ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
公園へ & お買い物
2005年12月19日 (月) | 編集 |
12月17日(土)。


今日はクレアのワクチン接種の日
病院に行く前にちょっと寄り道して、お買い物&公園へ。
今日は初めてチップ&デールのお洋服を着て行ったんだけど、めちゃめちゃ可愛かったよ
いろんな方に「可愛いわね~」と声を掛けていただきました


チップ&デール 公園に行く


でもこれじゃ、着てるかどうか分からないね・・


その後、病院へ。
ワクチン接種も無事に終了
お疲れの2匹は、帰ってから爆睡でした・・
12月18日(日)。


の点検のため、三菱自動車へ。
勿論連れなので、待ってる間、お散歩&『ペットエコ』へ。


強風のため、ワンコ達の後ろ姿はスゴイ事になってました・・
クレア 「あたちのおチリが丸見えじゃないっ恥じゅかちいから写真に撮らないでね
そして、ハードコンタクトのマミィは泣きながらのお散歩・・辛かった・・


あまりの寒さに、ペットエコに避難
いろいろと見てたら、こんな物を発見


わんこ用ピザ


なんとワンコ用のピザなんです
クリスマスのワンコご飯はコレに決定って事でお買い上げ~


三菱の担当者さんも犬を飼ってるらしく、人懐っこいエルモは抱っこしてもらったり・・と嬉しそうにしてました
クレアも「あたちも~」ってアピールして抱っこしてもらったんだけど、ちょっとご挨拶したら「マミィの所に帰る~」と駄々をこねて、担当者さんを困らせてました・・
ワンコ好きの担当者さん、構って下さってありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
マミィさんv-291見れたよブログ
そしてカキコできそうだよ~~~v-218
このところマミィさんのブログが開かなくて
とても気になっていましたe-263
やっと見れたと思ったらカキコできなかったしね
きっと。。。。時間帯が悪かったんですかね

ピザ。。。いいね~
クリスマスにピッタリv-363
家の近所にも売ってないかなv-362
2005/12/19(Mon) 17:29 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
見れて&カキコできて、よかった~e-257e-282ほっ
みんながアクセスする時間帯だと、反応が鈍ったりするのかなぁe-3


ピザ、おいしそうだよねe-420
チーズにポーク、さらにミルクも入ってるんだって。どんな味なんだろう・・e-266
マミィは、仲町台(横浜市営地下鉄)の『ペットエコ』で買いましたe-267
近くに売ってたらいいねぇe-343
2005/12/19(Mon) 19:56 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
こんばんわ~(^^)
えっえっ~この公園は緑区の公園??
お家やっぱり近いかも~♪
ペットエコにピザなんて売ってるんだ~♪
こんど見てみよう~♪
あのカフェは田園茶房よ~♪
田園調布にあるカフェよん♪
こんどいらしてね~(^^)
入りびたってるから(汗)
2005/12/19(Mon) 23:22 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
(*'‐'*) ウフフフ♪クレアちゃんも頑張ってるね~ヘディング可愛いわ~v-411
ところで、ワンコ用のピザなんてあるの??
びっくり‥e-263みかんはイブで1歳だから、ワンコ用のカップケーキでも買ってきます。今日はほんと寒かったよ。お散歩途中断念しちゃった‥
2005/12/19(Mon) 23:25 | URL  | ななっち #-[ 編集]
マミィさんこんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ウチのコメントのお返事で書いたのですが、マミィさんのブログ開かないのかな?と。でも、今私のお気に入りに入れてる方でマミィさんのブログは開きました~!ウチのコメントで書いてくださってるURLだとページが見つからないとなってしまうみたいです(^^;
ワンコ用のピザってびっくりです~!それから動画も楽しませてもらいました~!ホントに、芸達者で色付きの文字おりこうさんたちだこと~~(o^-^o) ウフッ。
2005/12/22(Thu) 12:35 | URL  | くみ #-[ 編集]
オヒサ!

やっとやっとネットに繋がるようになったよ~~~O(≧▽≦)O

ワンコ用ピザなんて凄いもんが売ってるんだね~
しかもピザの前でのエルたん&クレたんが可愛すぎますから~(*^▽^*)目が真剣だよね!
お行儀よく待てて偉い子ちゃん♪
2005/12/22(Thu) 17:59 | URL  | まみ #-[ 編集]
e-314ミルキーママさんe-314


そうです、緑区の公園です。近くにもっと大きな公園もあるよねe-2
おうち、近いんだ~e-257やっぱりどこかで偶然出会っちゃうかもe-266
マミィは分かりやすいと思うよ。靴e-336を履いたポメラニアン2匹を見かけたら・・それはエルモ&クレアに間違いないっe-284e-451


ほう。Decoさんの新しい方のお店だね。
雰囲気よさそうだし、ワンコメニューも充実してるし、今度行ってみようっとe-420
まったりしてるミルキーちゃん&ミルキーママさんを発見したら・・一緒にまったりさせていただこうかなe-446


e-315ななっちさんe-315


みかんちゃんはイブ生まれなのねe-405おめでと~
イブ生まれだなんて、何だか素敵e-420


ワンコ用のピザなんですよ~e-2マミィもビックリしましたe-451
焼かなくてもいいらしいです。でも、ちょっと温めた方が匂いがいいかな~e-3


ホント、ここ最近寒いですよね・・e-43
関東はe-44が続いてるけど、九州でも雪が積もったとか・・e-191
風邪にはお互い気を付けましょうね~e-448


e-314くみさんe-314


ブログのアドレスは覚えてないので、いつもHPのアドレスを入力してるんです。マミィの入力間違えかも・・e-445ゴメンなさい


ワンコ用のピザ、気になって買っちゃいましたe-319
見た目、ホントにピザそっくりですe-454


動画、楽しんでもらえてよかったですe-272
みんなに見てもらえて&褒めてもらえて、エルモとクレアも喜んでますe-446


e-315まみさんe-315


おいっすe-320
相変わらずネットの調子が悪いのね・・e-30
調子がいい時にジャンジャン楽しんでおかないとねe-343


ピザ、おいしそうでしょ~e-420
『ペットエコ仲町台』で、今すぐGETなりe-284
お座り&待てができると、写真撮影が楽なのだe-458うっしっし
2005/12/22(Thu) 19:00 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
