ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
クレアの想い
2006年02月27日 (月) | 編集 |
突然ですが・・、問題です


クレアの想い


クレアが、マミィをじ~っと見つめています。
彼女は今、何を必死に訴えていると思いますか


① 「おやちゅ、ちょ~らい」
② 「抱っこちて~」
③ 「お散歩行きたいでしゅ」
④ 「おもちゃ投げてくらしゃい」
⑤ 「お腹ちゅいた・・ご飯まだでしゅか~」


正解は・・
正解  ④ 「おもちゃ投げてくらしゃい」


クレアは、おもちゃ投げがだ~い好き
延々と繰り返しても飽きず、「おもちゃ投げて」とキラキラおメメで訴えます。
この時のクレアの表情が、一番イキイキしてて可愛いのよね。
で、このお顔に負けて、また投げてしまうのです


そんなクレたんが、この間、バロンをソファから引きずり降ろして「投げて」と持ってきたのでビックリ


“まさか・・無理でしょ~”と思いつつ、バロンをポ~ンと投げたら・・


自分の身体よりも大きいバロンを一生懸命引きずりながら持ってきて、また「投げて」とキラキラ光線
これには、ビックリしました~(バロンもおもちゃにされてビックリしただろうね


昨日はでお散歩に行けなかったので、オヤツをあげました。
この間のお土産です。


お土産のおやつ


エルモもクレアも、とってもおいしそうに食べてたよ
また、買ってあ~げよっと


そうそう。この間のママさんへのお土産、『神戸屋ベーカリー』の夕張メロンクリームパン。
実は近所のスーパーでも販売されてて、マミィのお気に入りなの
見てみて~美味しそうでしょ


夕張メロンクリームパン


中のクリームは、夕張メロンのクリームなんだよ
見付けた人は、ぜひ食べてみて下さいねっ
コメント
この記事へのコメント
いやー、ついつい我が家は食い意地犬ルビーがいるので⑤かと思いました。。
おもちゃに興味があるのって、カシコイ証拠ですよねー。食べることばっかりの我が子、うーんちょっと見習わせないと。。
それにしても、おいしそうメロンクリーム。。
メロンパンなんてしばらく食べてないです!! こっちで作ったら流行らないかなー。
2006/02/28(Tue) 06:48 | URL  | ルビパパ #-[ 編集]
クレアちゃん、超可愛い~~(*≧ω≦*)
何とも言えないすっごぃラブリーなお目目ですねi-184i-175
ツーショットもいい感じi-179こぉいう写真撮りたいなぁ♪
うちのになもボールを取って来るの大好きなんですよ(*^ ^*)可愛いからついつい投げちゃいますよね~~i-237
2006/02/28(Tue) 14:09 | URL  | ひなになのおねえたん=ひなたママ #8W8GAba2[ 編集]
うちの小太郎も、おもちゃ投げが大好きですよ^^
あれ始めちゃうと、1時間はお相手しなくちゃなんで・・・大変ですねっ。
それにしてもメロンパン美味しそうv-10夕張メロンのクリームなんて贅沢ですねv-238
2006/02/28(Tue) 15:50 | URL  | あず #-[ 編集]
わぁv-291メロンパン美味しそう
食べたいです。。。。。。。
神戸やベーカリーですねv-363今度探してみるです

大事なバロン投げたの~~~~~
その時エルモちゃん怒らんかったv-361
しかしまぁ。。。。。。
小さい体で運んでくるクレちゃんはすごい
2006/02/28(Tue) 18:43 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
⑤かと思った~^m^
クレアちゃん、おもちゃ投げ大好きなのね♪
うちのラムもボール投げが大好き。
楽しい時ってキラキラ目になりますよね♪
遅れちゃったけど、エルモちゃんお誕生日おめでと~(^^)
2006/02/28(Tue) 19:37 | URL  | Kayoko@ドッグカフェ #BvfunIzI[ 編集]
e-241ルビパパさんe-243


フフe-454
ルビーちゃんはベビーフェイスなのに食い意地が張ってるんですねe-2
想像したら、可愛らしくて笑っちゃったe-343
「たくさん食べて、大人の女になるんだぞ~e-2


メロンパン、美味しそうでしょe-420
フランスにはこういうの、ないんですね。
日本独自の物なのかしらe-3
ぜひ、フランスで流行らせて下さいe-257


e-241ひなたママさんe-241


この瞳で見つめられると・・ねぇe-263
きちんとマミィの所まで持ってきて、そして「投げて~」光線なので、投げざるをえないというか・・e-327
になちゃんも大好きなんだねe-415


2ショット、お座りと待てができれば大丈夫だよe-94
慣れるまで何度でもトライしてみて下さいe-271


e-241あずさんe-241


小太郎君は1時間続きますか・・す、すごいe-452
小さな身体で一生懸命運んでくる姿を見ると、また投げてあげたくなっちゃうよねe-454


メロンパン、美味しいよ~e-349
見付けたら、ぜひ試してみて下さいe-287


e-241ankoさんe-241


メロンパン、見付けて食べて下さいe-2
ちなみに、我が家の近所のスーパーとは・・
「東○ス○ア」です。分かるかなe-3


バロン、放り投げてみました(笑)
エルモe-3
寝てたような・・e-134e-261
しかも、その後参戦してたさ~(爆)


e-241ルイラムママさんe-241


kayokoさんも、⑤だと思ったe-3
ルビパパさんと同じだe-257


わんわん運動会で、ラムちゃんとクレアは楽しそうにおもちゃで遊んでたもんねe-420
ラムちゃん足が速いから、ほとんど持ってかれたんだよね~(笑)
クレアは鍛錬に励んでおりますので、次は負けなくてよっe-271


エルモにお祝いのコメント、ありがとうe-415
エルモ、とっても喜んでますe-134e-266
kayokoさんて美人さんで優しいし、素敵なお姉さんだから大好きe-415」(byエルモ)
2006/02/28(Tue) 22:32 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
そうそう、エルモくんお誕生日だったんだよね。花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪クレアちゃんも、おもちゃ投げて~って、うるうるお目目で、うったえるんだね。同じだよ。ほんとこんなおめめで、言われたら‥やりたくなっちゃうよ。
2006/02/28(Tue) 22:46 | URL  | ななっち #-[ 編集]
クレアちゃんかわいい~♪
やられたぁ~♪
たくさんおもちゃで遊んだのかな??
プププ~またおやつを目の前にがんばってるわね~笑
メロンクリームパンおいしそ~♪
パンには目がないのよね~(^^)
2006/02/28(Tue) 22:51 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
こんにちはー.
クレアちゃん,可愛いお洋服♪エルモ君とお揃いなのかな?
おもちゃ投げは,うちの子も大好きです.
何度やってもあきませんね.(笑)
ところが最近は,おもちゃを持ったままコタツの中に逃げ込んで,銅像のように固まる技を身につけました.
2006/03/01(Wed) 10:40 | URL  | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
e-241ななっちさんe-241


ななっちさん、お祝いのメッセージをありがとうございますe-266」 (byエルモ)


クレア、いつもこんな感じなんです。
帽子は自分で被るんですよe-257
頭をブンブン振り回した拍子に・・いつもこうなんですe-263


e-241ミルキーママさんe-241


クレア、可愛いですか~e-446
「おもちゃ投げてくらしゃい」って必死に訴えてるの、分かりますe-3
いつも、このおメメにやられてます。


メロンパン、美味しいですよe-415
ぜひ、トライしてみて下さいe-287


e-241りんパパさんe-241


お洋服、お揃いなんですよ~e-301
2匹になってからは、ついついお揃いが欲しくなっちゃって~e-415


りんちゃんも、おもちゃ大好きなんですねe-134
りんちゃん、取られると思っちゃったのかなe-3
何で固まっちゃうのかな~e-454
2006/03/02(Thu) 13:17 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
