ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトデー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ホワイトデー


今日は、ホワイトデーですね
世の女性の方々は、素敵なプレゼントをもらって喜んでいるところでしょうか


我が家では・・特別な事は何もありません(笑)。
“結婚して変わったな~”と思うのは、ダディがもらったチョコレートのお礼を買いに行かなくちゃいけない事
とは言っても、男性が多い職場なので身内がほとんどですが・・


そうそう。
ちょっと早いけど、母の日のプレゼントを予約しました。
切花は楽しめる期間が短いし、鉢植えは去年あげたし・・
で、今年は生花の瑞々しい美しさを長く保ち続けるという『プリザーブドフラワー』にする事にしました。


プレゼント選びは、相手が喜ぶ顔を想像しながら相手の好みを考えて念入りに選ぶようにしているので、前もって買っておいても“早く見せた~い”って思っちゃうんだよね。
5月まであと1ヶ月以上・・秘密にしておけるかしら~


最近、ドッグフードの試供品をもらいまくってますふふ


ドッグフードの試供品


エルモ 「最近、僕達のご飯代ケチってるでしょ
マミィ  「・・・・・
クレア 「いちゅもおいちいの食べられるから、いいじゃな~い


頂いてばかりでは申し訳ないので、一応宣伝を・・


エルモの前にありますのが、花王から通販限定で販売されている『Healthlab』。


運動不足やエネルギー摂取過多になりがちな現代の室内犬の健康を考え、体の中で代謝されやすい脂質ジアシルグリセロール(DAG)を配合。
主原料の鶏生肉は、人間用の食品としての品質基準を満たしたものを使用。全ての原材料は、事前に品質を確認したものに限定。
“毎日しっかり食べても太りにくい”
体脂肪から「愛犬の一生の健康」を考えた、デイリーヘルスケアフードです。



クレアの前にありますのが、日清ペットフードから販売されている『JP-Style』。


安全性が確認できた国産原料を使用し、無着色・無香料のセミモイスト仕上げ、保存料は一切使用していません。
注文を受けてから製造し、工場から直接新鮮なフードをお届けする通販システムを導入。
100gずつパックされているので、常に素材の風味が生きた新鮮なフードを与える事ができます。



気になる商品があった方は、今すぐ試供品をGETです
クレアの膝の事を考え、関節にいいというものには目がない、最近の我が家。


多量のコンドロイチンとコラーゲンを含有するという、『サメの骨』をあげてみました。


サメの骨


おっと
食べる前に忘れてはいけない・・我が家恒例の、記念撮影


サメの骨と記念撮影


こんな固いの、食べられるかな・・
というマミィの心配もよそに、豪快な食べっぷりのクレたん&手強い相手にどうやって挑もうかお悩み中のエルモ


サメの骨と格闘中の クレア


サメの骨に苦戦中の エルモ




先に食べ終えたクレたんは・・とっても美味しかったのか、ハウスに持ち込んだエルモの分を狙ってます


エルモのおやつを狙う クレア




そして、予想通り・・


待ちきれず・・ 侵入


待ってなんかいられないでしゅ」と侵入




でも、そこは賢いエルモ。
ハウスの入り口を背中で塞ぎ、ハウスの中でマイペースで食しておりました~


いつもやられっぱなしの優しいエルモだけど、大好きなおやつだけは譲れないよねっ(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試供品とかの方法がありましたねっ(笑)小太郎がもう少し大きくなったら、いろいろ試してみまーすv-14
サメの骨ってすごい形してますね・・。なんか一瞬、なんかの幼虫に見えてブルっときちゃいました(笑)虫に弱くなったかも・・・。
2006/03/14(Tue) 23:42 | URL  | あず #-[ 編集]
わたしも花王の試供品頼んでみようと思います
日清の試供品食してみましたか?

さめの骨!見かけはすごい。。。。。。。。
豪快な食べっぷりですね♪クレアちゃん
大きな目がまたかわいい~~~~~~
エルモ兄ちゃんったら!
お尻使ってゆっくり食べましたねぇ
2006/03/15(Wed) 20:43 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-246あずさんe-246


いや・・マミィは決してケチっている訳ではなく・・アワアワe-452
試供品、結構いろいろ試してます。
食いつきもそうだけど、原材料とかいろいろチェックしてます。
でも、未だにコレe-2っていうフードには辿り着いてません。
それぞれのフードにいろいろな特長があるので、1つに決めないでいろんなフードを食べさせて多くの栄養素を摂ろうと思ってます。


サメの骨、最初買うときはかなり抵抗あったけど、ワンコ達は超気に入ってましたe-461


e-246ankoさんe-246


試供品、ぜひぜひGETして下さい(笑)
マミィが通ってる病院の先生が、「ショードッグ用に作られているフードが多いので、室内飼いの犬にはカロリーオーバーな場合が多いんだよね」と言ってました。
その点、体に脂肪がつきにくいってのは心強いよねe-319


サメの骨、軟骨タイプや粉末タイプもあるので、今度はそっちにしようかな~とe-257あはは
でも、関節や皮膚のケアにはとってもイイみたいよe-287
2006/03/15(Wed) 22:33 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
