ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
エルモは芸達者
2005年12月09日 (金) | 編集 |
物覚えがいい、お利口エルモ
芸を教えたら、3日~10日くらいで覚えてくれました。
お外ではなかなかお見せする機会もないので、ココで披露させていただきます。
みなさん、拍手をお願いしま~す










お気に召していただけたでしょうか~
とりあえず思い付いた芸は教えたので(ほふく前進だけは)、「こんなのはどうかな」という芸があったら教えて下さ~い
頑張って(エルモがね)、練習してみます
オモシロ芸、大募集~
クレたん、途中から「あたちもやる~」って参加したけど、クレアはお座り、伏せ、待て、お手、おかわり、おまわり、「バ~ン」で倒れる・・くらいしか出来ないから、キョトンとしてたよ
「お兄たんって、しゅご~い」って思ってくれたかな


クレアには、最近「チンチン」を教えてるんだけど、お座りが微妙な形なので、無理だろうなぁ・・
クレアは、男の子をメロメロにする魔性の女のようなので、色っぽくオネエ座りをしたりするのよね・・
そのお色気、童顔のマミィにも分けて欲しいです~


でもね、お手おかわりの後に、マミィの手を頼りにするけど、自分で「よいしょ」って立ち上がろうとはしてくれるの。
クレアなりに頑張って、ちょとずつ進歩してるのかな
気長に様子を見ていこうと思いま~す
コメント
この記事へのコメント
いつ見ても芸達者ぶりにはビックリです♪
うちなんて...うちなんて...芸ができないのですぅぅぅ~(汗)
ふっっ...つまらないミルキー...(笑)
クレアちゃんの芸も今後楽しみ♪

2005/12/11(Sun) 16:20 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
エルモはホント物覚えがよくって、教えやすかったんだe-257
その点、クレアは・・e-43
ま、それも個性という事で、気長に頑張りま~すe-2


芸ができなくったって、大丈夫だよ~。
傍に居てくれるだけで、癒されるもんe-328
それだけで十分だよねe-348e-266
2005/12/11(Sun) 20:42 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
ほんと感心するぅv-424 すごいね~v-364
色んなことやってくれると可愛さも倍増するもんね~v-363
エルモくん、賢いわ~~~~v-218
2005/12/21(Wed) 11:21 | URL  | naomi #-[ 編集]
エルモ 「naomiさん、褒めてくれてありがとうe-2これからも、僕頑張りますe-257


エルモは、我が子ながらスゴイと思う~e-454
「エライね~」ってたくさん褒めてあげると、嬉しそうにするんだよ。そこがまた健気で・・e-272
2005/12/22(Thu) 18:34 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
