ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年01月23日 (月) | 編集 |
1月21日(土)。


天気のイイ日が続いていた関東地方にも雪が降りました
朝起きた時にはもう、うっすらと積もっていました。
クリスマスには“ちょっとくらい降ってホワイトクリスマスにならないかなぁ”なんて思っていたけど、まさか積もるとは・・


こんな日はでまったりしていたいけど・・クリスをトイレに出さないといけないので、3ポメズと一緒にお庭に出てみました。


クレアは初体験の雪遊び
玄関を開けると真っ先に飛び出す、我が家のお転婆娘はどんな反応をするかと思ったら・・


「あたち、イヤ~」って家の中に戻って行ったよ・・
コレは意外な反応でした。


でも、“初体験だし・・”と抱っこして雪の中に降ろしてちょっと歩かせてみたら、後ろ足を上げたままブルブル震えだしました。
“これはマズイ”と慌てて抱きかかえ、家の中に。
初体験の雪遊びは、クレアにとってあまりイイ思い出にはならなかったかな
1月22日(日)。


今日はイイ天気
暖かい時間帯に、またまた3ポメズとお庭に出てみました。


クレアもちょっとは慣れたみたいだけど・・
腰がひけてて、何だかおかしな格好ぶっ





ここで、誰も足を踏み入れていない雪の積もっている所に3ポメズを投入する、意地悪マミィククク
一体、どんな反応を示すのか


まずは、エルモ。





足が埋もれて身動きできず
困ってますね~


お次は、クリス。





動いても動いても足が沈み、立ち往生・・。
目で助けを求めています


最後に、クレア。





さすがは、お転婆娘
バンビのような軽快な動きで、見事帰還しました~


1月23日(月)。


道路の雪もだいぶ溶けていたので、今日からお散歩復活です
2日間お散歩をサボってしまったので、いつも以上に満喫したようです
家に帰るなり、何故か密集していた3ポメズ


お散歩後の井戸端会議!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ関東でもマミィさん宅の方がいっぱい雪積もったねぇ
それだけ雪があると汚れないからお外出れるね
こっちはチョビットの雪だったから出さなかったんだ
2006/01/24(Tue) 18:17 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-53ankoさんe-53


そうなの。結構積もったんだよ~e-191
ankoさんちの方はあんまり降らなかったんだね。これだけ積もれば濡れるだけでほとんど汚れないけど、みぞれみたいにベチャベチャだと結構汚れて面倒なんだよねe-43
まだお庭に雪が残ってるから、遊びに来るe-3
2006/01/24(Tue) 20:23 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
