ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夜、ベッドで・・
2005年12月11日 (日) | 編集 |
今朝目覚めたら、目の前に舌チロしながら眠るクレアの顔がありました
ダディとマミィはダブルベッドで寝てて、勿論ワンコも一緒です
クレたんは2人の間にいて、マミィの枕に顎を乗せ、体は布団の中・・その姿はまるで人間のようでした
いわゆる、「川の字で寝る」ってやつですね


マミィには、夜にジェラシーを感じる出来事があります。
それは・・
いつもは、どちらかというと『マミィっ子』のエル&クレ
でもクレアは、夜だけはちょっと違うんです


クレアには何度かベッド上で粗相をされているため、パンツを履かせてます。
リビングでパンツを履かせ、フリース(寒い季節だけ着せてます)を着せると、クレアはおいていかれないようにマミィの膝の上に飛び乗ってきます。
そして2階の寝室へ移動。ベッドに横になると、クレアは布団の中にもぐってきて、ダディの脇の下に収まり、腕枕をしてもらって寝始めるんです


「クレたぁ~ん、何でダディの所なの~寂しいよ~」って言っても・・この時だけはどうしても来てくれないのよね~


ダディは「でも最初の10分くらいだけで、後は布団から出ちゃうよ」って言うけど・・何だか、すご~~~く悔しい感じ


夜は「ダディっ子」のクレア


エルモはどうしてるかって
マミィが寝るまで羽織ってるフリースを、布団の上に置いてあげると・・それを布団にして寝てますよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マミィさんv-290こんちわ~
エルモちゃんv-155の芸達者見ました~
こんなにたくさん覚えてくれるなんてすごいv-424な~~
あたちもできるんですと言いたげに途中から参加したそうに出てくるクレちゃんの顔がまたいいわ~

クレちゃん夜はパパっ子にv-238なるんだね
家は誰一人として父ちゃんのところには行かないんだよ~
私が独り占めさっv-426チョットいいでしょv-344
父ちゃんは一人で寒い寒いv-406と眠ってるんだよ~~~ん
2005/12/12(Mon) 10:08 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
エルモ、ホント物覚えがいいんだ~e-257
クレアの不思議そうな顔が笑えたよ~e-455
「あたちもやる~e-2」って並んでお座りしたのはいいけど、「何それ~e-3」ってキョトンとしてたよe-450


ベッドでは何故かダディっ子なの~e-30
ankoさんちが羨ましいなりe-259
もしかして・・マミィ、寝相が悪いとか・・e-447
2005/12/16(Fri) 20:28 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
