ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れの日
2006年02月18日 (土) | 編集 |
3ポメズ生活も今日でおしまい。
手術もあったし本当に大変だったけど、あっという間だった気が
“今日で、クリスがいなくなるんだ・・”と思ったら、何だかしんみりしちゃいました


我が家での思い出が「手術で痛い思いをし、ゲージに閉じ込められていた」で終わるのも悲しいし、傷の具合もだいぶよくなってきたので(毛もうっすらと生えてきました)、3ポメズでお散歩へ
久々のお散歩に、クリスもタッタカタッタカ走って嬉しそう
キレイな状態でママさんとご対面できるよう、念入りにブラッシングもしました。
今は、お散歩で疲れたのか、3ポメズ共に爆睡中


クリスと一緒にいられるのは、あと何時間かな・・。
でも、クリスにとって一番いいのは、大好きなママさんと一緒に実家で過ごす事。
クリスがいなくなるのはとっても寂しいけど、早くママさんが帰って来るといいね
お庭で遊ぶ、今日の3ポメズの様子を動画でお楽しみ下さい





こうしてみると、3ポメズの相関図がよく分かりますね
エルモは完全にクレアの尻に敷かれ、クレアに追い掛け回されたり、「あたちにちゅいてこれてっ」と追い掛けさせられたり・・クレアのおもちゃにされてます
クリスは参加する意思があるのかないのかイマイチはっきりしないけど、若い2匹に全くついていけてません・・


追いかけっこの時の、エルモ&クレアを一言で説明すると・・
エルモ  バカ正直
クレア  ずる賢い


正直者のエルモは、クレアに挑発されると追い掛け、クレアにちょっかいを出されると逃げ・・と、いつもクレアの思う壺で、いいように走らされてます
一方、ずる賢いクレアは、エルモを追いかける時は小回りして自分が走る分を少なくし、追い掛けられて捕まると「降参~」ってすぐに弱いフリをしてまた逃げます。
それに、フェイント(急な方向転換)がすっごい上手なんです
車の下にエルモが入れない事もよ~く心得ているし、相手の動きをよく見て仕掛けています。
身体の大きさのハンデを物ともせず、自分の思い通りに相手を動かす魔性の女・・その名は、クレア
ひぃぃ・・こわいぃぃ


こんなクレアをいつも温かく優しく見守るエルモ・・。
あなたは本当にイイお兄ちゃんだわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
