ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいおもちゃ
2006年05月20日 (土) | 編集 |
今日は、久々の快晴と思ったら、夕方から突然の激しい雨
とっても変な天気でした
風はあったけど蒸し暑く、今年初のエアコン除湿モード。
また、エアコンで電気代が高くなる季節がくるのね~


いつもより早くお散歩に行ったけど、わんこ達はハアハア
早起きするか夕方にするか・・何かイイ方法を考えないとな~


本題の前に、クレアのおかしな写真を・・。


舌出し過ぎの クレア


コレは舌チロの域を超えてますね・・
エルモはちょこっと出るだけなのに、クレアはなんでこんなに長く出るんでしょう
本当に不思議です・・
体調がすぐれない時に限って、何か無性に整理整頓がしたくなる時ってありませんか


ブログをさぼってる間に、2階の和室の模様替えをし、マミィのワークスペースにしちゃいました
音楽を聞きながら、ミシンやアイロン掛けができるように~


マミィが作業をしてる間、わんこ達が退屈しないように・・と、グーフィーのパペットをあげたのですが・・。


無残! グーフィーのパペット


2匹で引っ張り合って、無残にも帽子が取れてしまいました


で、意外にも人気だったのが、帽子の方
2匹で奪い合ってたけど、GETしたのは・・。


新しいおもちゃに喜ぶ クレア ①


やっぱり、クレアが強かったか・・
で、この後、延々とおもちゃ投げに付き合わされました


新しいおもちゃに喜ぶ クレア ②


新しいおもちゃに喜ぶ クレア ③


でも・・遊んでる時の表情が、一番可愛いんだなぁ


一方、戦いに敗れたエルモは・・。


新しいおもちゃに喜ぶ エルモ ①


本体の方で遊び始めたんだけど、ガッチリ抱え込んで咥えたまま、ウトウト・・


マミィ 「エ、エルモ・・


新しいおもちゃに喜ぶ エルモ ②


エルモ 「ハッみ、見られちゃった~


実は今日、ママさんが朝早くから夜遅くまでお出掛けなので、クリスはうちにお泊りなんだ
畳んだ寝袋の上が大好評で・・。


寝袋の上で寄り添う 3ポメズ ①


寝袋の上で寄り添う 3ポメズ ②


ママさ~ん
仲良くやってるから、心配いらないよ~
スポンサーサイト
テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
クレアちゃんの下チロ~かわいい~♪
ブハァ~勝負はクレアちゃんの勝ちだったのね~爆
およよ~エルモちゃんチョットいじけモードかしら~(^^)
2006/05/20(Sat) 21:32 | URL  | ミルキーママ #-[ 編集]
v-323ミルキーママさんv-323


クレア、舌出し過ぎでしょ~e-330
こんな顔で見つめられて、いつも思わずプッと吹き出しちゃうのe-445


犬の世界でも、女の子の方が強いみたい(笑)
それにしても、エルモは優し過ぎ。
いつもこうだから、ますますクレアが強くなるのかもe-43
たまには、男の子らしい力強さも見せてほしいe-263
2006/05/21(Sun) 12:38 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
舌チロは、結構沢山のワンコがやるけど、クレたんのは、珍しいですよね~♪
オモチャの取り合いはクレたんの勝利だったのね(*^m^*)
でも、エルたんも諦めて本体で遊んでくれるなんて優しいお兄ちゃんだよね~!
うちはね、ゴハンの時だけハニーと海がオモチャで遊ぶんだけど、
同じオモチャを取り合って、結局は海がGETしてるよ~
海に、レディファーストという言葉を教えてやってくださいな、エルたん♪
2006/05/22(Mon) 01:08 | URL  | まみ #-[ 編集]
そうなんだ~舌チロめずらしい?
そういえば・・・・・・・・・そうだっ!!
家の子達ヘヘヘッしてる時は舌でるけど
お口閉じたら舌は出してないや~~
今!!気づいたーーーーーーーー

エルモちゃん。がっちり抱えてその上!ガバット咥えて
落ち着くんだよね~~~~~
この格好・・・・先代犬(ごんた)がよくしてた♪
懐かしいな~~~~良いもの見せてもらったわぁ

クリスちゃん。お泊まり久しぶり~~~
このスリーショット待ってたの・・・・仲良しで微笑ましいもの♪
2006/05/22(Mon) 16:28 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
v-323まみさんv-323


クレアの舌チロは、長いんだよね・・。
舌チロの域を超えて、「あっかんべー」みたいだよね(笑)


エルモ、諦めが早いです・・。
少しは兄としての威厳を見せないと、なめられちゃうよね~e-260e-282
海君e-2エルモに男の子らしさを教えてやって下さいなe-343


v-323ankoさんv-323


そうなんです。
お口を閉じててもペロッて舌が出ちゃうんですよ~e-454


いつもクレアに取られるから、こうしてがっちりホールドしておかないとね(笑)
ごんた君もよくしてたんですね~e-446
何か、いじらしいというか可愛いですe-328


クリス、また来月お泊りなんです。
ママさん、お友達とホテルミラコスタでディズニー三昧の旅をするそうで。
お土産期待しちゃおうっとe-343
2006/05/25(Thu) 19:45 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
