ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいおもちゃ
2006年03月03日 (金) | 編集 |
3月1日(水)。


が降る中、ワンコ達にはお留守番をしてもらい、ダディと夕飯を食べに行きました。
行き先は・・横浜市営地下鉄センター北駅にある、カレー屋さん『(こう)』。


紅(こう)


横浜カレーミュージアム』にも出店中(期間限定)の、カレールウが真っ黒な「湘南黒カレー」のお店です。
3月7日(火)までですが、4周年記念で4種類のカレーと一部のドリンクが半額でいただけるんです


こちらが、600円で食べられる『チーズメンチカツカレー


チーズメンチカツカレー


南国ムード漂う店内は、落ち着いた雰囲気でまったりできます
カクテルの種類も豊富です
その後、同じくセンター北駅にあるゲーセン『ネバーランド』へ。
ココのUFOキャッチャーはよ~く取れるんです
この日は、2000円で3個GET


ここだけの内緒話ですが・・こそっ
メガネをかけた、背が低めで体格のいいお兄さんに商品の入れ替えをお願いするといいです
狙い方をアドバイスしてくれたり、なかなか取れずに粘っていると落とせる位置に動かしてくれます
「優しいお兄さんいつもありがとうです


戦利品


本日のお題「新しいおもちゃ」とは、写真下の「ポストペットモモ便 ぬいぐるみラジコン」です。
コレ、リモコンで前進&回転する優れ物なんです


動くおもちゃ初体験の2匹の反応を、ご覧下さい



コメント
この記事へのコメント
モモちゃんラジコン、私も欲しいっぃぃv-102ワンの反応が良いですね。怖がってるのかな??
小太郎ならきっと吠えまくりだと思いますv-237

カレー屋さんいいですねv-14私もカレー大好きです。私の住んでる横須賀は、シンボルがカレーらしいのですが・・・未だに、横須賀の海軍カレーを食べたことないですv-239
2006/03/03(Fri) 10:38 | URL  | あず #-[ 編集]
e-431あずさんe-431


カレーって、好きな方が多いですよねe-257
海軍カレー、おいしそうe-415
ぜひ、食べてみて下さいe-454


エル&クレ、“何だコレ~e-3”って様子を見てるみたい。
この画像は、おもちゃを出してからしばらく経ってから撮った物だけど、最初は動きに合わせて追い掛けてたよe-134
クレアのおもちゃを乗せて走らせてみたら、不思議な顔して追い掛けてたよe-455ぷぷぷ
2006/03/03(Fri) 13:06 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
こんにちはー.
食べたい食べたい!!
りんパパ,カレーがいたって大好き!!
まぁ,あれです.(何だ!?)
まぉ,そのぉ,脳みそが子供みたいなものですから,食べるものも子供が好みそうなものが大好き.
カレーなら,1週間続いても文句言いません.!!

(◎_◎) ン?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!,動くおもちゃ,おもしろーい♪
エルモさん,床に伏せてのんびりしてたら,やられちゃいますよ!
2006/03/03(Fri) 18:35 | URL  | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
カレー♪いいですねぇ(*≧ω≦*)
私は最近辛いタイカレー(グリーンかレッド)にはまってて、家でもアレンジしながら作ってますv-10
普通のカレーで食べた中で一番好きなのは七里ガ浜の珊瑚礁のカレーですe-328もしかして知ってるかもしれませんが、あざみ野の西口側(大正堂とかの方)にブックオフがあるのですが、その通りにある「DAI」ってお店が珊瑚礁から独立したお店みたいでカレーの味が評判ですよぉe-420
動くおもちゃの反応って、エルモ君もクレアちゃんも性格がでていますね(*^▽^*)不思議そうなエルモ君の表情が可愛いe-343
うちの二匹はワンワン言って逃げるか追い回すかです(笑)
2006/03/04(Sat) 01:43 | URL  | ひなになのおねえたん=ひなたママ #8W8GAba2[ 編集]
ラジコン面白そうv-411
家でもどんな反応するか見たいな~
どうなるのかなv-361逃げるか
壊すかどちっちかな~~~~~~

2006/03/04(Sat) 19:53 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
欲しい~~~!!
このラジコン欲しいよぉv-10
ゲーセンで探してみますぅ(笑)

それにしてもカレー♪♪いいな~♪
憧れの「カレーミュージアム」まだ行ってないんです。。。
カレー好きとしては失格だわっv-42
2006/03/05(Sun) 02:44 | URL  | Kayoko/ルイラムママ #BvfunIzI[ 編集]
e-431りんパパさんe-431


りんパパさんも、カレー好きですか~e-454
年齢性別問わず、みんなに好まれる食べ物の1つですよねe-420
でも・・マミィは以前幼稚園で働いていたのですが、いたんですe-2カレーが嫌いな男の子がっe-451
給食制だったので、嫌いだからといって特別メニューが出る事はなく、彼にはご飯にほんの数滴のカレーをかけて出していました。
カレーは、普段あまり食べない子もおかわりするくらい人気なのに・・e-263


エルモさん。伏せして様子を見てたら、急に自分の方に走ってきてビックリしてました(笑)


e-431ひなたママさんe-431


ひなたママさんは、辛口派ですかe-257
タイカレーは本場(タイ)で食べた事がありいますが、あまりの辛さにご飯をいっぱい食べた思い出があります(爆)
マミィは、市販のルウの辛口と中辛を半々で作りますが、そこに更にガラムマサラを足します。
辛いカレーに福神漬け・・コレが最高e-461


ボールタイプの動くおもちゃも売ってるよね。
飼い主としては、勝手に遊んでくれて楽チンかもっe-319


e-431ankoさんe-431


ラジコン、楽しいよ~e-343
室内で遊べる所があったら、持っていこうか~(笑)


e-431kayokoさんe-431


コレ、可愛いですよね~e-415
「エル&クレのお土産に~」とダディにおねだりして、取ってもらいましたe-420
ぜひ、探してみて下さいe-446


kayokoさん、カレー好きですもんねe-328
マミィもラーメン博物館には行った事があるけど、カレーミュージアムはまだないんです。
お試しサイズがあるみたいだから、いろんなお店で食べ比べできて楽しそうe-343
2006/03/05(Sun) 12:48 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
うわ!
マミィさんカレー、美味しそうよ~♪
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
そっかあカレーミュージアムか~。
今度そっち方面に行ったときにはきっと行ってみようっと♪
それから何々このおもちゃ!
いやんめちゃ可愛い!!
ゲーセンでこんなのゲットできるのね~。
いいな~[影]ω ̄)ジーーー
2006/03/06(Mon) 12:48 | URL  | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集]
e-431瑠音さんe-431


マミィもまだ行った事ないの、カレーミュージアム。
お試しサイズがあるらしいので、食べ歩きしたいかも~e-348


ゲーセン行く時は、いつもココ。
変わった商品が置いてるし、他のゲーセンに比べると本当によく取れるんだよ~e-287
反応が見たくて、ワンコのおもちゃ用に取ってきました(笑)
今度、おやつ乗せて走らせてみようかな~e-343
必死に追い掛けそうじゃないe-3(爆)
2006/03/06(Mon) 20:58 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
