ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゜・:,。★\('ー'*)♪HAPPY☆BIRTHDAY♪(*'ー')/★,。・:・゜
2006年05月20日 (土) | 編集 |
久々の更新です・・


言い訳になっちゃうけど・・。
今月、急にダディの仕事場が変わって、起床時間が早くなったの。


マミィにはかなり正確な体内時計が備わっているようで、目覚まし時計が鳴る前に起きたり、休みの日でも目が覚めたりするんだ。普段は役に立つけど、狂うと途端に体調を崩すのが困りもの
連休明けの混雑と蒸し暑さも影響し、毎日グロッキー状態でした


さて、話を本題に戻しましょう。


5月17日(水)。
ダディのお誕生日のこの日、『グランベリーモール』へ


新棟のカフェ『WIRED KITCHEN』で、ランチ


WIRED KITCHEN (外観)


は、テラスのみOKです


WIRED KITCHEN (テラス) ①


WIRED KITCHEN (テラス) ②


ソファ席もあります


この日はだったけど、ひどい降り方でなければ大丈夫そう。
ワンコメニューもありますが、この日は売り切れと欠品で・・ナシ


ドッグカフェ = 何かもらえる」と思い込んでいる、エル&クレ。店員さんを見るや否や、お利口アピールか・・


お利口アピール ①


この目で見つめられたんじゃ、店員さんも運びにくいよね~


名前を忘れたけど、「ロコモコ」と「タコライス」をオーダー。
ドリンク込みで、1000円前後です。


ロコモコ


タコライス


エル&クレは、というと・・。


お利口アピール ②


このウルウルおメメに負け、持参のおやつをあげました・・


で、本日のお買い物がコレ



グランベリーモールで買った お洋服


あれ~全部、マミィのだっ
実は・・ダディの欲しい物が見付からず、マミィのだけなの
一体、誰の誕生日なのか・・まぁ、気にしない気にしない(笑)
マミィの笑顔が、プレゼント(ってのは嘘ですが・・)


でもね、これだけ買っても17000円しないの。
アウトレットやセールで、安くて可愛い掘り出し物を探すのが楽しくて、もうデパートとかで普通にお買い物ができないかも(笑)
その後、ママさんちへ
夕食を食べに行くまで、ママさんちでまったり~。


暇だったので、いろいろ撮影
母の日に贈ったお花に・・。


母の日の プレゼント


メダカ


メダカ


実はこのメダカ、妹が飼い始めた子。
クリスもそう。
妹は気分屋だから、結局最後はママさんが面倒見るんだよね
今は結婚してアメリカにいる、妹。
「ペキニーズとポメラニアンのMIX」を飼い始めたんだけど、ちゃんと世話してんのかな~心配・・


久々に再会のクリス。
2月の手術で剃られた毛も、だいぶ生え揃いました


笑顔の クリス


ママさんちに行くと必ずクリスのおもちゃで遊ぶ、エル&クレ。
エルモはお気に入りのおもちゃをがっちりホールド。


クリスのおもちゃを がっちりホールド


一方、クレアはひたすらおもちゃ投げ
走り疲れて休んでいても、おもちゃを投げると・・。


疲れてもやめられない おもちゃ投げ


ほ~ら、この通り。
視線は絶えず、おもちゃに釘付けです


クリスはというと・・。


傍観? それともふて寝?


アクティブな若い2匹に、“ご自由にどうぞ~”ってな感じです。


ここで一度、お寿司を食べに外出
いつものゲーセンにも寄ってきました。


そして帰宅後のお楽しみ~


バースデーケーキ


美味しそうな匂いに、ソワソワし始める3ポメズ


ケーキを前にソワソワする クリス


クリス “ミルクのいい匂いがするぞ~


ケーキをおねだり エルモ


エルモ 「おいしそ~僕にも頂戴


くれる?くれるの?


クリス 「えっもしかして・・くれるの


お利口アピール クレア


クレア 「あたち、こんなにいい子でしゅよ・・くだちゃ~い


お利口アピール エルモ


エルモ 「僕の方がお利口だよこれで、もらえるかな~


美味しい物を前にすると、お座りしてジ~ッと見つめてアピールする、エル&クレ。
でも、生クリームは無理ですから~


仕方がないので、イチゴをちょっとだけあげました。
そしたら、この笑顔(笑)


クリス 満面の笑み


クリス 「イチゴおいしかったありがとう


本日の戦利品、グレーのエルモと記念撮影
エルモの名前の由来は、マミィが「セサミ ストリート」のエルモが好きだからなんだよ


グレー・エルモと 記念撮影


最後に、クリス。


お疲れ気味の クリス


クリス “今日は賑やかだったなぁ・・
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
旦那さんお誕生日だったのですね。
そして家族でお出かけいいなぁ~。
今日はいきなりすごい雨でしたね。雷がなるたびに、ゆずはびびっていましたよ。エルモくん、クレアちゃんはどうだったのかな??

私も、ランチしたーい。
2006/05/20(Sat) 17:25 | URL  | ななっち #-[ 編集]
旦那様のお誕生日に自分の洋服GETしちゃうなんてぇーーー!!でも可愛いお洋服達。
ついつい買っちゃいますよね~♪
私も買いすぎて後悔する時あったり・・・。

クリスちゃんだぁぁe-265
可愛いなぁー♪若い2匹を見守ってて、貫禄ありますね!!
今度、ぜひ横須賀来てくださいねー(^v^)
ちょちょいっと来れますよ絶対に!!
2006/05/20(Sat) 18:37 | URL  | あず #-[ 編集]
e-313ななっちさんe-313


はい。お誕生日にお出掛けしてきましたe-125e-282
マミィが最近、「服欲しいな~」ってぼやいてたので、ダディが連れて行ってくれましたe-68
って、ダディのお誕生日なのに~(笑)


3時頃、クリスを実家に迎えに行き、帰宅後にお庭で遊ばせたの。
その後のe-95だったので、ギリギリセーフって感じでした。
エルモ&クリスは普通にしてたけど、クレアはビックリしてマミィの所に飛んできましたよ~e-257


e-313あずさんe-313


アハハe-257
誰の誕生日かって感じだよね~e-330
可愛く変身したマミィをプレゼント・・ってことで~(笑)


マミィ、買い物欲の波が激しくて、今は欲しい時期みたい。
まだまだ買い足りない感じだわ~(笑)
最近は、アウトレットで買うことが多いんだ。
昔は、高くてもいい物を・・って思ってたけど、わんこ中心になってからは、ザブザブ洗えて汚れてもいい物を・・って感じ。
今は、安カワ服が大好きだよ~e-328


クリスを飼ってから、ポメラニアンが大好きになって、それからポメラニアン一筋なんだよねe-272
長生きしてほしいです。


横須賀・・行こうかな~。
方向音痴なので、e-125はやめといてe-172とか・・。
行き方を調べてみるか~e-450
2006/05/21(Sun) 12:31 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
ご主人お誕生日おめでとう~~~~

旦那の誕生日に洋服買ってもらうのも良い手だね
来年旦那の誕生日に使わせてもらおうーーーっと!

なに?なに??横須賀来るの~~~
その時は連絡してね・・・わたしも絶対行くから
2006/05/22(Mon) 16:18 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
e-313ankoさんe-313


お祝いメッセージ、ありがとうe-415
か、買うつもりだったのよ・・ダディのもe-330
でも、お気に召した物がなくって~e-258
でも・・一緒にお買い物行くと、自分の物も買えちゃうかもe-328


横須賀プチオフ、実現したいですね~e-328
行き方調べて、行っちゃおうかな~e-454ウフ
2006/05/25(Thu) 01:11 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
