ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチ・お花見
2006年04月07日 (金) | 編集 |
4月4日(火)。
この日の仕事は午後からだったので、お弁当を持って『四季の森公園』でお花見をしようと行ってみると・・。
春休み中という事もあり、同じ考えの人達で駐車場は長蛇の列
平日に並んだ事なんてないのになぁ・・。


仕方なく、近くのショッピングセンター『FOLEO』に行くと、駐車場に大きな桜の木が


「FOLEO」駐車場の桜


ちょうど桜の木の下が空いていたので、窓を開けてお弁当を食べる事にしました
(ちゃんとお買い物もしましたから~
エルモ 「僕達のお弁当もありますか


ご機嫌 エルモ


あまりのキラキラ光線に、ワンコ達にはガムをあげました。
マミィ 「クレたん、おいし~い
クレア 「んぁ


ガムを食べる クレア


クレたんっレディなのに、ひどいお顔です~


ヒラヒラ~と花びらが舞い込んできました。
エルモに見せてみると・・。


桜を鑑賞中の エルモ


エルモ 「クンクン・・コレが桜だね


一方、クレアはというと、ジ~っと見上げて・・。


花びらを見上げる クレア


きょとんとする クレア


クレア 「しょれ、食べれましゅ
マミィ 「・・・・・


食後、『FOLEO』の周りをお散歩する事に。
先回りして、優雅に散歩する姿を撮るはずが・・。


「マミィ~!」と駆け寄る エル&クレ


お散歩満喫中の エル&クレ


エルモ 「マミィ、待って~
クレア 「お兄たん、待ちなちゃいよ~


失敗っ


何はともあれ、結構楽しかった「プチ・お花見」でした
コメント
この記事へのコメント
桜、満開できれいですねえ。
この見事にきれいなお写真をみると、やっぱりパリでみたのはちょっと種類が違うなーってあらためて思っちゃいます。
(カメラの腕の違いかな・・・いや、パリのはなんとなく花びらの形が違うような。。)

エルモちゃん、超笑顔! さすがに桜の花びらはお味見はしなかったようですね。。
(・-・*)フフ♪
2006/04/08(Sat) 06:18 | URL  | ルビパパ #-[ 編集]
e-235ルビパパさんe-235


桜・・マミィは、散りかけのヒラヒラ降ってくる時が一番好きですe-415
この日はちょうどそんな感じで、窓を開けたら結構入ってきました。
エルモはお花を食べませんが、いやしいクレアは・・パクッe-282
やっぱり、やってくれました~e-452


桜も種類が多いそうですよ。
今、伊豆への旅行を計画中なんですが、『さくらの里(→http://www.duo.or.jp/izu-ito/sakura99.htm)』では35種類の桜が楽しめるそうですe-235
早く行きた~いe-343
2006/04/08(Sat) 17:47 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
四季の森公園いっぱいでしたか
家は日曜日しか行けないからいつも駐車場待ちしてるんだv-292
人が少なくなったらまた行ってみようっとv-363
2006/04/08(Sat) 19:39 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-235ankoさんe-235


四季の森公園、混んでました~e-327
みんな、考える事は一緒でしたe-263


平日は駐車場が無料だし、空いてるし、運転に慣れたら平日に遊びにおいで~(笑)
2006/04/10(Mon) 19:23 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
