ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ストーカー × 3
2006年01月17日 (火) | 編集 |
またまた久々のカキコです~


3ポメズとの生活も、1週間が経過しました。
どんな毎日を送っているかというと・・タイトルの通りです


ソファに座ろうものならば・・エルモが膝の上に、クレアがそのまた上に、クリスが脇を固め、身動きできません・・
トイレに行くとクレアクリスがついてくるし、家事で他の部屋に行くとクリスが吠え、つられてクレアも吠えて「わんわん大合唱」が始まります


とにかく、自分の時間がない・・そんな感じです・・


3ポメズの言い分はきっとこうでしょう
クリス 「だって・・僕、ママさんがいないから不安なんだ
     マミィまでいなくなったら、僕はどうしたらいいのか・・。

エルモ 「最初は僕だけのダディとマミィだったのに・・
     クレアとクリスに取られたくないんだ・・。

クレア 「ちょっとあなた達、お兄たんでしょ
     ダディとマミィはあたちの物よ



たまには、マミィを自由にして・・


そんなクリスも大分慣れてきたのか、こんな写真が撮れました


熟睡クリス


コレ、やらせではありません
ダディのお昼寝用枕&お気に入りの長座布団を、人間のように使う器用なクリス
恐れ入りました~
お散歩は、誰かを置いていくと大変な事になりそうなのでみんな一緒に出ますが、ヤング(エルモクレア)とアダルト(クリス)では必要な運動量と歩くペースが違うので、最初にクリスをカートに乗せ、ヤング達を歩かせます。



お散歩 (ヤングチーム)


クレアはとっても優しい子
カートに乗ってるクリスを、よく気に掛けてくれます



ヤングチームがお散歩に満足したら、今度はアダルトの番。
ヤング達をカートに乗せ、クリスを歩かせます。



お散歩 (アダルト)


クリスのお散歩はホントにちょっと。
写真を撮るために並べてますが、いつもマミィの後ろをゆっくりゆっくり歩きます。
でも本能なのか、臭い嗅ぎ&臭い付けはしっかりしますけどね


を履いたワンコ』なだけで珍しいのに、更にはベビーカーのような物に乗せてるのが不思議なのか、通りすがりの方に声を掛けられるだけでなく、車を徐行して見る方、道路の反対側から渡って見に来る方・・恥ずかしいくらい注目の的になってます


こんな3ポメズを見掛けた方は・・見て見ぬフリをして下さいまし


お散歩に満足の3ポメズ
3匹の息を合わせるのは難しい・・


エルモ & クレア & クリス
コメント
この記事へのコメント
(*'‐'*) ウフフフ♪3ポメちゃん、本当の兄弟みたいで、可愛いなぁ~♪ママを取られたくないんだよね。ゆずもみかんが私のところへ来ると、みかんに怒りますから‥
(´ー`) ウフフ靴もいいね。足冷たくないよね。
2006/01/17(Tue) 23:39 | URL  | ななっち #-[ 編集]
いいな~~~~~~~~~~
3ポメからこんなストーカーされてみたいv-238
見つめてくれるのは金太だけ。。。。なんよ
女子どもは姿も見せてくれましぇ~んe-263

それにしてもクリスちゃんって器用だねe-461
ほんまにクリスチャンが自分で布団かけるのv-236
この光景になるまでの過程が是非見たいよ~ん
2006/01/18(Wed) 20:00 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
クリスちゃん器用に寝てる~♪寝顔カもワイイし~~☆ギューってしたくなっちゃうかんじ~(^o^)
それに3ポメず全員お靴履いて、これまたカワイイ☆☆みんなお靴嫌がらず履いてちゃんと歩くんですね、我が家だとダレも歩かないわぁ~きっと。。履かせてみたいんだけど~。お靴履いてお散歩だと帰ってから足拭かなくてもいいし、夏は足の裏やけどしなくてすむしいいですよね~。
2006/01/18(Wed) 21:58 | URL  | くみ #-[ 編集]
こんなにかわいい3ポメず、たしかにお散歩でみかけたら、目立つでしょうねー。人気者だ~
我が家にも、ルビーという監視犬ならぬストーカー犬がおります。。ほんと、一挙手一投足、すべてがチェックされているようで・・・
3ワンともなると、3倍?それ以上の賑やかさでしょうねー。3ワンよると文殊の知恵?イタズラとかもそのうち考え出したりして。。

2006/01/19(Thu) 08:08 | URL  | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
e-399ななっちさんe-399


クリスは年が離れてるし、どちらかというとワンコ苦手だからどうなる事かと思ったけど、外面がいいので(ママさん・談)今の所うまくいってますe-257
ソファに腰掛けると身動きが取れなくなるけど、寒い冬はフワフワのポメっ子達に囲まれて温かいかもe-266
でも、ホントに動けないんだよ~~~e-263


e-336はオススメですよe-461
肉球を保護してくれるし、帰ってから足を拭かなくていいのが・・e-287


e-399ankoさんe-399


最初は嬉しかったけど、これが毎日続くと結構・・e-445
クレアに至っては、スリッパを踏む距離でついてくるの・・e-260
まぁ悪い気はしないけど、お湯が沸いてもガスを止めに行けないとか、ちょっとトイレにって時に困るの~e-350


クリス・・気付いた時にはこの状態だったから、マミィもビックリだったのe-451
ホント、どうやったんだろうねぇe-3


e-399くみさんe-399


ワンコe-134の寝顔って、見てるだけでホンワカしちゃいますよねe-415
あまりにも可愛くてついつい写真を撮ってしまう、寝顔ハンターのマミィですe-446


e-336はいいですよ~e-420
異物を踏んでも安全だし、夏の火傷・冬の寒さ防止にも効果アリ。
慣れるまでは歩き方がおかしいけど、「靴を履く=散歩」って覚えたら、嫌がらずに履いてくれますよe-257
ちなみにうちは、玄関~門までの距離で普通に歩いてましたe-276


e-399ルビパパさん&ルビママさんe-399


我が家の3ポメズ、可愛いですか~e-446
う・れ・し・い・なe-415


ストーカー3匹は大変ですe-30
それぞれが負けたくなくて争うように甘えてくるので、どんどんエスカレートしていってる感じ・・e-350
もう少しして慣れれば、落ち着くとは思うのですが・・e-260e-282


ルビーちゃんもストーカーですかe-2
でも、それだけワンコに愛されてるって事ですよね。
幸せな悩みだわe-454
2006/01/19(Thu) 19:21 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
わ~ マミィさん モテモテ~(笑)
みんな あたしが一番マミィさんをを愛してるのよ、って 主張してるのでしょうね。
v-238
幸せな瞬間v-10でもマミィさん ちょっとお疲れかな。(^^;

3ぽめちゃんのカートお散歩 かわいいですね。
2006/01/21(Sat) 10:24 | URL  | あやめ #py.PMBsA[ 編集]
そうなんです。モテモテなのは嬉しいけど、ちょっと度が過ぎて大変・・e-452
みんな負けたくないんでしょうねぇ・・e-263


3ポメズのお散歩+お散歩後のお手入れで、1時間かかります。
でも、サボる訳にいかないし、お散歩後の満足そうな顔が大好きなので、頑張りま~すe-271
2006/01/21(Sat) 18:16 | URL  | マミィ / さっちん #4A8QM/tM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
