ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やったぁ v(*'-^*)bぶいっ♪
2006年02月20日 (月) | 編集 |
ストレスを溜め込んで溜め込んで・・最後にドッカ~ンと爆発してしまう、マミィ。
そんな爆発を何度となく体験してよく知るダディが、の中、ドッグカフェに連れて行ってくれました


行き先は・・二子玉川にある『DOG DEPT.GARDEN


DOG DEPT.GARDEN


クリスの状態を考えて、2時間だけのお出掛けだったけど、イイ気分転換になりました
久しぶりのカフェでの、エルモ


久しぶりのカフェでの エルモ


クリスは、こんな感じでお出掛け


ニット帽で変身!? クリス


ダディに「余計怪しい・・」と言われました


ダディがオーダーした「テリヤキチキンロコモコ


テリヤキチキンロコモコ


マミィがオーダーした「全粒粉パンのサンド(ハム、ツナ)


全粒粉パンのサンド(ハム、ツナ)


ワンプレートメニューは、全品¥1000
ランチタイム(11:00~15:00)は、スープ&ドリンク&デザートが付いて¥1500なり


ランチデザート


3ポメズには、「ミートローフ


ミートローフ


クレたん、ミートローフ欲しさに「お手チロ」です


お手チロ クレア


エルモも、負けじと「頂戴~」とおねだり


おねだり エルモ


JOKER』にも立ち寄って、ウィンドーショッピング
二子玉川を選んだのは、移動が楽チンでおトイレがあるからなの。


帰りのの中では、み~んな爆睡
エルモは、バッグの中で・・


オネムな エルモ


クリスはマミィの横で
そして、クレアはやっぱり・・マミィのお膝の上


マミィのお膝で眠る クレア



そうそう。隣の隣の席で、『ポチたま』でお馴染みの松本君&まさお君が、撮影をしていました
隣の席のブルドッグ連れのおじさまが、「おおに出てるまさお君だっけ」と携帯で写真を撮ってました
“おいおい、まさお君はだって・・”と思わず心の中で突っ込んでしまった、マミィ


このおじさま、お1人だったのですが、フレンドリーな上に豪快で面白い方で、ちゃんの風貌も性格もソックリでした。
“一緒に生活してると似るものなのね・・”と、納得した1日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マミィさん、おつかれさまです!!
3ワンライフ、いったん幕を閉じたんですね。。
クリスちゃんの検査結果、こちらのほうが心配してたかなー、なーんちゃって。
我が家だったら、きっと嫌がられるくらい毎日電話しちゃうかも!(写真が見たい! 動画が見たいとか言うかなー、嫌がられそうだなー)
みんなお目目がクリクリしていてほんとにかわいいですよね♪ 
2006/02/21(Tue) 09:26 | URL  | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
優しいダディーでうらやましい。。。
マミィーさんのこと ちゃんとわかってくれてるんだね~
「テリヤキチキンロコモコ」凄くおいしそう~
みんなでお出掛け大変だけど
とっても楽しそうでいいなぁ~(^ー^* )
*リンクありがとう<(_ _)>
私もリンク貰ってかえりま~す☆
2006/02/21(Tue) 15:10 | URL  | mama #wKIXt1/s[ 編集]
v-411マミィさん
ストレス発散してきたですね~~~~~
美味しいもの食べるのが一番だよねv-426
クリスちゃん帽子イヤイヤしないで
おりこうさんです。。。。。。似合ってるv-344

2006/02/21(Tue) 17:34 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-124ルビパパさん&ルビママさんe-124


このモヤモヤした気持ち、分かってもらえますか~e-259
信頼されてた・・のかもしれないけど、マミィだったら1ヶ月半も離れてられないし、帰ってきたらまず一番に会いたいと思うのに・・e-444
こんな考え方、頭ガチガチの堅物なのかもしれないけど、手術&術後の一番大変な時期を人に預けるんだから、正直もうちょっと気配りが欲しかったです。
典型的なA型のマミィには、AB型のママさん&B型の妹の考えが時々理解できませんe-456


e-124mamaさんe-124


ふふe-277
マミィは1人で抱え込んで頑張ってしまうので、限界がきた時、もうどうしようもなくイライラしてしまうんです。
そんな爆発を何度か体験しているダディは、被害が大きくなる前に鎮火しとけって感じなんでしょうe-440


リンク、ありがとうe-257
最近、ブログが中心でHPを放置気味なんですが、これからもヨロシクですe-273チュ


e-124ankoさんe-124


ストレス発散してきましたe-319
本当は、“エルモ&クレアもストレス溜まってるだろうな”と1日お出掛けの計画を練っていたのですが、仕方ないかな・・e-258


クリス、帽子イヤイヤはしないけど動く度に落ちて、あんまり意味なかったかもe-263
でも、通りすがりのみなさんに「オシャレだね」「可愛いね」と声を掛けていただいて、クリスも嬉しそうだったよe-343
2006/02/21(Tue) 20:29 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
