ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
生意気でしゅ!
2006年04月17日 (月) | 編集 |
クレアでしゅ


最近、エルモお兄たんが優しくないんでしゅ。
前はね、すぐにおもちゃを譲ってくれたのに、
これは僕が使ってるの渡すもんか~ってなかなか離ちてくれないの。


(“っていうか、いつもエルモが遊んでるおもちゃを強引に奪ってるのはクレアでしょ~”)


ダディとマミィの脇の下は、あたちの特等席なのに、最近はお兄たんが陣取ってるの
でもね・・あたち見付けちゃったの、いい所
しょれはね~。
ココでしゅ


新しい クレアの定位置


ここだとね、好きな時にいちゅでもチュウできるし、脇の下が空いたらすぐにスルッと降りられるんでしゅ
あたちって、頭いいでしょ~


ダディとマミィは、あたちの物
お兄たんには渡さなくってよ~



(“っていうか、2匹のパパとママですから~”)
コメント
この記事へのコメント
クレアちゃん良い場所みつけたわぁ~~~
じつは!あんこも大好きなんだよん
甘えん坊さんは好きなのかもね。。。。。
2006/04/17(Mon) 16:08 | URL  | anko #w7E8CPEA[ 編集]
こんにちはー.
クレアちゃん,ナイス!!いい場所ゲットできたんだねぇ.(^^)
でも,パパやママ,重い~とか言わないのかな??(笑)
2006/04/17(Mon) 16:47 | URL  | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
クレアちゃん頭いいですね。
うちの仔は他にわんこがいないので
そんな心配がないです…
しかし、1人わんこみたいのがいるんです。
(弟の事です。)

また遊びにいらしてください。

追伸:HP可愛いですね。
どうしたら、あんなに可愛くつくれるんですか?
2006/04/17(Mon) 18:45 | URL  | イナママ #-[ 編集]
e-15ankoさんe-15


あんこちゃんも大好きなんだ~e-446
甘えん坊さんは、いつでもパパとママの傍にいたいんだよね(笑)


e-15りんパパさんe-15


クレアは2キロちょっとなので、程よい重さなのですが、たまに“そこはヤバイe-286”というツボに入って、「く゛る゛し゛い゛~e-447」ともがく時がありますe-330


e-15イナママさんe-15


多頭飼いは、競争が激しいんです(笑)
「甘え合戦」じゃないけど、負けたくないって思う気持ちが強くなるのか、気付くと2匹とも膝の上・・とかよくありますe-454


HP・・最近は、更新できる時間がなくてe-330
マミィは、「HPビルダー」で借り物の素材で作ってます。
どうやったら可愛く・・それは各々のセンスです(爆)
2006/04/17(Mon) 19:45 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
クレちゃんこんばんは~♪
お兄ちゃん優しくないの??
そんあことないのになぁ~。
でもいい場所見つけたんだね??
なにげにエルちゃんよりも高い場所だし(笑)
勝ち誇った気分なんですね。
クレちゃんよかったねv-10
2006/04/17(Mon) 22:28 | URL  | あず #-[ 編集]
クレたん、いい場所見つけちゃったね(*^m^*)
てか、こんなにくっついて寝てくれるなんて羨ましい~~~!!
最近のハニーと海は「一人で寝させてください・・・」って感じで冷たいの(笑)
これが冬になったら近寄ってくるくせにね!

私もエル&クレたんに甘えられたい♪
2006/04/18(Tue) 14:14 | URL  | まみ #-[ 編集]
e-15あずさんe-15


クレア、自分中心のワガママ姫だから・・e-263
エルモの寛容さには、ホント感心します。
でも実は・・甘え上手なクレアに対して危機感を感じたり、エルモなりにヤキモチを妬いてるみたい。
2匹が甘えてくるので、結構大変ですe-330
でも、幸せなんだけどね~e-415


e-15まみさんe-15


クレア、最近では当たり前のように乗ってきますe-263
この間は、お尻の方を向けられて・・「股挟みの刑」を受けましたe-327
マミィ、何も悪い事してないのに~e-259


冬は、カイロがわりになって暖かいよねe-266
我が家でも夏はきっと、フローリングで寝ちゃうんだろうなぁ・・e-350
2006/04/20(Thu) 13:34 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
クレアちゃん賢いね~♪
とっておきの場所見つけたね(^^)
ほんと特等席だわぁ~♪
ママとパパはクレアちゃんの独占?(^^)
2006/04/20(Thu) 22:05 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
マミイさんー
先日はちび太に応援メッセージありがとでした(*u_u)
まだ完治してないけど、カーラーも慣れて頑張ってるので
元気になったらまたその時は報告させてください~~

クレアちゃんの場所探し
ぷりんに似ててちょっと笑っちゃった♪
やっぱりいつも性格が似てるね~!
ブラタン同士だし!?妹同士だもんね♪
2006/04/21(Fri) 18:21 | URL  | RIKA #EyDzTc06[ 編集]
e-15ミルキーママさんe-15


クレア、ほんとに甘ったれなの~e-330
隣の部屋に行っただけでも、「どこに行ってたの~」ってお迎えのチュウの嵐e-273
こんな甘えん坊なもんだから、今まであっさりしてたエルモも危機感を感じてるようで、エルモも甘えるようになってきてるんだ~e-263
2匹に乗っかられて、いつも身動きがとれないのe-327


e-15RIKAさんe-15


ちび太君のことは、ビックリでしたね~e-451
エルモもクレアも月に1回、病院で絞ってもらってるけど、エルモは月1じゃ足りなくて、気付いたら絞るようにしてます。


ちょっと汚い話だけど・・。
e-283の後に、お尻にピッと汁が付いてる事があるの。
そういう状態になると絞るようにしてます。


RIKAさんちの3ポメズと我が家の3ポメズは、カラーも性別も性格もみ~んな一緒だもんねe-446
ポン太君とちび太君がよくなったら、みんなで撮影会しようねe-94e-420
2006/04/22(Sat) 19:59 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
