ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コストコへ
2006年02月09日 (木) | 編集 |
昨日、クリスの様子をじっくり観察し、少しくらいならお留守番させられそうだと判断し、『コストコ』にお買い物に行ってきました。


今日の目的は・・
マミィの大好きなキャラメルシロップと、コレ


子供用寝袋


コレ、子供用の寝袋なんです
ここ最近、疲れてウトウトと寝てしまう事が多いので、お昼寝用に使おうかな~と
子供用なので、ちょっとサイズは小さいけどね


あとね、無性にピザが食べたくなって、またまた巨大サイズのピザを買ってしまいました
正方形のピザですが、何と1辺が43cm
冷蔵庫にも入らないし、業務用以外のオーブンでそのまま焼ける大きさの物はあるんでしょうか
我が家では4等分に切り、3つは冷凍庫に直行です・・


いつもご飯を食べに行く時は連れでドッグカフェが定番の我が家では、人間だけでご飯を食べに行く時にどこで食べたらいいのかすごく悩みます
というのも、連れだとどうしても行動に制限が出てきてしまうので、お出掛け先で困らないように事前にきちんと調べておくのですが、人間だけだと“どこでも入れるでしょ”と、そういうところまで考えが行き届かないのです。


携帯のグルメサイトを検索しながら、「がいる時は絶対に食べられない物がいいね~」「新しいお店を開拓したいね~」などと話していましたが、どうにもこうにも決まらない・・
結局、ダディ馴染みの『揚州商人』へ



ダディはお気に入りの「黒酢ラーメン」と餃子セット、マミィは「塩ワンタン麺」と杏仁豆腐をオーダー。
最近、黒酢にはまってる我が家。マミィは初めて食べたけど、ネギとの相性がよくてめっちゃおいしかったよ
甘い物が大好きなマミィですが、杏仁豆腐はあんまり好きじゃないんだけど、ココのだけは別なの
市販の物は何だか薬っぽい味がするけど、揚州のはとってもクリーミーでトロトロで・・一度食べたら病み付きになって他のが食べられなくなりますよ



帰宅後、“1日中ゲージ内では可哀想”との思いから、クリスをゲージから出していたら、クッションが濡れている事に気付きました。
やっぱりちょっとしたはずみで漏れちゃうんだね・・
自分の意思に関係なくどうしても起きてしまうものと聞いていたので、みんなに気付かれないようにそっと片付けました。


しばらくは、クリスをゲージの外に出す時間を少し作って、ストレスを溜めないようにしてあげようと思います
またまた、とある楽天SHOPからのプレゼント


コスメポーチ


ワンコの写真で作る、コスメポーチです
勿体無くて、使えないよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マミィさんこんばんわv-291
コスメポーチ、買ったんじゃなくて当たったんですかぁ~!?スゴイうらやましですぅ~v-3533ぽめちゃんかわいく写ってるし~~v-344
それにお昼ね用の寝袋広げたらどんなんだろう?またいつかお写真見せてくださいね=^-^=うふっ♪私も寝袋少し興味あったんです~。お昼ね用に(笑)
それから、杏仁豆腐実は私もあの独特な味が苦手なんです~。ダディさんお気に入りの揚州商人ってお店のは別なのですね、それはいつかチャレンジしてみたいですね。お店が近くにあれば☆
2006/02/10(Fri) 17:37 | URL  | くみ #-[ 編集]
e-170くみさんe-170


そうなんです。コスメポーチ、当たっちゃいましたe-68
3匹揃ってるのがいいな~と思って、写真を探しまくりましたe-2


くみさんも、杏仁豆腐苦手なんですね~e-43
ダディが大好きなのでよく買うのですが(ダディの分だけね)、どうも好きになれない独特の味・・e-62


でも、「騙されたと思って食べてみな」と言われて『揚州商人』の杏仁豆腐を食べてみたら・・病み付きになりましたe-328
お店が近くにあったら、ゼヒ食べてみてほしいわ~e-343


寝袋、干してから使おうと思っているので、後日写真UPしますe-420
2006/02/10(Fri) 20:07 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
