ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハッピー ☆ クリスマス
2005年12月26日 (月) | 編集 |
MERRY CHRISTMAS


こんにちは、エルモです
楽しかったクリスマスも終わりましたね。
みなさんのところにサンタさんは来てくれましたか


実は・・僕のうちに、サンタさんが来てくれたんです
見てみてこのプレゼント


サンタさんからのプレゼント


中身はなんと・・


おやついっぱい♪


こんなにたくさんのおやつ


マミィがね、「サンタさんは、いつもお利口さんにしてる子のところにプレゼントを持って来てくれるんだよ」って言ってたから、来年もプレゼントもらえるようにいい子にしてようっと
アメリカのおばちゃん(マミィの妹)がプレゼントしてくれたおやつを、食べる事になったんだけど・・。


アメリカのおやつ


マミィが「いいよ」って言うから食べ始めたら・・。
クレアがね、きのこのおうちにおやつを持ってって、逆さまになって匂いつけを始めたの
いつもはそんな事しないのに、アメリカの匂いがしたのかな~


おやつと格闘中 クレア



おやつを堪能中 エルモ


とっても美味しかったよ
おばちゃん、どうもありがとう


夕飯には、ピザをもらったよ。
チーズとサラミがとっても美味しいんだ~
僕・・やみつきになりそうだよ


わんこピザを食す


そして、最後に。
いつもダディがお世話になってるお花屋さんが、マミィにポインセチアをプレゼントしてくれたよ
毎年、くれるんだよね。いつもありがとうございます


ポインセチア
コメント
この記事へのコメント
良い子にしてたからプレゼントv-25いっぱいだね
良い子にしてたらプレゼントv-25
がいっぱいもらえるよって。。。
家の子にも話して頂戴なv-237クレアちゃん

素敵なカードをありがとうございましたv-10
2005/12/26(Mon) 13:32 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
クレアでしゅよe-134
あんこちゃん、あすきちゃん、金太君e-2
お利口さんにしてると、クリスマスe-234にサンタさんe-489がい~っぱいプレゼントをくれましゅよe-144e-144e-144
間違いないでしゅっe-284


たくさんもらったから、今度みんなにもちょこっと分けてあげるねe-415
2005/12/26(Mon) 20:55 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
ルビーです。
エルモくん、クレアちゃん こんにちは~
いいなー、そんなにたくさんもらったの?!
ウチのパパ・ママはケチだから、ちょっとずつしかくれないの。。今度、わけっこして~。
クレアちゃん、すっごく美味しそうなお顔、うらやましいワン♪
2005/12/27(Tue) 06:02 | URL  | ルビー #-[ 編集]
エルモですe-134


ルビーちゃん、今度分けっこしようねe-77
でも・・ルビーちゃん、とっても遠くに住んでるんでしょe-3パリまで分けっこしに行けるかな~e-444う~ん


ルビーちゃんは、おいしいケーキe-239を食べたんだってe-3
いいなぁ・・今度は僕達の分も残しておいてねe-264
2005/12/28(Wed) 19:17 | URL  | マミィ / さっちん #4A8QM/tM[ 編集]
おぉぉぉ~たくさんのオヤツ軍団~すごいぞぉ~♪
みんなよかったね♪
みんなお利口さんだもんね~(^^)
こんなにたくさんのオヤツもみんなで食べればあっっ~という間なんでしょうね(笑)
2005/12/28(Wed) 23:03 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
クレアでしゅe-134


そうなの。サンタさんe-489がい~っぱいオヤチュをくれたのよe-420
ミルキーちゃんもたっくさんのプレジェントもらったんでしょe-3


サンタさんe-489はお利口さんのところに来てくれるみたいだから、来年ももらえるようにお利口さんにしてなくっちゃねe-271
2005/12/29(Thu) 12:39 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
