ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わんこ連れ旅行記(伊豆編) ④
2006年04月27日 (木) | 編集 |
長らくお待たせしました~。
夕食(人間用)のご紹介です。


ダイニングに入ると、ダンディなわんこがお出迎えしてくれます。


メニュー表


テーブルを見ると、これまたビックリ


さり気ない心遣い


さり気ない心遣いに、ますます感動~


今回は1泊だし・・”とちょっぴり奮発。
写真は、「春の特選プラン」のお食事です。


まずは、前菜 「おまかせ五種盛り」。


前菜 「おまかせ五種盛り」


続きまして、煮物 「地金目鯛と春大根の煮付、菜花、筍」。


煮物 「地金目鯛と春大根の煮付、菜花、筍」


お造り 「地伊勢海老とサザエ、本日の地魚、鮪の盛り合わせ(二人前)」。
伊勢海老は、直前にさばかれたようで、動いてました


造り 「地伊勢海老とサザエ、本日の地魚、鮪の盛り合わせ(二人前)」


洋皿 「牛あばら肉のやわらか煮込、温野菜添え」。


洋皿 「牛あばら肉のやわらか煮込、温野菜添え」


酢の物 「海鮮ソテー、アワビ、紅ずわい蟹、帆立貝柱、北海蛸、若菜、パプリカ」。


酢の物 「海鮮ソテー、アワビ、紅ずわい蟹、帆立貝柱、北海蛸、若菜、パプリカ」


焼き物 「とろ鮪のかま焼、おろしポン酢、浅月(二人前)」。


焼き物 「とろ鮪のかま焼(二人前)、おろしポン酢、浅月」


食事 「地魚と中とろのにぎり寿司、甘酢生姜」。


食事 「地魚と中とろのにぎり寿司、甘酢生姜」


汁替り 「関西風稲庭うどん、浅月」。


汁替り 「関西風稲庭うどん、浅月」


水菓子 「季節のフルーツ」。


水菓子 「季節のフルーツ」


甘味 「ようかん、緑茶」。


甘味 「ようかん、緑茶」


思わず「まだあるの」と言ってしまうくらい、豪華でボリューム満点のお料理でした。
どれも美味しかったけど、マミィは「とろ鮪のかま焼」と「海鮮ソテー」が特に気に入りました


さて、わんこ達はというと・・。
予約時にお願いすると、わんこの夕食を無料で用意してくれます。


美味しそうな夕食を前に お座りのエル&クレ


お座りで待つエル&クレの視線先には・・。


わんこ用ご飯 (ハイランドマキシム)


ダディの「よし」の掛け声に、エル&クレは・・。


美味しそうに食べる エル&クレ


勿論、完食


美味しい夕食をいただいたので、食事中は大人しく足元で待っててくれました。


お座り エルモ


見上げる エルモ


クレアは、室内が暗くてシャッタースピードが遅いため、ブレブレの写真になってしまいました~が~ん


ご主人様が「特選プラン」を頼むと、わんこ達には「地魚」のトッピングと、デザートに「ヨーグルト」がサービスされます~
愛するわんこ達のために、是非とも奮発してあげて下さい(笑)


日付が変わって、4月19日(水)。
朝食は、洋食です。


洋風朝食


パンとコーヒーは、おかわり自由。
スープは、アツアツのものを運んできてくれます。


さり気ない心遣いは、こんな所にも・・。


わんこ小物 ①


わんこ小物 ②


本当に、わんこ大歓迎って感じで嬉しいです


最後に、お部屋で記念撮影


お部屋で記念撮影


マミィ 「さぁ、出発だ~


脱力系 エルモ


エルモ 「・・・・・ほぇえ
マミィ 「・・・・・行きますよ


そうそう、忘れてた。
チェックインの際に、プレゼントがもらえます


プレゼント


「お好きな物をどうぞ」と選ばせてもらえるから、サイズが合えば、お洋服やリードがもらえるかも


2日目のお出掛け&ドッグカフェはまた今度~。
まだまだ終わらなさそうだけど(あと2回はかかりそう)、最後までお付き合い下さると嬉しいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お料理がとてもおいしそうですね。。
私が1番おいしそうとおもったのは
「うどん」ですね。
大好きなんですよ。。
わんこの食事も豪華!!
思わずたべたくなります。
エルちゃんの(君ですね。)写真ですが、
ぜんぜん平気ですよ。
いつもどうりのかわいい写真です。
あ、あとですね、プレゼントにある、
ボールの横にあるのは
服ですか?
あれはクレアちゃんのですかね??
着た姿を今度みせてください。
2006/04/27(Thu) 23:05 | URL  | イナママ #-[ 編集]
ここのホテルのHP見ちゃいました!!
お写真載ってましたね♪
ママとパパ見ちゃったもーん(笑)

お料理こんなにたくさん!!
それもどれも美味しそうなものばかり!
私は全部美味しそうに思えた♪お寿司とか食べたい(^v^)
わんこちゃん達のお食事のときの容器、
うちでも使ってますよ!!
ほんとにワンコ大歓迎なホテルなんですね。
プレゼントまで貰えちゃうなんて最高!!
あと2回と言わず、たくさんアップしてください!!次回も楽しみにしてます。
2006/04/28(Fri) 09:27 | URL  | あず #-[ 編集]
こんにちはー.
一連の旅行記拝見させていただいたのですが,天気にも恵まれて素敵な旅行だったようですねぇ.
食事も美味しそうなものばかりで,見ていておなかすいてきました.(笑)
風景やお花の写真も撮ってもきれい!(^^)
もちろん,2ワンちゃんたちのもね!
うちも,久しぶりにワンコ連れ旅行したいですぅ~
2006/04/28(Fri) 16:34 | URL  | りんパパ #/4aDqq.M[ 編集]
豪華旅行ですね~~~ホテル料金も豪華!
わたしも一生に一度でいいからこんな旅行をしてみたいわぁ

二日目のお出かけ&カフェ楽しみよん♪
マミィさんのお出かけブログを見て
行った気になってお腹いっぱいにしちゃおー
2006/04/28(Fri) 18:41 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
こんにちわ~♪
伊豆旅行①から読ませてもらって私まで行った気になりましたよ~
お天気にも恵まれて素敵なご旅行でしたね!
ご馳走も美味しそう(*^_^*)
まだまだ続くのね♪楽しみ~~
2006/04/29(Sat) 01:35 | URL  | ななぽまま #-[ 編集]
素敵なホテルですね~♪
豪華な食事にビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
それに、さりげない心遣いにはグッときますね♪♪
うちもGWに旅行だけど、ホテルじゃないし自炊だよ~
しかも年に何回も行ってるから観光って気にもなれないのよね(笑)
でも、マミィさんの那須情報はチェックしてみるね~♪サンキュッ (v^-^v)♪
2006/04/29(Sat) 02:45 | URL  | まみ #-[ 編集]
わぁ~♪
どのお料理もおいしそう~♪
エルモちゃんクレアちゃんの食事もおいしそう~♪
お土産までいただけてほんと素敵なホテルですね~♪
なんだか旅行に行きたくなりました~♪
そうそう~病院なんですが...二子新地なんですよ~♪
室内ドックランの近くです~(^^)
2006/04/30(Sun) 19:38 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
e-433イナママさんe-433


うどん、マミィも大好きですe-266
そばもおいしいけど、いつもうどんを選びます(笑)


お洋服は、クレア用です。
着てるところを撮る・・〆(._.)メモメモ


e-433あずさんe-433


見ちゃったのね~(*ノωノ) イヤン
載ると思ってなくて、「小さくてよかった~」とホッとしてます(笑)


お料理、全部おいしかったよ~e-420
「わんこと泊まれる宿」といっても、一応泊まれる所から、わんこ大歓迎の所まで様々なの。
大切な家族の一員だから、マミィは食事中はお部屋か車でお留守番って所は選ばないようにしてるんだ。
おうちみたいに、いつでも一緒にいたいもんねe-257


あと2回じゃ物足りないってe-3(爆)
たくさんの情報をお届けできるように、頑張りま~すe-271


e-433りんパパさんe-433


我が家の旅行は、いつもわんこ連れです(笑)
ホテルやママさんに預けても、絶対にどうしてるか気になって楽しめないような気がして・・e-444
今度の旅行はゼヒ、りんちゃんも一緒で~e-328


今回は、お花も海も、※○■△(まだ秘密e-450)・・といろいろ楽しめたので、満足でしたe-343


e-433ankoさんe-433


今回は1泊だったから、奮発しちゃったe-233
海に近い所だから、美味しい魚介類が食べたかったんだe-203


2日目のお出掛けは、ただ今編集中です。
1回じゃ書ききれないから、2回に分ける予定で~すe-330
もうちょっと待っててね。


e-433ななぽままさんe-433


遊びに来てくれてありがと~e-446
すっかりご無沙汰しちゃってます~e-330


一緒に旅行をした気分になってもらえると嬉しいなe-328
いろんな情報をみんなにお届けできるよう&みんながわんこと一緒に旅行したくなるような、そんな旅行記にしたいと思ってます。
続き、頑張りますねe-271


e-433まみさんe-433


わんこ連れって、結構制限される事もあるから、マミィはいつも念入りに下調べをしてから行くんだ。
一生懸命調べたので、参考にしてもらえると嬉しいなe-415


別荘持ちなんて、贅沢なんだよ~(笑)
年に何回も行くのなら、那須通になっちゃいましょe-348


e-433ミルキーママさんe-433


お料理自慢のホテルを選んだので、全部美味しかったですe-420
旅行に行きたくなったe-3e-3
はいe-2行っちゃって下さい(笑)


病院は、二子新地・・〆(._.)メモメモ
わんちゃんに「気功」って、結構驚きでしたe-451
経過報告、楽しみにしてます。
2006/04/30(Sun) 20:54 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
すごい豪華・・・これは特選プランにして大正解でしたよね~。ワンコのお食事まで豪華になってしまうとは!
お洋服のプレゼントまであるなんて、なんていたれりつくせりな・・・
うーん、こちらのシャトーホテル(お城)とかにでもいけば、ちょっとはいつもと違うサービスがあるかなあ。でもおフランスだからサービスなんてそもそもないしなあ。
やっぱり、サービスレベルの高さは日本がぴか一! 小さな心遣いもうれしいですね。
2006/05/02(Tue) 21:04 | URL  | ルビパパ・ルビママ #-[ 編集]
e-433ルビパパさん&ルビママさんe-433


奮発して、ホント正解でした~v-424
お隣のワンちゃん達には、申し訳なかったですけど(笑)


お城のホテルなんて、素敵です~e-497
ルビパパさん&ルビママさんのブログ見て、フランスのサービス事情にはいつも驚かされますが、確かに日本は至れり尽くせりって感じですよね~e-454
2006/05/05(Fri) 16:38 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
