ポメラニアンの‘エルモ&クレア&クリス’との わんこ中心の毎日をご紹介~ (*´▽`*)♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリスがお泊り ①
2006年06月10日 (土) | 編集 |
久々の更新です・・

6月5日(月)。
クリスが、2泊3日で我が家にお泊り。
ママさんは、お友達とディズニーランド&シーへ。
お宿は、『ホテル ミラコスタ』。
う、羨まし~い

久々に揃った3ポメズ、やっぱり寝袋の上が好きみたい
気付いたら、みんな集合してたよ(笑)

寝袋に集合 3ポメズ ①

みんな、キャワユ~イ
と、親バカ炸裂のマミィ。
ダディにも協力してもらい、横から上から・・撮りまくり

寝袋に集合 3ポメズ ②

寝袋に集合 3ポメズ ③

寝袋に集合 3ポメズ ④

エルモさん、クレアのあんよを枕にしております・・

クレアのあんよを枕に眠る エルモ

と思っていたら、いつの間にか2匹になってました。

寝袋が大好き クレア&クリス

んっエルモはどこだ

自由きままな エルモ

こんな格好で寝てました・・

おネムの ク~たん

クレア 「マミィ・・あたち、とっても眠いんでしゅ・・
マミィ 「起こしちゃって、ゴメンね・・

実はこの場所、最初はクリスが寝てたんです。
後から来たエル&クレに追いやられ・・。

窮屈そうな クリス

クリス 「最初は、僕が寝てたのに・・
と、少々窮屈そうなクリス。

とまぁこんな感じでしたが、最後はみんな仲良く・・。

寝袋でおネンネ 3ポメズ

エルモ・クレア・クリス 「お休みなさ~い
本日のおまけ。

ダディの膝の上を取り合ってた、エル&クレ。
で最終的には・・。

ダディの膝の上を半分コ エル&クレ

こんな感じで落ち着きました(笑)
仲良く半分コなのか、絶対に譲らない意地の張り合いなのか・・
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。突然ですが、ブログのURLをかえました。せっかくリンクしていただいたのにすみません…。NEWブログでもリンクさせていただきます。本当に本当にすいません。

3ポメちゃんずかわいいです。みんなねてるし…v-238
また遊びにきます。では。。
2006/06/10(Sat) 17:59 | URL  | イナママ #-[ 編集]
クリスチャンお帰りーーーって感じですよね
久しぶりに見たトリオやっぱり仲良し♪

最後の写真!!上にクリスチャンが乗ったら
ポメのトーテンポールができたね~
2006/06/10(Sat) 18:30 | URL  | anko #s5RVRKAk[ 編集]
3ポメ揃って可愛い~(゚∀゚ )
皆寄り添って寝てるのね♪
エルモ&クレアちゃん、ダディの取り合いなんだ!きっとダディは嬉しいでしょうネ^m^
我が家はラム→ママ。ルイ→パパと分かれてるらしい。。。
2006/06/10(Sat) 19:11 | URL  | Kayoko@ドッグカフェ #BvfunIzI[ 編集]
e-276イナママさんe-276

おかえりなさ~いe-257
テスト、無事に終わったかのなe-3
お疲れ様でした~e-2

リンクの件、OKですe-461
変更しておきますね。

e-276ankoさんe-276

クリス、うちでは寝袋の上が定位置になってます。
寝袋の上は、エル&クレも好きなので、自然と3ポメズが集合してるんですね~(笑)

最後の写真・・マミィも思いました(爆)
コレ、やらせじゃなくて、気付いたらこうなってたんです。
寝づらくないのか、ホント不思議・・e-452

e-276kayokoさんe-276

3ポメズが仲良く寄り添ってると、ホント癒されますe-343

エル&クレは、マミィがいないとダディを取り合ってます(笑)
普段は、エルモ→マミィ、クレア→ダディ&マミィって感じです。
でもね、わんこ達をお留守番させて2人で出掛けて帰って来た時は・・。
エルモ→マミィ、クレア→マミィで、ダディは1人ポツンと寂しそうにしています(爆)
エルモはマミィ:ダディ=9:1の割合で「お帰り~e-273」だけど、クレアはマミィ:ダディ=10:0なんですe-263

誰のおかげで、おいしいご飯が食べられるのか・・。
ひどいわんこ達です(笑)
2006/06/11(Sun) 11:23 | URL  | マミィ / さっちん #dVITQYwU[ 編集]
航空管制官
航空管制官とは、空港の管制塔から、離着陸の許可・飛行の方向・高度などの指示をパイロットに送る航空交通管制業務を行う国家公務員 http://gastroenteritis3.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(Wed) 05:47 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
