ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスの手術
2006年02月05日 (日) | 編集 |
またまた、久しぶりのカキコ・・
みなさんにご心配をお掛けしたので、クリスの血液検査の結果をすぐにご報告したかったのですが、風邪で寝込んでしまいました


血液検査の結果は・・異常なし


という事で、月曜日に手術の予定です。
入院は術後の経過を見ながらの判断になりますが、3日~1週間くらいのようです。
クリス頑張ろうね


クリスは最近、夜になるとウサギに変身します(パジャマなの)


クリス うさぎ


クリスもだいぶ我が家に慣れたようで、エル&クレのおもちゃで遊ぶようにもなりました。


エル&クレのおもちゃで遊ぶ クリス


ちなみに、コレは『秋のわんわん大運動会』でいただいた物
最近の3ポメズは、ソファに敷いた長座布団の上で過ごす事が多いです。
昼はこんな感じで・・


昼間の3ポメズ


夜はこんな感じ。


夜の3ポメズ


クリスは歯磨きの虜になったようで、歯ブラシの準備をすると一番に寄って来るように。
ちょっとだけ自分で磨けるようにもなったよ


3ポメズの歯磨き


こうやって見ると、それぞれの個性がよく出てるね。
クリスは、結構自分のやり方にこだわりがあって・・
エルモは、優しく丁寧にカミカミして・・
クレアは、豪快にガブガブ・・そして破壊・・


それからね、頼んでいたスタジャンが届きました
Sサイズ(エルモ)¥3800、SSサイズ(クレア)¥3300を・・
それぞれ¥2000でGETなり


『ペットパラダイス』の スタジャン


前後を比較しやすいように、こんな感じでも撮ってみました


スタジャンの前と後ろ


マミィもネット(『IMAGE』)でお洋服とブローチと下着を購入
ココは、小さいサイズが揃ってるから好き
ただ今セール中で、50%OFFで購入


マミィのお洋服


ダディに「俺の分は」って言われそうね・・


実は、今もまだ体調が戻っておらず、頭がボ~っとしてる状態で書いてます。
誤字・脱字、意味不明の文章を書いてたらゴメンなさいね


1週間くらい前から風邪の前兆はあったんだけど、特に昨日からひどい寒気が続いていて、エアコンをつけてる家の中でもダウンジャケットが欠かせません。
今日は、服を着込んでお散歩を済ませた後、3ポメズと一緒にベッドで寝ていたのですが・・


クレアは、ず~っと添い寝をしてくれて・・
エルモは布団の中にもぐって、マミィのお腹と指先(末端冷え性なの)を温めてくれて・・
クリスは、マミィが寝付くまで心配そうに枕元にいてくれました。
なんて優しい3ポメズ


添い寝をしてくれた クレア


“風邪をうつしたら・・”と一緒に寝るのを悩んだのですが、ワンコ達もマミィも(笑)分離不安症なもので・・
ワンコ達のためにも、早く治さないとね
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー.
クリスちゃんのうさちゃんパジャマ,可愛いですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
>・・月曜日に手術の予定・・
今日が手術の日かな??
がんばって元気な姿で帰ってきてくださいね!!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/02/06(Mon) 11:30 | URL  | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
e-211りんパパさんe-211


ご心配、ありがとうございます。
先ほど、「無事に終わった」との連絡を受けました。
詳細は、次回のブログにてご説明させていただきます。


e-247のパジャマ、可愛いですか~e-3
フワフワで触り心地もバッチリですe-287
これも、『ペットパラダイス』の物ですよe-77
2006/02/06(Mon) 20:57 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
風邪はどうですか??
少しはよくなったかしら??
あまりむりしないでくださいね(^^)
クリスちゃんに術後はどううですか?
早く退院できるといいですね♪
みんなでマミィ~の看護をよろしくね♪
2006/02/06(Mon) 23:24 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
風邪の時ってうちも心配してくれるから、ついつい寄り添っちゃう気持ちわかります~~i-80
それよりもクリスちゃんの検査結果、良かったですね(*^ ^*)(*^ ^*)i-262
医療ミスは許せませんが、マミィさんもクリスちゃんの体が異常なしでホッとされたでしょうねi-179
あとは手術、今日だったのですね(><)無事に終わっていますよぉに(><)v-354v-353
2006/02/07(Tue) 00:56 | URL  | ひなになのおねえたん=ひなたママ #8W8GAba2[ 編集]
e-211ミルキーママさんe-211


ミルキーママさんも、風邪長引いてたもんね・・e-258
無理しないで、大人しくしときますe-2
クリスが帰ってきたら、きちんと見てあげられるようにしたいしねe-134


つい先日、14歳のワンコが同じ手術を受けて1週間の入院だったんだって。
クリスは10歳だから、それ以上にはならないとは思うんだけど・・。
退院したらまたブログで報告しま~すe-257


e-211ひなたママさんe-211


やっぱり、みんな心配してくれるんだねe-446
やっぱりワンコは、飼い主さんに忠実なんだねe-134


クリスの血液検査の結果を聞いて、ホッとしましたe-257e-282
手術は無事に終わりましたe-420
あとは退院の日を待つのみですe-2
2006/02/07(Tue) 22:29 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
