ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
埼玉へ & 一足早いクリスマス
2005年12月22日 (木) | 編集 |
12月20日(火)。


埼玉の奥地(笑)までお墓参りへ。
我が家のお墓参りは日帰り旅行のよう。朝早くに横浜を出発し、帰る頃には日が暮れてます・・


そんな中で見つけた楽しみが・・埼玉のドッグカフェ巡り
埼玉の都心部まで足を延ばす事もあるけれど・・最近は、コチラにお世話になってます Cafe Mint


ドッグカフェ美味しいおやつがもらえる』と覚えてしまったか・・
店員さんしか目に入らないエルモ


ドッグカフェ 『Cafe Mint』


呼んでも全然こっちを見てくれないので、前に回ってみたら・・
こんな顔してました


おやつ待ちの顔


エルモ&クレアが心待ちにしてるおやつはコチラ


紫いもムースケーキ (犬用)


エルモは待ちきれずに、こんな顔~


イヤシイ兄 『チップ・エルモ』


タダじゃあげないよ~って事で、ちょっぴりいたずらしてみましたおやつがかかってるから、こんな事されてもへっちゃら


『チップ・エルモ』 & 『デール・クレア』


この後、ケーキを仲良く半分コ
とっても美味しそうに食べてたよ
12月21日(水)。


我が家では一足早い『クリスマス・パーティ


エル&クレをお留守番をさせ、ダディと2人でお買い物へ
行き先は・・『コストコ』。会員制の倉庫型店舗です。


いろいろと買いこんで、ママさんちへ。
見て見てこの巨大ピザ&パンの詰め合わせ


BIG SIZEのピザ&パンの詰め合わせ


ピザはこのままではオーブンに入らないので、4等分にして焼きました。その他にも、チキンやらサラダやら・・明らかに買い過ぎ~


クリスマス・パーティ


エルモ&クレアにもわんこピザをあげたけど、写真を撮るのを忘れちゃった・・
エルモはそのままガツガツ、クレアはチーズ部分だけ先に、それぞれ美味しそうに食べてましたよ
コメント
この記事へのコメント
チップとデール、かわいい!
そしてなんかクスッっと笑える衣装ですね。
今日はすごく寒かったからこの着ぐるみが暖かそうにみえます。

クレアちゃんの動画も楽しませてもらったわ。
あんなふうに遊ぶんですね。
動いているとまた、かわいーいですね。
2005/12/23(Fri) 00:33 | URL  | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
チップ&デール、可愛いですよねe-328
ホントに思わずクスっと笑える衣装ですが、細部まで忠実に再現されてますよ。チップは鼻が黒くて歯がくっついてて、デールは鼻が赤くて頭に毛があって歯が離れてるのが特徴なんだけど、ちゃんとそう作ってあるんだよe-77
(詳しくはコチラ e-8 http://www.disney.co.jp/dcp/character/chip_dale/introduction.html
お利口さんのエルモ&お転婆のクレアに、それぞれの性格もソックリかもe-257


クレアの遊び方はスゴイでしょ・・e-445
おもちゃで遊ぶのが大好きで、特にボールキャッチが好きなのe-266
「投げて」って持って来るところは可愛いけど、何度も何度も持って来るので疲れま~すe-263
2005/12/23(Fri) 10:13 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
こんなかわいい洋服あるんだv-291
くぁいい。。。。それに暖かそうだね~
お芋のケーキv-274おいしいでしょ
私ねv-10味見したんだ4種類とも
一番すきなのはモンブランだったv-218
2005/12/23(Fri) 21:53 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
ちょっと早めのクリスマスだったんですね♪うちも今日、ケーキとか買い込んで済ませちゃいました(笑)

ワン用のピザなんてあるんですね!うちの子もチーズ好きだし、絶対食いつき良さそうですよね~☆
2005/12/24(Sat) 00:31 | URL  | ともみん #mhozbe6o[ 編集]
チップとデールだ。。
なんか、はまりますね~。エルモちゃん、机の上でのアゴ乗せがまたかわいい・・・
(ここで目が合ったりなんかすると、もう負けですよね・・・あげたくなってしまいます)
楽しそう!&美味しそう!!
楽しいとついつい、写真撮るの忘れちゃうんですよね。。我が家もよくあります。
2005/12/24(Sat) 07:12 | URL  | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
e-53ankoさんe-53


ぷっe-2824つとも味見したの~e-454
でも、どれもとっても美味しそうだよねe-343
エルモ&クレアも、すっごく美味しそうに食べてたよe-239


チップ&デール、可愛いでしょ~e-266
これも『ペッパラ』の服e-301安いし可愛いし、もう買いまくりですe-349


e-53ともみんさんe-53


ともみんさんも、もう済ませたんですねe-2
冬の北海道は買い出しが大変そう・・。マミィは雪の日に車を運転するものではないと思ってるので(笑)、北海道に住んでたら冬は冬眠状態かも・・e-452


ワンコ用のピザ、美味しそうに食べてましたe-343
サラミもどきとチーズにワンコ達はイチコロでしょうねe-134e-266


e-53ルビパパさん・ルビママさんe-53


チップ&デール、可愛すぎですe-349
この顎乗せ状態で、「くれる?」「くれないんだ・・」ってチロチロ見たりフゥってため息ついたりするので、そのいじらしい姿がたまらないのです~e-446
その顔がみたくて、わざとじらしたり・・e-450いじわるなマミィですe-319
2005/12/24(Sat) 18:05 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
ただいま~帰ってきました~♪
北海道は寒かった~
☆メリークリスマス~☆
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
二人とも着ぐるみ似合いすぎ~(^^)
2005/12/24(Sat) 20:59 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
おかえり~e-257
北海道旅行は楽しかったe-3
すっごく寒かったでしょ~e-258でも・・イルミネーションがきれいだったり、食べ物がおいしかったんじゃないe-3
今度はミルキーちゃんも一緒に、家族みんなで行けるといいねe-343


チップ&デール、すっごく気に入ってますe-415
似合ってるって言ってくれて、どうもありがとうe-420
2005/12/24(Sat) 23:20 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
マミィさんこんにちは ブログへのコメント
ありがとうございます。
チップ&デールとっても似合っていて
可愛いですね。
HPの掲示板にXmasカードお届けしています
良かった受け取ってください。
2005/12/25(Sun) 07:48 | URL  | チーコ #JalddpaA[ 編集]
こちらこそ。遊びにいらして下さって、ありがとうございますe-257


チップ&デールの服、本当によくできていて、気に入っていますe-328
可愛いって言って下さって、嬉しいですe-414


クリスマスカード、ありがとうございますe-420
マミィもこれからお友達に届けに行かなくっちゃe-218e-282
2005/12/25(Sun) 13:05 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
