ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪HAPPY ★ BIRTHDAY♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
2006年02月25日 (土) | 編集 |
HAPPY ☆ BIRTHDAY


エルモです


僕、2月23日に4歳になりました


僕のお誕生日の日は、ダディもマミィもお仕事だったんだけど、ちゃ~んとケーキを用意しておいてくれたんだ
見ておいしそうでしょ


ワンコ用ケーキ


マミィが「4歳になった記念に、お写真撮ろうね」って言うんだけど、こんなにおいしそうなケーキを前にだなんてヒドイよね
でも、僕もクレアも一生懸命我慢して、モデルさんしたんだ。
マミィは、僕達がペロペロ舌が出ちゃうのを見て笑ってたけど、だって・・舌が勝手に出ちゃうんだも~ん


ケーキと記念撮影


そうそう。プレゼントももらったんだ
ジャ~ン新しいお洋服


ポンポリースのお洋服


これね、「つなぎ」って言うんだって
カッコイイでしょ
いつも女の子に間違えられちゃう僕だけど・・コレを着てれば男の子らしく見えるかな~


ポンポリースのお洋服 ②


クリスお兄ちゃんにも、お洋服買ってあげたんだって。
同じ色のTシャツ。
キラキラ光る石が付いてて、なかなかカッコイイんだ
今度、みんなで一緒に着てお出掛けしたいな
クレアでしゅ


ダディとマミィったらね、お兄たんのお誕生日の前の日に、ママしゃんちにあたちとお兄たんをお留守番させて、2人だけで温泉に行ったのよ
ユネッサン』っていう、水着で入れる所なんでしゅって


クリスお兄たんの事で2人とも疲れてたみたいでしゅし、マミィはここ最近ず~っと頭が痛いって言ってたから、ゆっくりできたならいいでしゅけど・・。
でも、あたちを置いて行くなんてやっぱりヒドイでしゅっ


ママしゃんも、「時差ボケ」っていうのでネムネムのダルダルだったみたいで、あたち寂しかったの・・
だからあたち、マミィがお迎えに来てくれた時には、いっぱいいっぱいチュウちてやったわ


でも、ちゃ~んとあたち達にもお土産買ってきてくれたから、許ちてあ~げよっと


エル&クレへの お土産


ママしゃんへのお土産は、桜の生チョコレートと入浴剤、パン(東名高速道路の海老名SAで、メロンパンが有名らちいわよ)なんでしゅって。
あたち達より、豪華じゃな~い
コメント
この記事へのコメント
エルモくんお誕生日おめでとう~~♪

ケーキ&お洋服のプレゼント本当によかったねv-238
いっつも、おりこうさんだもんね
お洋服とっても似合ってるよん
また今度ポポと遊んであげてね~~♪

2006/02/25(Sat) 20:35 | URL  | ポポまま #XAUl15Aw[ 編集]
v-344エルモちゃんお誕生日おめでとう
いつも優しいお兄ちゃんでおりこうですねv-290
おりこうなエルモちゃんには、これからも良いことが
いっぱいv-363いっぱい待ってるですよ~
かわいいエルモちゃんも好いけど
カッコイイv-426エルモちゃんも素敵だわ~~~
惚れちゃうですv-10
2006/02/25(Sat) 21:23 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
エルモちゃんお誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキね(^^)
ケーキを目の前に撮影~よく我慢できたね~(笑)
おっ~新しいお洋服だぁ~♪
ミルキーとおそろだじょ~(^^)
2006/02/25(Sat) 21:24 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
エルモちゃんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
σ(。・_・。)ったら相変わらず遅くてごめんね。σ( ̄▽ ̄)のHPのTOPではエルモ君のお誕生日もちゃんと載せてるんだけど、くるのが遅いんじゃダメよね(;^_^A
それにしても美味しそうなケーキに可愛いプレゼント♪
並んでお写真とってもいいね♪
マミィさんの愛情たっぷり♪
なんだか見てる私まで幸せな気持になったよ☆
2006/02/26(Sun) 01:30 | URL  | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集]
エルモくん4歳のお誕生日おめでとう~♪( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ♪
それにしてもおいしそうなケーキですね!!
ちゃんとおいしいケーキを目の前にして、待てもできてるし、えらいね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ。プレゼントのつなぎも着こなしていい感じだし☆我が家はつなぎはまだダレも経験したことないので一度トライしてみたいんですけど固まって動かないのは目に見えてます(^^;)
それから、『ユネッサン』って言うところ、めちゃ楽しそうですね~!行ってみたい!!でもかなり遠いのでいつか行けたら行ってみたいです(^▽^)
2006/02/26(Sun) 13:10 | URL  | くみ #-[ 編集]
エルモ君 お誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキだね。
お洋服もカッコいいね。すご~く似合ってるよ
この一年がエルモ君にとって素敵な一年に
なりますように
2006/02/26(Sun) 17:06 | URL  | チーコ #JalddpaA[ 編集]
e-354ポポままさんe-354


僕にお祝いのメッセージをありうがとうございますe-134
僕、いつもお利口さんですかe-3
嬉しいなe-68
今度ポポ君に会ったら、どうやったらポポ君みたいに男らしくなれるか教えてもらいたいなe-2



e-354ankoさんe-354


お祝いメッセージ、どうもありがとうe-415
4歳の1年が、イイ事いっぱいだといいなe-343
僕に惚れたら、クレアに噛み付かれるかもよ~e-330
僕・・ankoさんのために、『カッコかわいい』を目指しますe-271



e-354ミルキーママさんe-354


お誕生日のお祝いしてくれてありがとうe-420
おいしそうなe-239を前に、僕もクレアも必死だったんだよ~e-263
やっぱり、ミルキーちゃんとクレアのお洋服はおソロなんだねe-2
この間のブログの写真で、重ね着してたやつだよね。
マミィがピ~ンe-77ときてたよ。



e-354瑠音さんe-354


僕のお誕生日を一緒にお祝いしてくれてありがとうe-291
ちょっと遅れたって、その気持ちだけで十分嬉しいよe-328
僕達、マミィには逆らえないからさ~(笑)
モデル頑張ったら、いつもイイ事あるから(ご褒美もらえたり・・)頑張っちゃうよe-319



e-354くみさんe-354


お祝いメッセージありがとうe-414
ケーキe-239とってもおいしかったよe-266
つなぎってカッコイイよねe-287
僕・・青系のお洋服を着たり、青いお靴e-336を履いてても、いつも「女の子ですかe-3」って聞かれちゃうから、これなら男の子らしく見えると思うんだe-2
ぜひ、トライしてみてねe-271



e-354チーコさんe-354


僕へのお祝いメッセージ、どうもありがとうe-328
僕、お利口さんにしてればきっとイイ事があるって信じてるんだe-420
素敵な1年になりますように・・e-276
2006/02/26(Sun) 17:39 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
こんにちはー.
遅くなりましたが,エルモちゃん,お誕生日
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
4歳ということは,うちのりんと同じですね!(*´∇`*)
美味しそうなケーキと,素敵なプレゼント!!良かったですねぇ,エルモちゃん!
素敵な1年でありますようにv-300
2006/02/27(Mon) 15:39 | URL  | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(Mon) 19:25 |   |  #[ 編集]
↑へんなとこチェックしちゃった~v-12見れなくしちゃいました・・・
すいません・・・
2006/02/27(Mon) 19:27 | URL  | あず #-[ 編集]
e-354りんパパさんe-354


りんパパさん、お祝いのコメントありがとうe-266
りんちゃんもこの間、お誕生日だったんだねe-2
僕達同い年だし、これからもっともっと仲良くなれると嬉しいなe-343



e-354あずさんe-354


お祝いのメッセージをどうもありがとうe-291
マミィにちゃ~んと見せてもらったよ。
僕、カッコイイかな~e-420
いつも「可愛いね」とか「優しいお顔」って言われるから、これからはキリリと男の子らしくしようかな~と思ってるんだe-2
小太郎君もカッコイイ王子様目指して頑張ってねe-271
2006/02/27(Mon) 19:42 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
エルモちゃん、誕生日だったのですねv-291遅ればせながらですが、おめでとぉございますi-72i-221
エルモちゃんの優しいおにいちゃん振りにはほんっといつも感心して見ています☆お顔の通り、ほんと優しい子ですよね^^☆うちのひな君もこんな風になってくれたらなぁって感じですi-201
これからもクレアちゃんマミィさんご家族&みんなをいっぱい癒してねi-179i-80
2006/02/28(Tue) 14:15 | URL  | ひなになのおねえたん=ひなたママ #8W8GAba2[ 編集]
e-354ひなたママさんe-354


僕にお祝いのメッセージ、ありがとうe-398
僕、優しいかな~e-446エヘへ
だって、クレアは僕より小さいから、大切にしてあげないとねe-2
クレアは結構ワガママだけど、僕を頼りにしてくれる可愛らしい一面もあるんだe-420
ひなた君だって、とっても優しそうだったよ。
これからも、家族みんなで仲良く楽しく過ごせたら、それだけで僕ハッピーだよe-415
2006/02/28(Tue) 22:07 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
