ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
室内ドッグランへ
2006年03月25日 (土) | 編集 |
3月22日(水)。
オンリーわんワールド』立川店に、遊びに行きました。


「1頭500円で、3種類のドッグランで1日遊び放題
という事で、ウキウキしながら行ってみると・・


 オープン1周年記念で、VIP会員にはドッグランを無料解放
 VIP会員の入会金が、通常300円のところ100円
(※ いずれも、今月いっぱいのサービスです)


という2つのラッキーが重なり、1000円100円で遊び放題になりました


室内ドッグランは、こんな感じ


オンリーわんワールド (室内ドッグラン)
まずは、室内ドッグランへ。
早速、「おもちゃ投げてくらちゃ~い」とクレア。


「おもちゃ投げてくらちゃ~い!」


エルモは、アジリティに挑戦
「歩道橋」は、難なくクリア


アジリティ(歩道橋)を制覇!


クレアは、おもちゃ投げに没頭中。
こんな笑顔で、とっても楽しそうに遊んでます


おもちゃ投げ 満喫中


続いて、エルモは「パイプトンネル」に挑戦
ダディのおやつ作戦で、こちらもクリア
クレアは「お兄ちゃん、そこで何してるの~」と追っ掛けてます


アジリティ(パイプトンネル)に挑戦!


ここで、いじわるマミィ登場
クレアが気に入ったおもちゃを、歩道橋の上に乗っけてみました。
あたちのおもちゃ・・」と、ジ~っと見つめるクレア。


おもちゃを見つめる クレア


結局・・クレアの眼力に負け、おもちゃを投げてあげましたよ。
その後、おやつで誘導したら、クレアも「歩道橋」をクリア


お腹が空いたので、SHOP併設の『わんcafe』へ。


わんcafe


価格がリーズナブルで、メニューも多種多様
テラス席はもちろん、店内もワンコOKです


エル&クレには、「おから肉だんご」をオーダー


おから肉だんご


エルモ 「あの・・それ、僕達のご飯でしょうか


「何かもらえるかも!」 と期待のエルモ


エル&クレを“偉いな~”と思うのは、ちゃんと順番を守れる事
まずは、エルモが「あ~ん」。


仲良く半分コ  ①


仲良く半分コ ②


次は、クレアの番なのに・・。
あまりの美味しさに待ちきれず、エルモ、寄りすぎです
そして、「もっと食べたいな~」と催促。


おかわりの催促


美味しい物を目にすると、ついつい出てしまう・・エルモのイヤシイ系舌チロ。


イヤシイ系舌チロ


特技の舌チロ


こちらは、すでに特技になりつつある、クレアの舌チロ。


「食後の運動だ~」と、お次は長距離ドッグランへ。
わんcafe』でご一緒した、親子ポメを連れた方と楽しく遊んでいたところ・・


お茶目な顔した、参上


9ヶ月のパワフルガールは、追いかけるのが大好き
走ると後ろでバサバサ動く羽を怖がって、逃げまどう4ポメズを、ニッコニコしながら追い掛ける・・まさに地獄絵図のようでした(笑)
名付けて、「エンドレス鬼ごっこ」


エルモは、マミィの足元に避難
必死の形相で駆けてきました・・


鬼ごっこ ①


子ポメちゃんは、パパとママの足元に避難
そして、残るクレアと親ポメちゃんは・・。


鬼ごっこ ②


飼い主関係なく、避難できる所に避難


ちなみに・・黒のダウンジャケットを着ている方が、鬼ちゃんママ。
クレアに「ゴメンね~」と手を伸ばしているのが、鬼ちゃんパパ。
鬼ちゃんママの膝の上に避難したのが、親ポメちゃん。
鬼ちゃんに手を伸ばしているのが、親子ポメちゃんママです。
(この説明で、分かるかな・・


最後にちょっと怖い思いをしたエル&クレですが・・。


お出掛けに満足顔の エルモ


エルモ 「また今度、楽しい所に連れて行ってね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-10わぁぁ~~~~
楽しくて美味しいところに遊びに行ってきたですね

エルモちゃんv-238
催促図のかわいい前足に見とれてしまったのです

ドックラン蜂鬼が出ましたか~~~~
金太君がいたらエルモ&クレアちゃんを助けてあげれたのにな~
と~っても残念です。。。

2006/03/25(Sat) 19:54 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
楽しそうな室内ドッグランだぁ~。雨の日でも利用できちゃうのがいいですよね!!
カフェでのエルモちゃんの『あ~ん』がんなんとも可愛いv-10美味しそうな肉団子だなぁ。

パワフル蜂ガールに大笑いです(笑)あれに追いかけられたら、あたしも逃げちゃうかも(笑)
2006/03/25(Sat) 20:15 | URL  | あず #-[ 編集]
ドックランたのしそう~♪
みんなよく遊んで食べたのね~爆
蜂さんに追いかけられて~急げ~逃げろ~爆
後ろの蜂さんとっても笑顔だぞぉ~爆
2006/03/25(Sat) 22:47 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
e-399ankoさんe-399


はいe-343楽しくて美味しい所に行って来ましたe-420
エルモのお手手、可愛いでしょ~e-348
カフェでは、自分の食事を忘れて撮りまくってましたe-263


鬼が交替しない、エンドレス鬼ごっこでしたe-277
鬼がいない間に遊んで、鬼に気付かれたら避難・・の繰り返し(爆)
金太君がいたら、心強かったのに~残念e-456


e-399あずさんe-399


屋外のドッグランも屋根付きだし、トイレスペースが何箇所も用意されてるのがよかったですe-287
エル&クレもちゃんとトイレでしてくれましたe-461


エルモの「あ~ん」、ちょうどタイミングがよかったみたいe-454
撮った自分もビックリe-451の可愛いショットでしたe-266


パワフル鬼ガール、すごい顔してるっしょ~(爆)
4ポメズは本当に怖がってたけど、パパ&ママ達は爆笑でしたe-257


e-399ミルキーママさんe-399


ドッグラン、楽しかったよ~e-343
1000円100円で遊び放題だったしe-319


パワフル鬼ガール、本当に楽しそうに追っ掛けてましたe-440
2006/03/26(Sun) 19:44 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
