ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
sorriso & グランベリーモール へ
2006年01月20日 (金) | 編集 |
1月18日(水)。
3ポメズを連れて、『sorriso』でランチ&グランベリーモールへお買い物に行きました


sorriso』さんの店内はこんな感じ。


sorriso (ソッリーゾ)


広々とした店内は落ち着いた雰囲気でゆったりでき、店員さん達が犬好きで優しく接して下さる所が気に入ってます
「じゃこご飯&鶏肉ときのこのクリーム煮」をいただきました


じゃこご飯 & 鶏肉ときのこのクリーム煮


スープと飲み替え自由で飲み放題のドリンク付きで¥1080なり


ワンコ達には「ヤギミルク」をオーダー


ヤギミルク


甘えん坊のクレたんは、マミィのお膝でヤギミルクを狙ってます


甘えん坊クレア姫


ずっと大人しくお座りをしてて、店員さんに「本当に大人しくてお利口さんですね~」と褒められたエルモ



お利口エルモ


トイレに行ったダディをじ~っと待つクリス


じっと待つクリス


ダディは、+¥400の「デザート盛り合わせ付き」をオーダー


デザート盛り合わせ


マミィは、ワンコと食べられる「豆乳ムース」をオーダー
「ワンコと一緒で」とお願いすれば、半分を人間用(あんこ&きなこ)に、半分をワンコ用(野菜)にアレンジしてくれます。


ワンコと一緒に食べられる 豆乳ムース


見てこの嬉しそうな顔


エルモ


クレア


クリス


さっそくお眠り、クレア姫。「うぅ~ん・・お腹いっぱぁい


眠れるクレア姫


クリスも満足そうな、この笑顔


笑顔のクリス


ここで、3匹仲良し写真にトライ


ヤギミルクに釘付けの3ポメズ


視線がちょっとズレてる~
それは・・ヤギミルクに釘付けだからです


くっつき過ぎで思わず笑っちゃった、仲良しエルクレ
そして、「何やってんだか・・」と冷静クリス


仲良し エル&クレ


最後は、やっぱり3匹でキメポーズ


決まった!? 3ポメズ


だんだん3ポメズの距離が縮まってきたような
3ポメズ生活はあと1ヶ月・・もっともっと仲良くなれるといいなぁ
コメント
この記事へのコメント
3ポメちゃんとの生活も順調みたいですね。
マミィさんはお仕事もフルタイムでやっているし、わんこのお世話もしながらお出かけもしてるし、パワフルだわ。
カフェ情報ありがとう♪
おいしそうなイタリアンだったのでお店のHPにも飛んでみました。
かれんにそっくりのパピヨンがいてちょっとうれしかったわ。
メニューも豊富だし行って見たいな。
デキシーの跡地はどうなりましたか?
2006/01/20(Fri) 21:14 | URL  | きむ #3lRzzLgM[ 編集]
すっかり3ポメになじんでますねe-265
このお店グランベリーの近くなんだね
広くてその上美味しそうe-461
いきたい。。。。いってみたいよ~~~~
もうこれは早くグランベリーまでの道のりを
覚えなくっちゃ
2006/01/20(Fri) 21:45 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-60きむさんe-60


マミィはパートなんですよ。
でも、頼まれると断れないから、うまく利用されちゃってるんですe-445
分かってはいながら「仕方ない」と引き受けてしまう私・・e-441e-282


『sorriso』さんは、店員さんが犬好きで構って下さるところがいいですe-328
中には、ドッグカフェとは名ばかりのお店もありますからねe-30
『dexee』の跡地は、まだ何も出来てなかったような・・ドッグカフェが出来る事を期待してはいますが・・e-43


e-60ankoさんe-60


グランベリーモールから車で10分くらいかな。
実は、すぐ近くにあった店内OKのドッグカフェが潰れちゃったんです・・e-258
グランベリーモール内では店内OKのカフェはないので(テラスOKならあるけど)、この寒い時期は囲いのあるテラス(ベトナムアリス)か、テイクアウトできる所で購入したものを『JOKER』に持ち込んで奥の室内ドッグランで食べるしかないんですe-350


ゼヒゼヒ行ってみて下さいe-343
というか、ご一緒できたら嬉しいなe-446
2006/01/21(Sat) 02:28 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
おぉ!ここのお店感じ良いですよネ(^^)
お店の中も綺麗だしv-238
「豆乳ムース」どうでした?
わんこと一緒。っていうのが良いですよね~
2006/01/21(Sat) 16:23 | URL  | Kayoko/ルイラムママ #BvfunIzI[ 編集]
e-60kayokoさんe-60


店内は広くてキレイだし、店員さんが犬好きで感じいいのが気に入ってますe-461
この日は奥の席だったので、特にのんびりまったりできましたe-266


豆乳ムース、あっさりしてるので食後にGOODですe-287
あんこでもおいしかったけど、アイスと合わせるのもよかったです(ダディのアイスを横取りしちゃったe-264
ドリンクが飲み替え自由の飲み放題なので、食事とデザートそれぞれに合う飲み物が選べるのがいいですねe-420
わんこ達も気に入ってましたe-134e-266
2006/01/21(Sat) 18:30 | URL  | マミィ / さっちん #4A8QM/tM[ 編集]
ドッグカフェ、一度いってみたいです。

見てるだけで楽しんでしまってなかなか中にはいるまでいかないんですよね。

チャレンジだ。
2006/01/21(Sat) 18:38 | URL  | ゴウキング #-[ 編集]
マミィさん、こんばんは!!
美味しそうですね。私もいきたーい。
神奈川ですか~電車だとどれくらいかかるのだろう‥v-404でもいってみたい。
3ポメちゃん、仲良しですね。並んでとって羨ましいなぁ。ゆずとみかんは‥2人で並んでは無理‥。みかんはよってはいくんだけど、ゆずが嫌みたいで‥v-393困ったやつです。ほんとマミィさんが落ち着いたらでいいので、会いましょうね~。v-422
2006/01/22(Sun) 00:14 | URL  | ななっち #-[ 編集]
素敵なカフェですね♪
ランチもおいしそうだしスイーツもおいしそう~♪
なんといってもワンコと食べれるなんて魅力的♪
みんな美味しかったんだろうなぁ~(^^)
今度行ってみたいなぁ~☆
2006/01/22(Sun) 21:44 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
う! みんないい表情ですよね~
(やっぱりヤギミルクの力?! いわれてみたら微妙に視線が机のうえのほうですもんね)
あ、大変遅くなりましたが、こちらからもリンクをはらせていただきました!
(もしご不都合などございましたらご連絡くださいね)
「なんちゃって」ぱりじぇんぬ犬、童顔で興奮犬・・・のルビーではございますが
これからもよろしくお願いしまーす!
2006/01/23(Mon) 05:53 | URL  | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
e-60ゴウキングさんe-60


はじめましてe-463e-257
遊びに来てくれて&コメント残してくれて、ありがとうございますe-415


ドッグカフェは初めての方ともワンコ話で盛り上がる、犬好きにはたまらないお店ですe-134e-266
ぜひチャレンジしてみて下さいネe-343


e-60ななっちさんe-60


『sorroso』さんは、小田急江ノ島線の「鶴間」にあります。
「新宿」で小田急線に乗ったら、「相模大野」で江ノ島線に乗ります。新宿から1時間くらいです。
ご一緒するにはちょっと遠いかなe-3
埼玉と神奈川の間をとって、都内がいいですかね。


3ポメズ、何とか仲良くやってますe-134e-134e-134
みんなで寄り添ってると癒されますよねe-328
きっと、ゆず君&みかん君も仲良くなれますよe-276


e-60ミルキーママさんe-60


車だとグランベリーモールから結構近いので、ぜひぜひ行ってみて下さいe-125e-282
スプーンを2つ持ってきてくれて、1つはワンコ用なんです。
エルモなんて、人間みたいな食べ方してるでしょe-455ぶっ
一緒に食べれるのって、嬉しいですよねe-420


e-60ルビパパさん&ルビママさんe-60


ホント~に美味しかったみたいで、イイ表情が撮れましたe-94e-420
ドッグカフェが大好きな3ポメズですe-134e-134e-134


リンク、ありがとうございますe-446
これからも仲良くして下さいネe-415
2006/01/23(Mon) 13:08 | URL  | マミィ / さっちん #4A8QM/tM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
