、椅子の足に頭を乗せてすぐ下に寝てます・・
ちょっとでも椅子を動かすと、すぐにビックリして起きるので、“熟睡できないのに・・”と思うんだけどね


その他にも・・
クレアが寝てる時に、起こさないようにそ~っとトイレに行こうとしても、すぐに起き上がって「あたちを置いてどこに行くの」って目でジ~っと見つめて、トイレまでついてくる。
ちょっと隣の部屋に行ってただけで、「もぉおあたち寂しかったんだから~」と飛びついて来て熱烈チュウをしまくる。
お出掛けカートに入れると、「抱っこちて」とばかりにマミィの顔を見て吠える。
エルモとマミィがチュウをしてると割り込んでチュウをしてくる。
その他いろいろ・・


クレアが来てから、ずっと家にいたのがいけなかったのかなというのもあってパートを始めたんだけど、お仕事でを空ける事が多くなってから更に甘え度が増してる気がする・・
そんなクレアに負けたくないのか、エルモまで甘えん坊になってきてます・・
甘えてくれるのはすっごく嬉しいんだけど、分離不安とかストーカーだったらマズイよねぇ・・
コメント
この記事へのコメント
まみぃちゃ~ん♪おはようございます。。

クレアちゃんのようなストーカーならされてみたいv-10
もっと来てv-237抱っこしてあげると
v-156がクレアちゃんに付きまとうストーカーになりそうかもv-10
そうそうw家もあんこちゃんは甘えんぼさん。
いつでも体の一部が触れていないとダメなんだ~
トイレも抱っこして入ったことあるよ~~v-72
お風呂も見えていないとピーピー泣くから
開けたまま入ったりしてv-218
3歳過ぎたころから少しずつ平気になってきたかな
だんだんとべったりじゃ無くなってきて最近寂しい。。。
2005/09/26(Mon) 08:19 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
ankoさんe-2「ストーカーされてみたい」って言ったね~e-450ほんと~にいいのねぇe-420
クレアに伝えたら、「あたち、しちゅこいわよ~」って言ってたよe-440
あんこちゃん、甘えん坊さんだったんだ~。エルモも小さい頃から比べるとだいぶ落ち着いてきてたけど、クレアに負けじと最近ベッタリ・・
あんまりの甘えん坊ぶりにちょっと心配だったけど、3歳くらいになったら落ち着いちゃうなら、今のうちに楽しむくらいの気持ちでいないとだねe-446
2005/09/27(Tue) 12:20 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
