ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やられた~!!
2006年02月11日 (土) | 編集 |
コストコ』で購入した寝袋を干した、その日の夕方・・。


マミィよりも先に寝袋を使ったを発見
その、とってもひどい子は・・この子です
寝袋一番乗りの エルモ


とっても楽しみにしてたのに、ひどいじゃな~い
お日様の匂いがしたのか、あまりにも気持ち良さそうにしていたので、付属のを乗せてやりましたよ
でも・・起きる気配、なし


そして、夜にはこんな扱いに・・





この、ダディの「何か典型的な配色だよな~、バロン」の一言で、名前が『バロン』に決定しました
「何で、バロンなの」と聞いたら、「何となくそんな感じ」との答えが返ってきました(笑)。


バロンの災難は続き、翌朝には・・。





クレアはどうも、新入りバロンの身体チェックをしている模様・・。
あなた、怪ちいでしゅね~どれどれ・・うん、異常なし
こうして無事に、家族の仲間入りを果たしたバロンです


早速、寝袋を使ってみる事に
でも・・モデルは、マミィの代わりにエル&クレです


子供用寝袋 (全体図)


マミィの身長は、約155cm。
実際に入ってみると、胸の辺りまできます。
お昼寝用には、これで十分かなっ


早速入ってみると、他のハウスで寝てたクレアが飛んで来て、ちゃっかり一緒に入って来ました
マミィ1人にイイ思いはさせないでしゅ」って所でしょうか・・
クレアも気に入ったようで、仲良く一緒におネンネしました
コメント
この記事へのコメント
この寝袋可愛い~♪
お昼寝にはいいなぁ~。
買おうかしら~v-410
バロンちゃんは、皆と仲良くなれたかな?(笑)
2006/02/11(Sat) 23:29 | URL  | ななっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/12(Sun) 02:20 |   |  #[ 編集]
マミィさん、早速寝袋公開ありがとうございます(='m') ウププ。犬小屋の可愛いデザインですね!バロンくんはきっとマクラってことで付いてたのかな☆ぽめっこたちもママと一緒にお昼ねできて嬉しいだろうな~(o^-^o) ウフッ。バロンくんの名前は、パパさんのおっしゃりとうりなんか見た目からしてバロンってかんじ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
!エルクレちゃん上手にモデルさんできてうらやましいです☆☆
2006/02/13(Mon) 08:44 | URL  | くみ #-[ 編集]
e-352ななっちさんe-352


可愛いですよね~e-328
前回お買い物に行った時からず~っと気になってて、とうとう買っちゃいましたe-319
寝袋+枕(犬)+スリッパ(犬)がついてて、3000円位です。
バロンは、エル&クレのおもちゃにされてますよ~e-452


e-352くみさんe-352


エル&クレのモデル、決まってますか~e-257
きっとマミィの顔色を伺っているのでは・・e-450というか、オヤツの力でしょうねe-263


そうです、バロンは枕です。
この他にe-134のスリッパも付いてましたが、子供用なのでしまってしまいました。
エルモもクレアも気に入ったみたいで、これを敷くと寄って来るんですよ~e-454
2006/02/13(Mon) 13:23 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
可愛い寝袋ですね♪クレアちゃんの方が、かなり激しくバロンちゃんを気に入ったかな?(笑)

その後、クリスくんの結石の検査結果はでましたか?原因によって処方食が変わるのであれば、早くに知りたいですよね。
アメリカにいらっしゃるママさんもご心配なさっているでしょうね。

マミィさん、お仕事しながら3ポメちゃんのお世話で大変でしょうけれど、頑張ってくださいね☆
ユリアの事、ご心配ありがとうございました

2006/02/13(Mon) 13:51 | URL  | ともみん #mhozbe6o[ 編集]
寝袋いろいろ付いてるのに3000円くらいなの
安いねv-218いい買い物だわ~
家は狭くて残念だけど。。。。。。。
広かったら速攻で買いに行っちゃう
バロンちゃんも挨拶終わって家族になれたみたいで
4ワンになりましたねv-411
2006/02/13(Mon) 18:21 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-352ともみんさんe-352


寝袋、可愛いでしょe-415
クレアは新し物好きだからすぐに食い付くけど、ダディ&マミィのお膝の上の方が好きだから気が向いた時にしか遊ばないんだよ。
一方のエルモは、寝袋の寝心地が相当気に入ったのか、いつもはソファの上に3つ折にしてバロンを乗せておくんだけど、バロンを押しのけて寝たり、仲良く一緒に寝たり、バロンを枕にして寝たりしてますe-454
今も、寝袋の上でバロンと添い寝してるよ~e-134e-261


クリスの検査結果はまだ出てないんです。
動物専門の検査機関に出してるから、時間がかかるんだってe-258
アルカリ性か酸性か、180度違ってくるので、早く結果が分かるといいんだけど・・。


ユリアちゃん、軽度のものでよかったですね。
お友達のe-134でも、水頭症の子がいますが、たまに発作が起きてしまうみたいです。
発作で苦しむ姿を見るのはツライでしょうが、ユリアちゃんのためにも頑張って下さいねe-271


e-352ankoさんe-352


いろいろ付いてて3000円って、確かにお買い得だよねe-287
いい買い物ができましたe-319


バロンは、エルモの親友になりそうです。
ストレス発散に陰でいじめてみたり(笑)、枕にしたり・・とっても仲良しだよe-134e-51e-134
2006/02/13(Mon) 21:34 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
あ~!!
なんて可愛い寝袋!!!!
これでお昼寝なのね♪
なんだか気持よさそう(o^-^o) ウフッ
久しぶりに来て見たら可愛いの見ちゃったわ♪
そうそうのんのんとココちんへのお祝いのメッセージありがとうございます!
ホントお誕生日っていろんなことを考えてしまいますよね。これからも元気で楽しく暮らしていけるようにわたしも頑張らなくちゃ♪
マミィさんいつも来てくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
2006/02/14(Tue) 02:45 | URL  | 瑠音 #glsozQa.[ 編集]
e-352瑠音さんe-352


可愛いでしょ~e-349
マミィは末端冷え性なので、すぐに指先が冷たくなってしまうのですが、コレはめちゃくちゃ温かいですよ~e-287
エルモが特に気に入って、普段はソファの端っこに畳んで置いてあるのですが、いつもその山のてっぺんでバロンと一緒に寝てますe-455


お誕生日、おめでとうございま~すe-405
お誕生日って、ついつい“小さい頃はこうだったな~”とか振り返っちゃいますよねe-446
傍に居てくれるだけで幸せを運んでくれる子達だもの。元気で長生きしてくれるだけで十分ですよねe-348
家族みんなで仲良く楽しく・・コレが一番大事e-2
2006/02/14(Tue) 11:52 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
わぁ~寝袋だぁ~かわいいし暖かそう♪
ちゃんとみんな入ってる♪
カメラ目線もバッチリでかわいい~♪
こんな寝袋でみんなでお昼寝なんていいよね~♪
楽しそう~(^^)
2006/02/14(Tue) 21:38 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
ひゃー、こんなカワイイものがあるんですね。
さすが日本だ。。
バロンちゃん、とりあえずお鼻や耳はとれてないし。。大丈夫!
(我が家ルビーだったら目とかすぐに取っちゃうので。。)
あったかそうだし、抱きかかえて寝ても気持ちよさそうですね♪
2006/02/15(Wed) 09:05 | URL  | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
かわいい~~~~~~~~~~~~
お日様たっぷりあびたお布団は
ほんと気持ちいいですもんねぇ~~~~~♪
うちはなかなかお日様が当たりずらい位置に
家があるので
実家にいた頃の日だまりがなつかしぃ~デス(@@)
2006/02/15(Wed) 20:40 | URL  | popo #UKVonGeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/15(Wed) 21:01 |   |  #[ 編集]
e-352ミルキーママさんe-352


寝袋、可愛くって温かくって気に入ってますe-415
エルモもクレアも気に入ってるみたいだよe-343


エルモ&クレア、お座り・伏せ・待てができるので、写真が撮りやすいんですよe-287
振り向きポーズもバッチリでしょe-461
マミィは特に、エルモのお座りの時の前足が好きですe-328
モデルみたいに、足が外向きでちょっとズレるんだよe-257


e-352ルビパパさん&ルビママさんe-352


パリだって、芸術的で素敵な物がたくさんあるじゃないですか~e-454
あの人・・のセンスだって・・ねぇe-450


バロン、今の所は無事ですが、結構カミカミされてますよ~e-263
ルビーちゃんったら、あんなベビーフェイスでやる事は結構スゴイのね・・e-452
でも、そのアンバランスさがまた・・可愛いんですよねe-266


e-352popoさんe-352


干した後の布団は気持ちいいですよねe-420
最近は、クリスをお庭に出す時に、ボ~っと日向ぼっこをするのが日課になってますe-257
2006/02/16(Thu) 11:01 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
